歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2023/08/02 04:07ア●ルファッカー、対戦求む🔞


    やっほーライムだよーん🐹🎀

    今日はもう退勤してましゅ👶🏻🍼
    今日もたくさん遊んでくれてありがとうございました🌸

    明日も15時から出勤なので
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ
    ご予約くださってるご主人様方も!
    楽しみにしています🫶


    早いもので8月!
    7月もありがとうございました🥰💕







    7月も
    総合1位、本指名2位、アクセス1位
    でした👶🏻👑

    いっぱい遊んでくれてありがとう~!
    7月はたくさんの本指名のご主人様に
    遊んでいただけて嬉しかったです✊✨

    8月も一緒に楽しい時間を過ごそうね!

    ご新規のご主人様もお待ちしてますっ🌟



    先日めちゃめちゃ楽しい
    アナルプレイをさせてもらいました🍑
    前の日記でいってたやつ!

    オプションは
    SM Aパック(浣腸、AF、アナルバイブ)
    電マ、イラマで呼んでくださいました♡

    電マとアナルバイブでの快楽責めが凄く気持ちよくて…♡

    最近クリとアナルの同時責めに
    ハマっています🥺💕

    お湯浣腸を終えた後に
    自分の好きなところに電マを当てながら
    ローションをたっぷり付けたぬるぬるアナルバイブを出し入れしてもらって…♡

    その振動とぬるぬるした優しい刺激が
    気持ち良すぎて…何度も何度もイきまくりました♡

    浣腸した後だから
    余計にアナルの感度も上がってて♡
    電マも相まってアナルもお●んこも
    両方ビクビクし続けてた♡

    その後はお待ちかねのAF♡

    バイブで刺激された後の敏感アナルに
    ゆっくりと挿入して…♡
    挿入の瞬間とは打って変わって
    正●位でガン突きしてもらいました♡

    ライムはAFの体位は
    圧倒的に正●位が好き!

    あの密着感と一体感、ご主人様の気持ち良さそうな顔が見れるのに興奮する♡
    あと個人的にライムの一番敏感なところに当たるから好きなの🤭

    何度も何度も奥の気持ちいいところを
    突いてもらって…♡
    たくさんアナルイキさせてもらった🥺🤍

    そしてご主人様もイったと思いきや
    そのまま挿●した状態で2回戦スタート!

    抜かずにそのまま続行するのは
    初めての経験でした♡

    興奮冷めやらぬままにまた気持ち良いのが始まるから…これはハマりそう♡
    2回戦目もそのまま正●位でフィニッシュしてもらいました♡

    初めての体験もさせてもらったし
    クリイキ、アナルイキ両方させてもらって
    充実の時間でした♡

    ご主人様も「こんなに満足感あったのは久しぶり」と喜んでくださって♡
    楽しい時間を共有出来たことも
    嬉しかったです!

    ライムの好きなこと&出来ることと
    ご主人様のやりたいプレイが
    合致した時のプレイの満足感は凄くて♡

    最後まったりお酒を飲みながら
    プレイの話やご主人様のお仕事の話をしたのも楽しかったです🥰💕

    改めてアナルプレイは楽しいなあと
    思った時間でした🌸
    またアナルプレイしよーね( ´ ▽ ` )ノ



    そろそろ明日に備えて寝ます🌃🌙

    明日もいっぱい楽しいプレイが
    出来たらいいな~!

    それではおやすみなさい👶🏻🤍


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!