歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤17:00~05:00
  • 2023/09/30 12:57お泊まりえ♡ちって一段とエロい!


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も15時から出勤です!

    お誘い待ってます👶🏻🎶



    昨日はほぼ完売でした!
    はいぱー忙しくさせてくださって
    ありがとうございました🌸

    深夜の2時半頃に本指名のご主人様が
    8時間のお誘いをくださって!
    ホテルで一緒にお泊まりしました♡





    お寿司も食べさせてもらった~!🍣🐟

    ベッドで寝っ転がりながらバッドマン観て
    お寿司食べて、ついでに買ってきてくださっていたアイスも食べて笑

    寝ようと思って一緒にお布団に入ったら
    お互いむらむらしちゃって…♡
    しっかりえっちなこともしました♡


    最初は優しく手コキから始めて
    それからむしゃぶりつくように
    お●ん●んを咥えて…♡

    舌を上下に這わせたり
    亀●を舌でいじめたりする度に
    ライムの喉奥の粘液とご主人様の我●汁で
    お●ん●んがドロドロに♡

    舐める度にご主人様が気持ち良いって何度も伝えてくれるので
    もっと気持ち良くなってほしくて♡
    色んな体勢でいっぱい頑張っちゃった🥹🤍

    ご主人様もライムのをいっぱい
    触ってくれたり舐めてくれたりして…
    お互い大興奮のまま
    最後はお口にたっぷりの精●を出してもらいました♡


    盛り上がりすぎて、終わった後は
    疲れ果ててお互いすぐ寝た笑

    ご主人様の腕の中で眠る時間も幸せでした♡
    暑くなって最後個別で寝てたけど🤣笑

    まさか今日会えると思ってなかったから
    お誘いしてくれて
    一緒に一晩過ごせて…♡
    すっごく嬉しかったです🥰💕

    いつも幸せな時間をありがとう~👼🏻💞



    今日も5時までいるので
    よろしくねっ( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/29 18:27全力でイかされました…❤️


    おはよー!ライムだよ🐹🎀

    今日はいつもよりちょい遅めの
    18時から出勤です!

    さっきまでジム行って
    その後つるとんたんっていう
    歌舞伎町のおうどんのお店でお昼ご飯を食べてきた🫶🤍

    たまにはお昼はのんびり過ごして
    夕方からの出勤もいいね♡
    お昼まだ暑いし…👶🏻

    てことで今日もよろしくお願いします🥰




    そして!今年の初め頃に
    遊んでくださったご主人様が
    口コミを書いてくださいました👶🏻🌟







    お会いした時のプレイ後と
    やり取りしていたDMでもたくさん褒めてくださって嬉しかったのですが
    こういう風に口コミ書いてくださると
    一段と嬉しいよね🥰💕

    お忙しい中ありがとうございます😭🤍


    口コミに書いてある通りのプレイ内容だったのですが
    何だかんだこういうプレイが
    一番得意かもしれない笑

    ライムがよく付けていただくオプションは
    即尺イラマ、SM Aパック、嘔吐が
    多いのですが
    実はそれと同じくらい多いのが
    「特殊変顔」!!!

    アヘ顔とか白目とか
    お願いしてもらうことが多くて
    よく褒めてもらえるので結構自信があります🥹🤍

    もちろんちょっと恥ずかしさはあるけど
    「恥ずかしがらず全力で」がモットーなので照れ笑いせずに全力でやります🔥

    下品な声とかポーズとか
    お願いされてやったら
    たまにご主人様の方が圧倒されてたりして
    「あ、やりすぎた…」ってなる笑

    今回はオホ声くらい下品な声を出しながらイキまくって
    だいぶ全力で白目ひん剥いて
    ぶっ倒れてたので…(カオス)

    結構凄いことになってたと思うのですが笑
    喜んでもらえて嬉しかったです🥰💕

    特にアヘ顔はめちゃめちゃ自信あるので
    ぜひ見に来て欲しいです!
    恥ずかしいのでSNSには載せないので
    よろしくお願いします🥹🤍



    今日もご予約くださってるご主人様
    ありがとうございます🌸

    🈳枠もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/27 14:57何度も貫かれイキ狂う雑魚ア●ル❤️


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も15時から出勤です!
    ご予約くださってるご主人様
    ありがとうございます🌸

    🈳枠もお誘いまってます( ´ ▽ ` )ノ



    昨日もたくさん遊んでくださって
    ありがとうございました✨

    最近モエリちゃんとの3Pが多くて
    嬉しいです!

    レズプレイしたんだけど
    最初恥ずかしくてお互い動揺してた🤣笑

    でもプレイ始まったら盛り上がっちゃって
    ぐちゅぐちゅびしゃびしゃ、あんなことに…♡

    ここから先は体験したご主人様だけの秘密!
    気になる方はお誘い待ってます~🤍



    先日180分のロングコースで
    即尺イラマ+SM Aパック+電マ+その他アイマスクや拘束具などで遊んでいただきました🥰

    こちらのご主人様も初風俗で
    アナルプレイなどの特殊プレイもやったことがない方で!
    緊張されながらも楽しむ気持ちを持って
    会いに来てくださいました🌸



    1回戦目は喉奥ぐちゅぐちゅイラマで♡

    イラマもやったことがないとのことで
    最初はライムがセルフイラマ♡

    自分で喉の奥にぐりぐり押し当てて、押し当てる度にご主人様が気持ち良さそうな反応をしてくれて…♡
    それが嬉しくてより激しく押し当てた♡

    その後は頭を抑えてもらったり
    A●にもよくある逆さイラマや仁王立ちイラマなど体勢を変えてやってみたり♡

    やっぱりご主人様に
    頭を押さえ付けられながらだったり
    ご主人様に動いてもらうイラマだったりは
    苦しさ故にドロドロと濃厚な唾液が
    たっぷり出てきてえっちですね♡

    1回戦目はそのままお口で
    フィニッシュしました♡



    2回戦目はSM Aパックを使っての
    アナルプレイ!

    最初はしっかりお湯浣腸をしてもらって
    中のものを出してもらいました♡

    毎回書いてるけど浣腸をするかしないかで
    だいぶ感度が変わるので
    浣腸器のオプション付けてくださると
    すっごく嬉しいです🥰💕

    浣腸をすることで
    漏れる心配も無くなるので
    アナルは気になるけどうんちがつくのは…って方もぜひ浣腸やってみてください!

    その後はアナルバイブで
    しっかりお尻の穴をほぐしながら拡張してもらって♡

    バイブを挿れてもらって
    気持ち良くなってたら
    挿れたまま電マでも責めてくれました♡

    2点責めが気持ち良すぎて
    自分で気持ち良いところに押し当てて
    そのまますぐイってしまいました…😳🤍

    電マ毎回すぐイっちゃうの😳🤍
    イってる姿見られるのは恥ずかしいけど、それもまた気持ち良いんだよね♡

    そして電マ責めは続行したまま
    お尻にローションをたっぷり塗って…
    ご主人様のパンッパンになっているお●ん●んを挿●してもらいました♡

    固くなったぬるっぬるのお●ん●んが
    ライムのお尻の奥を貫いて…♡
    何度も何度も突いてもらって気持ち良かった♡

    バックも正●位もどっちもやったけど
    やっぱりライムは正●位が好きだな~!
    ご主人様の気持ち良さそうな顔を見ながら一緒に気持ち良くなりたい👶🏻💕

    そのままたっぷり出してもらって♡
    ご主人様人生初のアナルプレイを
    無事終えることができました✊✨



    途中お菓子パーティもしたよ~❕🍭





    お酒も一緒に飲んで楽しかった🫶🤍

    最近菓子パ開催してくれるご主人様多くて楽しすぎます👶🏻🌟🎶

    プレイの合間にこういう時間があると
    プレイの感想とかお互いを知る会話とか出来ていいよね♡

    お気遣いありがとうございました🥹💕



    最近日記毎日投稿頑張ってるから
    ご主人様方にも褒めてもらえること多くて
    嬉しい✌️✌️

    いっぱいえっちな投稿するからね♡

    今日も5時までいるので
    お誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/26 15:57あなたと幸せと快楽を共有したい…♡


    やっほーライムだよん👶🏻🌟🎶

    今日も15時から出勤してます!
    この後ご予約くださってるご主人様方
    ありがとうございます✨

    今日はまだ🈳枠もあるので引き続きよろしくー( ´ ▽ ` )ノ



    昨日は友達とお台場に行きました👶🏻🤍

    癒される場所に行きたくて…
    選ばれたのがお台場!







    人生初のシズラー食べた🕊‪💚
    この後メインのお肉もきたけどがっついたから写真撮り忘れた🤣笑

    この後はたまたま地元の友達が
    東京に来ていたので合流して
    居酒屋とシーシャのハシゴして朝まで飲んでた!

    丸1日楽しくて本当に幸せな日でした♡



    会ってからずーっと楽しく近況報告とか思い出話とか喋り続けてたんですが
    こんな風に誰かと幸せを共有出来ることが
    幸せだなって改めて思った🥹🫶🤍

    そういう時間とか空間って
    お仕事とか頑張ることへの活力にも
    なると思うの!

    だから、
    ご主人様ともそんな時間を共有出来たら、
    楽しかったから頑張ろうって思える皆の活力になれたら…♡
    ライムも幸せです🥰💕

    ご主人様と一緒に楽しくプレイしたり
    その合間にお喋りしたりする時間が
    ライムは本当に大好きで幸せだと感じる!

    いつも楽しくて気持ち良い時間をライムと共有してくれてありがとう♡

    遊んでて帰ってきてもご主人様方のこと
    考えちゃうの、愛だな🤣笑



    それでは今日もよろしくね👶🏻🌟🎶


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/23 18:38【悲報】オナニーがバレました、、、


    おはよーライムだよう🐹🎀

    今日も出勤してます!
    ご予約くださってるご主人様
    ありがとうございます🌸

    5時までいるのでよろしくね( ´ ▽ ` )ノ



    昨日もたくさんありがとうございました!

    ほぼ🈵枠だったのかな?
    皆遊んでくれてありがとう🥹🤍

    そして昨日はご本指様dayでした♡
    お久しぶりのご主人様方に
    たくさん会えて嬉しかったです🥰💕

    やっぱり仲良しのご主人様方に会えると
    すっごく元気が出るんだ!
    いつもありがとね♡

    今日も会えたら嬉しいな🥺



    てか、昨日もそうだったんだけど
    最近感度が上がりすぎて…やばいです♡

    ここ最近おもちゃで責めてもらうことが
    多いからかな?
    前よりもクリとか乳首とか、ナカもすっごく弱くなっちゃってる…♡

    感じると声が止まらなくなるので
    とっても恥ずかしいのですが
    その声を聞いてもっともっと責めてくるご主人様に興奮しすぎて…
    また止まらなくなる♡

    欲張りなので電マとバイブの中外同時責めがすきです😳🤍
    一緒に責められたらすぐにイっちゃう♡

    責めてもらってる時って
    自分だけが気持ち良くなっていいのかな?って気持ちと
    もっともっと責めて、トロトロにして欲しいって気持ちが同時に起こる🥺💕

    快楽にはロボットも勝てないのだね👶🏻

    たっくさん気持ち良くしてもらった後はもちろん!
    ライムの柔らかい舌と喉奥とか
    キッツキツのアナルでもご主人様を
    気持ち良~くするよ♡

    一緒に気持ち良くなれる時間が
    理想だよね🤍



    てか全然関係ないけど
    今日電マでオ●ニーしてるところを同居人に見られる夢を見ました🥹‼️

    ちなみに我が家には犬しかいないので
    同居人は完全に夢の中の架空の人物なのですが
    そもそも自慰行為を見られる夢というのは基本的に凶夢だそうです😞💧

    ⬆️これ調べる時
    「オナニー バレた 夢」で検索した(検索履歴激ヤバ女)

    ほんとに見られたかと思って焦って起きたけど何も無かったのでとりあえず夢の続きのオ●ニーして二度寝したよ👍

    皆オナバレには気を付けようね‼️



    それでは今日もよろしくね꒰ 🎀ơ ̫ ơ ꒱و


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/22 19:57ベッドの上では下品な淫●バニーです🐰


    やっほーライムだよん🐹🎀

    今日も元気に出勤してます👶🏻🎶
    朝5時までいるので
    今日もたくさん遊ぼーね( ´ ▽ ` )ノ

    今日はまだ🈳枠あるので
    お問い合わせ待ってます♡



    今日は口開けから初めましてのご主人様に
    イラマ嘔吐+SM Aパック(浣腸器・アナルバイブ・AF)で
    遊んでいただきました♡

    ちなみにご主人様はこちらのプレイ
    全て初めてとのことで!
    お互いにどきどきしながらプレイスタートしました👶🏻💕

    コスプレも持ってきてくれたよ!
    バニーちゃんかわいいでしょ?🐰🤍



    1回戦目はアヘ顔や白目をむきながらの
    喉奥ゴボゴボイラマ❕

    これ実は1番得意なジャンル笑

    途中苦しくてグチュグチュジュルジュル
    唾液の下品な音をたてながら…
    精一杯ご主人様のお●ん●んを
    喉奥で受け止めたよ🤭

    すっごく気持ち良さそうな反応を
    見せてくれるので嬉しくて♡
    苦しかったけど頑張っちゃった🥺🤍

    普通の膝立ちだけじゃなくて
    逆さイラマ等の変わった体勢での
    イラマも色々やったよ♡

    撮影オプションも付けてもらってたので
    様々な視点、角度から
    アヘ顔イラマを撮影してもらった♡
    ほんとにAVみたいで楽しかった🫶

    そのまま喉奥射●してもらい、ごっくん❕
    喉奥の締まりに感動してくれて
    嬉しかったな🤣笑



    そして2回戦目はライムの大好きな
    嘔吐プレイ+アナルプレイ♡





    今日の嘔吐食🤍

    ご主人様が用意してくださったものなのですが全て白濁色系の食べ物❕

    お●ん●んを何度も
    喉奥に突き当ててもらって…♡
    デロデロと白い液体が口から噴射されました♡

    口を伝って顎下や鎖骨、胸、足の方まで…
    白い液体が体を侵食しているのが
    まるで精●みたいでえっちだった♡



    その後はベッドに移動して
    お待ちかねのAFをしました🫶🤍

    これも撮影してもらいながら📸
    後ろからゆっくり挿●して…♡
    バックでぱんぱん奥を突いてもらいながら
    またアヘ顔…♡

    気持ち良くて
    下品な声がたくさん出ちゃった🥺

    カメラに写ってるライムのアヘ顔を見て
    ご主人様のお●ん●んがさらに固くなって…♡

    ガチガチに固くなった
    ぶっといお●ん●んで奥をたっくさん突いてもらいました♡

    最後は正●位に変えてフィニッシュ♡

    最後スマホで撮影する余裕ないくらい
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    たくさん突いてくれて…♡
    嬉しかったし気持ちよかった🥰💕



    書きたいこともっとあるし
    本当はもっと色々したんだけど(浣腸とか)
    長くなるのでだいぶ短縮した😭💦


    そして…プレイが終わった後に

    「今までのデリヘルで一番良かった」
    「感動した」
    「絶対また指名する」

    って何度も何度も褒めてくれて
    嬉しかった🥲🤍

    一緒に楽しめることが幸せだし
    ご主人様の「〇〇したい」を叶える存在でいたい👶🏻🌟

    いっぱい動画撮ったし
    次会うまでは今日のデータで抜いてね🤍

    楽しい時間をありがとう🥰🫶
    また会える日が楽しみだよ~♡



    口開けとっても楽しかったので
    この後もがんばります💪✨

    引き続きお誘い待ってるね~!!!


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/21 21:27舌の柔らかさ世界一❤️


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も出勤してます!
    いつもよりちょい遅めの時間🥺

    今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ



    昨日も遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございました🌸

    ご主人様に「内容は秘密にして!」って言われてるので書けないのですが…
    楽しんでもらえて嬉しかったです✨

    最近今までで一番って言ってもらえることが多くて嬉しい♡

    最近アナルプレイもですが
    イラマでも褒めてもらえることが多い♡
    喉奥の深さもそうだけど
    舌の柔らかさとか使い方とか…♡

    喉奥に突っ込むと濃厚な唾液じゅるじゅる出ちゃうから…♡
    もしベッド以外でする時は
    タオル必須です❣️

    いっぱい出ちゃっても許してね🥺🤍

    個人的には即尺イラマ+嘔吐がすきです♡

    イラマと嘔吐とアナルには自信あるので
    ぜひお誘いください🫶



    今日も5時までいるので
    お誘いまってます👶🏻🎶


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/20 15:27●奥で絶頂確定⁉️💦


    やっほーライムだよう🐹🎀

    今日も15時から出勤です!

    昨日はお休みいただいてました🫶
    ひさびさに特に何も予定無いけど
    なんとなくでお休みにしてみた日っ

    たまにはそういう自由に過ごす日もいいね!良いリフレッシュになりました🌸

    今日からまた頑張るので
    よろしくです( ´ ▽ ` )ノ



    最近も出勤する度に
    たくさん忙しくさせていただいて
    ありがとうございます🥲🤍

    日記やTwitterを見て
    気になってくださるご主人様も多くて
    本当に嬉しいです!

    写メ日記の更新もっと頑張りたいなー🥹
    適当な日記載せたくないっていう
    変なプライドで毎回2時間くらいかけて書いてるからなかなかすぐに更新出来ない…💧

    のんびり見守っててください✊笑

    日記の内容に何も関係無いけど
    今日の写真は飼い犬とのツーショ😃✌️



    そして先日もご新規のご主人様が
    Twitterからライムを気になってくれて
    遊んでくださいました!

    超喉奥フェチのご主人様で🤭
    最初はイラマチオのオプションのみだったのですが
    プレイの最中に嘔吐オプションも
    つけてくださいました!

    ライムの喉奥を触ってみたいとのことで
    喉奥触ってもらって…そのまま嘔吐反射でジャバジャバ吐いた🫶

    事前に飲んでいた
    大量のお水とコーンスープと
    ウィダーインゼリーが無限に出てきた🤣

    もちろんその後お●ん●んでも吐いたよ!
    喉奥に擦り付ける度に
    ご主人様が気持ち良さそうな反応をしてくれて嬉しかった🥰💕

    でも何よりも
    ライムの喉奥に指を突っ込んだ時の
    ライムの苦しそうな顔に興奮してらっしゃって!笑

    その表情を見てずっと「可愛い」って
    言ってくれるからなんか恥ずかしかった笑

    でも喜んでもらえてることが
    ライムも何よりも嬉しい!👶🏻🎶

    最後はご主人様にライムの喉奥を触ってもらいながら
    ライムがご主人様のお●ん●んを
    手コキしてフィニッシュしました♡

    もちろんゲロをローション代わりに♡

    こういうフェチに拘ったプレイが
    ほんとに好き🥰💕

    一緒に楽しんでくれて
    ありがとうございました👶🏻🎀



    今日も5時までいるよー👍✨

    今後お休みの日を増やす予定なので
    出勤日たくさん遊んでくれると
    嬉しいですっ🌸

    今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/14 19:37アナル初心者必見‼️気持ち良いAFの仕方おしえます♡


    やっほーライムだよん🐹🎀

    今日も元気に稼動中です!

    既に遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございますっ🌸
    忙しくさせてもらって感謝🙏✨

    次回21:30~🈳なので
    引き続きお誘い待ってます♡



    昨日はご予約のみ出勤だったのですが
    お昼に動物園に行きました🐒







    ライムは動物大好きなので
    ひさびさに動物園行けて癒し補給できて
    幸せすぎました🥲💕

    載せてないけど齧歯目がかわいすぎた笑
    ネズミ系めっちゃ好き♡

    癒されたので今日もたくさんがんばるぞ✊



    最近も毎日SM Aパックでの
    アナルプレイをさせていただいてて…
    幸せすぎます😭🤍

    日記を見てオプション選んでくれて
    ありがとう!!

    実はライムとアナルプレイしてくださる初めましてのご主人様の半分以上は
    AF童●のご主人様なのです😳

    (もちろんアナル上級者のご主人様も
    たくさんいらっしゃいますが!)

    初めての相手に選んでいただいて
    嬉しい限りです♡

    なので今日は初めての方向けに
    よく聞かれることを書こうと思います!
    (前にも少し触れた内容なのでずっと読んでくれてる方は重複になるかも💦)


    まず基本的に流れは

    ・ベッドでいちゃいちゃ
    (イラマ等のオプション付けてくださってる方はこのタイミングでガンガン突いてもらうことが多い!)



    ・お風呂場でのお湯浣腸
    (お風呂場で出してもOKだけど臭いが残るので基本トイレで排泄します)



    ・ベッドに移動して指やおもちゃ等で
    お尻をいじってもらう



    ・ローションをたっぷり付けてアナル挿●


    という感じです👍✨️

    でも、基本的な流れであって
    これが正解というわけではないので
    ご主人様のやりたい流れにお任せしてます!

    もちろんライムもリードするので
    初めての方でもご安心ください✊
    やったことない方はこの流れ参考にしてみてね♡


    よく聞かれるのが時間なのですが
    基本的に120分以上が多いです!

    最初のベッドでの絡みがそこまでの時間必要無い方や
    アナルプレイのみしたい方は
    90分でも大丈夫ですが
    しっかりプレイを楽しみたい方には
    120分以上をおすすめしてます✊✨

    アナルプレイの他に嘔吐などの時間がかかるプレイをしたい場合や
    イラマ、お湯浣腸→AFに加えて
    牛乳・コーヒー・ヨーグルト浣腸など
    応用的なことをしたい場合は
    180分以上がおすすめです!

    浣腸と排泄で15~20分くらいかかるので
    60分だとかなりバタバタするので
    おすすめしません🥺🙅‍♀️


    そしてこれもよく聞かれるのですが
    アナルプレイをするにあたっておすすめのホテルは歌舞伎町だと

    バリアン、パシャ、フォーション
    グランシャリオ、アトラス辺りかな?

    この辺りのホテルはお風呂場が広めなので
    浣腸がしやすい🙆‍♀️✨

    アトラス、Googleの評価だと低いらしいんですがお部屋綺麗だし広めだし
    フロントの方が優しくて好きです🤣笑

    でも上記以外のホテルでもビジホでも
    ご主人様のご自宅でも
    どこでもプレイは出来るので参考程度に🫶


    あとアナル系のおもちゃは
    お持ち込みいただいても大丈夫なのですが
    必ずご予約の際にお店のスタッフさんに
    持ち込む旨を伝えて欲しいです✨

    よく日記に載せているアナルビーズは
    ご主人様が持ってきてくださっているもので
    お店に用意が無いので…💦
    もし使いたい方はお持ち込みください👍

    オプション表記に無いもので他にもやりたいことがある場合は
    ライムのオキニトークorTwitterか
    スタッフさんにお気軽にお問い合わせください!


    ちなみにロボット指数は
    アナルプレイやったことない方は
    ロボット指数1(普通に喋る設定)か設定無しだと口頭で伝えながら
    プレイ出来るのでおすすめです🤖

    途中で設定は変えられるので
    わからないところだけ喋らせても大丈夫です!笑

    個人的にはアナルプレイは
    和気あいあいとやるのが好きなので
    喋る設定が好きです🥰


    色々書いたけどだいたいこんな感じかな?
    分からないことがあれば
    お気軽にお問い合わせくださいねっ👍

    楽しい時間にしましょう🫶🤍



    それでは今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/12 14:17イラマ+〇〇でしか得られない快感🤍


    やっほーライムだにょ🐹🎀

    今日も元気に15時から出勤です🎶

    ジム終わりなので気合入ってる✊✨
    たくさんお誘い待ってます♡



    昨日遊んでくださったご主人様と
    イラマ嘔吐+咀嚼プレイしたよ🫶🤍

    昨日の嘔吐食はこちらですっ





    開けてちょっと食べてから
    写真撮ってないことに気付いた笑

    プリンとかクリーム系のデザート、
    あとヨーグルト等は結構出やすいので
    嘔吐向きです👍✨

    あとはオクラとかのネバネバ系とか
    水分の多いものも出やすいのでおすすめ!
    飲み物たくさん持ってきてくれると
    嬉しいです🙆‍♀️❕

    この嘔吐食を食べながら同時進行で
    お互いの口の中でグチャグチャにしたものを食べさせ合う咀嚼プレイもしたよ!

    ライムの口の中で、唾液でぐちゃぐちゃになった食べ物いっぱい食べてくれて…嬉しかった♡

    もちろんご主人様の咀嚼した食べ物も
    たくさん食べさせてもらった🥰💕
    美味しかったです♡



    食べ終わった後は
    喉奥ぐりぐりイラマチオでの嘔吐!

    最初はブルーシートを引いて
    お部屋でのプレイ👼🏻🤍

    ご主人様に仁王立ちになってもらった状態で喉奥にお●ん●んを押し当てて…♡
    そのまま食べた物を噴射しました♡

    先程書いたプリンやクリーム系の食べ物が
    白い液体になってドロドロと出てきて…♡
    お●ん●んに引っかかってるのが
    えっちだった😳🤍

    トロットロの液体だからお●ん●んへの感触も気持ち良いと思う♡

    肩の辺りを掴まれて
    思いっきり喉奥にお●ん●んを押し当てられていたので…
    その度に喉奥を締めていたら
    ご主人様が気持ち良さそうに悶えてくれたので嬉しかった🫶🤍

    ゲロまみれになった状態で
    ねっとりディープキスしたり
    お互いの身体を擦り合わせたり
    ゲロをローション代わりに手コキしたり…♡

    2人で一緒にゲロまみれになるの楽しい♡



    その後はさすがに汚れすぎたので!笑
    お風呂場に移動して
    椅子に座った状態でイラマしました♡

    どの体勢が一番嘔吐しやすいかなーって
    考えたけど…
    ご主人様にどこかに腰掛けてもらって
    ライムの顔が下向きになる状態が
    一番出やすい気がする!

    仁王立ちでのイラマでも
    かなりの量出たはずなのに
    この体勢に変えてからもまだまだ出てくるからびっくりした🤣笑

    クリーム系は無限に出るので楽しくて
    時間を忘れてイラマしちゃう…🥺

    ご主人様がイきそうって言ってるのに
    まだまだ出したくて「もうちょっと我慢して!」ってお願いしちゃった笑

    イラマも好きだけど
    嘔吐も気持ち良くて好きだし
    何よりゲロが好き🫶🤍

    ご主人様と一緒にゲロまみれになるプレイが一番好きです🙆‍♀️

    たくさんげろげろさせてくれて
    ありがとう♡



    それでは!今日も5時までいるので
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!