歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2023/08/05 19:47感度爆上がりの秘訣⁉️🔞


    おはよぉ!ライムだよー🐹🎀

    今日も15時から出勤してます🌸
    ご予約くださってるご主人様ありがとう!
    🈳あるのでお誘い待ってます♡



    木曜も金曜も忙しくさせてくださって
    ありがとうございました!

    木曜は移動時間以外
    休み無くたくさんのご主人様に
    遊んでいただけて嬉しかったです🥰💕

    本指名のご主人様方にも会えて
    めちゃめちゃ充実してた✊✨





    本指名のご主人様から
    ライムロボの産地のお酒貰ったー🎶

    旅行で広島に行った時に
    買ってくれたみたいなんだけど…
    旅行先でもライムのこと思い出してくれたのが嬉しい🥹🤍

    愛を感じる!いつもありがとうね♡



    昨日もたくさん!ばちこりに
    アナルプレイ🍑させてもらいました!

    先日Twitterや日記で「浣腸をした方がAFの感度が上がる」と書いたところ…
    最近皆AFとセットで浣腸もオプションに
    付けてくれて嬉しいです🥰💕

    しっかり浣腸してもらった後って
    浣腸無しに比べてアナルイキ出来る確率めちゃめちゃ高いので
    出来れば浣腸して欲しいにゃ🥺

    昨日も浣腸やったことない!っていう
    ご主人様にやり方をおしえながら
    お湯浣腸からのAFしました✊✨

    面白いって言いながらやってくれて
    嬉しかった🤭🤍
    意外とコツ必要なのですが
    初めてなのに上手にやってくれて
    綺麗に排出出来たので満足👏


    よく聞かれるのですが
    ロボデリのオプション内の浣腸にも
    色々種類がありますが
    個人的にAFの前は
    お湯浣腸がおすすめです👼🏻💙

    スカトロとして💩を楽しむ場合は
    イチジク浣腸がおすすめですが
    お腹の中を洗浄するという意味では
    お湯浣腸がおすすめ✌️

    牛乳・ヨーグルト・珈琲牛乳浣腸も
    どちらかというとスカトロプレイとして
    楽しむ部類のものかな?
    A●にもよくあるけど…
    個人的にお尻から牛乳噴射するの好き🍼


    お湯浣腸は基本浴室で🛁
    お尻と浣腸器の先にたっぷりローションをつけてお湯を注入していきます!

    この時浣腸器の先をしっかりお尻の奥に
    挿●しないと💩がちゃんと出ないので
    奥まで挿れてね…♡

    だいたいライムはお湯500ml入れて排出を
    2~3セット繰り返します👍
    出てくるお湯が透明になるまでやりたいタイプ🌊

    💩出す瞬間は見たくない人は
    見なくていいけどっ
    見たい人は目の前でお湯噴射するの見てていいよ~っ🫶笑


    排出した後はベッドに移動して
    一緒に気持ち良くなろう♡

    個人的にアナルバイブなどで
    アナル前戯してもらった後もより感度が上がる気がします♡
    入口が柔らかくなるから
    ご主人様側も気持ち良さ上がると思う🥺🤍

    AFに関してはいつも書いてるから
    今日は割愛するけど…
    ライムが爆イキ出来るのは圧倒的に正●位♡

    ローションでぬるぬるになったお●ん●んが奥の良いところに当たるのが好き🥺

    バックも良いけど…フィニッシュは
    正●位で最深部ガン突きしてもらうのがいいなぁ♡


    今日は珍しく浣腸についても
    長々と書いてみた👶🏻🌟

    前まで疎かにしてたけど…笑
    最近は浣腸の有無でプレイの満足度だいぶ変わるなあと!
    ご主人様と一緒に共同作業で出来るところも好き🥰

    個人的にアナルプレイは迷ったら
    SM Aパック(浣腸器・アナルバイブ・AF)のオプションがおすすめ!

    経験上アナルプレイは90分だと1回戦で
    ぴったりくらいなので
    2回戦以上したい場合は120分以上が
    おすすめです✌️✨

    アナルプレイは自信あるのでっ
    興味あるご主人様はぜひ対戦よろしくお願いします🫶🤍



    今日まだ🈳あるので
    お遊びお考えのご主人様いらっしゃれば
    お問い合わせください👼🏻🤍


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!