歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2023/10/09 01:47〇〇の締りが良すぎ‼️即イキさせたらごめんね❤️


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も元気に出勤してます👶🏻🌟🎶

    既に遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございます🌸
    AF祭りでお尻鍛えられてます🥺





    本指名のご主人様からお土産貰った🍫

    抹茶のだけお部屋で食べたけど
    美味しすぎた😭🤍

    しかも前回「お土産を持ってまた会いに来るね」って言ってくれてたの🥹🤍
    ありがとうございますっ♡



    昨日もたくさん遊んでくださって
    ありがとうございました🌸

    毎日楽しい時間がいっぱいで
    ライムは幸せ者ですありがとう꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ᐡ꒱


    昨日もアナル系が初めてという
    ご主人様に120分で
    即尺イラマ+SM Aパックの組み合わせで
    遊んでいただきました✨

    この時間とOP組み合わせがライムの中で
    一番好きかもしれない…♡


    1回戦目は喉奥イラマで♡

    最初はご主人様も
    「大丈夫?」って聞いてくれて
    遠慮がちな控えめイラマだったけど…

    もっとやっても大丈夫だよって
    伝えたところ!
    ガンガン激しめに喉奥を突いてくれました♡

    最初はご主人様が座った状態や
    仁王立ちになった状態で喉奥挿●♡

    その後ご主人様が
    腕立て伏せのような状態で
    ライムの顔に覆いかぶさり…
    喉奥ガンガン突いてもらいました♡

    さすがに苦しすぎて
    濃厚ドロドロな唾液が口から溢れ続けた🥹
    それもまたイラマのエロいところ!

    気遣いつつハードに思いっきり
    やってくれて愛を感じた🫶

    気持ち良いって伝えてもらえると
    やっぱり嬉しいね♡

    そのまま喉奥に出してもらったんだけど
    その量も凄くて♡
    いっぱい出てる感覚好き👶🏻🎶



    少し休んで2回戦目はアナル🍑

    しっかり浣腸もしてもらいました!
    ご主人様は浣腸初めてで
    浣腸器や浣腸の行為自体に興味津々で
    可愛かった🤣笑

    綺麗になった後は指でお尻の穴をほぐしてもらいました!
    上下左右に穴を広げるようにやって~って
    お願いして拡張してもらった🥹

    ぬるぬるのローションをたっぷりつけた指はすっごく気持ち良くて…♡

    この後この穴にお●ん●んが入るんだ~って思ったらえっちな気持ちになった笑


    しっかりほぐしてもらった後は
    いよいよ挿●!!

    お●ん●んが入ってくる感覚は
    何度AFをやっても未知の感覚で…♡
    ぬぷって入ってくるあの感じが好き♡

    挿●しきった後は正●位で
    ガンガン奥を突いてもらいました♡

    アナルの壁に擦れる感じが
    すっごく気持ち良くて♡
    正●位だと個人的一番気持ち良いところに
    当たるので好きです♡

    自分で言うのもなんですが
    よく言われるのが「お尻の穴の締りが良い」!
    キツキツなんです…♡

    ご主人様も「締まるからすぐイっちゃいそう」と言いながら腰を振ってくれて…
    その気持ちよさそうな表情に
    すっごく興奮しちゃいました♡

    そのまま何度も
    奥突きを繰り返してもらって
    正●位のままフィニッシュしました♡

    あの終わってお互いお疲れ様ーってなる感じが好き笑
    やっぱりアナルプレイ楽しい👶🏻🌟🎶



    ご主人様とっても優しくて
    プレイが終わる毎や浣腸が終わってからも
    「ゆっくり過ごしていいからね」って
    言ってくれて🥲🤍

    のんびり自分のペースで
    しっかりプレイ出来たから
    満足感が凄かった!
    楽しすぎました꒰ 🎀ơ ̫ ơ ꒱و

    終わった後ご主人様の腕の中が気持ち良すぎてライムすよすよ寝てしまった🥹

    幸せな時間にしてくれてありがとう♡
    また会えたら嬉しいな♡



    今日も5時までいるので
    この後もお誘い待ってます🐻‍❄️🏹🤍


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!