歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

れいる 21歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2023/07/22 00:23明日明後日🍓

    シフト追加したよ🥳🌈

    お誘いお待ちしてます🏩💕




    🍓れいる🍓
  • 2023/07/21 18:13急遽🍓

    ほんまはすすきの店出勤するからで新宿店お休みにしてたんやけど成田空港遠すぎて電車の遅延に巻き込まれて2分遅れちゃって北海道行かれへんかったので今日19時から6時出勤します🫠💕

    ちょっとメンタルやばすぎたけどいつものポジティブれいちゃんになれたので予約お待ちしてます🌈

    今さっき入れたばっかりやから全枠空いてますよん🙆‍♀️

    明日以降の出勤は習い事の打ち合わせ等も入りそうやからちょっと待っててね🥹

    28日から宇都宮行くからその前に一緒に遊ぼうね🥰



    🍓れいる🍓
  • 2023/07/18 22:43嬉しい🥹🍓

    五反田店のほのちゃんから前々から姫予約いただいてて遊んでもらいました🌈



    サプライズがやばすぎてこういうの憧れてたから嬉しい🥹❤️



    ハニートーストも美味しかったけどデカすぎて食べられへんかった😂

    明日多分やけど3時か4時ぐらいまで出勤できると思うので分かり次第みんな予約してね🫠

    毎日暑いけどお水飲んで熱中症対策してね🥹

    🍓れいる🍓
  • 2023/07/15 11:2314日で🍓

    13.14日2日連続のおやすみありがとうございました🥲

    13日は習い事の生誕祭で14日は地元からママが来てるから遊んでました😂

    今日も新幹線前まで行きたいところ行こうと思ってます🫡🌟

    れいちゃん14日でお誕生日迎えました🎉

    Twitterでたくさんのお祝いコメントもらって嬉しいなぁって思ってます🌟

    これからもよろしくねん🎀

    15日20時から出勤します!よろしくやで〜🫶❤️



    🍓れいる🍓
  • 2023/07/09 15:43来週のシフト🍓

    来週のシフトです👶🏻❤️

    来週は習い事関係で大きな発表会があってママが地元から東京来てくれるっていうのもあるのでおやすみ多かったり短い時間でしか出勤できません😭

    ごめんね🥺

    でも姫予約事前予約いただけるとめっちゃ嬉しいです🫶❤️


    🍓れいる🍓
  • 2023/07/06 04:43遅くなったけど🍓

    遅くなったけど6月度

    全国ランキング5位🏅

    店舗ランキング1位🥇

    ほんまにいつもいつもありがとう🥹

    仲良しさん方のおかげでまた全国ランキング入り店舗ランキング1位に帰って来れることができました🥺

    7月はれいちゃんの誕生日もあるのでたくさんお祝いしてほしいなぁ🥂❤️

    7月もよろしくねん🥰







    🍓れいる🍓
  • 2023/07/05 18:23中抜けします🍓

    中抜けして21時からお仕事に戻ってきます🫡

    姫予約いただきました仲良しさんありがとう🫶💕

    23時半頃〜6時🈳

    なのでお誘いお待ちしてます🏩💕

    お泊まりコースも可能です🥰



    🍓れいる🍓
  • 2023/07/01 13:05出勤時間変更🍓

    明日急遽習い事の発表会になった為

    1日 24時まで

    2日 24時から

    の変更になりました😭

    まだ予約できるのでお誘いお待ちしてます🏩💕




    🍓れいる🍓