町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2023/11/20 13:30今月は残り2日!!


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週は月曜日から出勤中です❣️❣️
    日記遅くなってごめんなさい💦

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    前の日記に書いていたように
    今月は今日と明日で
    出勤ラストになります🙇‍♀️

    今月は本当出勤少なくて
    ごめんなさい!!(;_;)

    その中でも会いに来てくださった
    お兄さんありがとうございました!!🥹

    会えなかったお兄さんは
    来月はいっぱい出勤する予定なので
    次こそタイミングが合いますように( ;꒳; )


    今日はピザの日だって!!😋🍕
    あすかは王道のマルゲリータと
    ハチミツ掛けて食べる
    クワトロフォルマッジが好き!!(๑´ڡ`๑)

    マルゲリータはモッツァレラチーズ
    たっぷりだと最高!!😆✨
    クワトロフォルマッジは
    手がベタベタになっちゃうけど
    辞められないんだよね(o'ч'o)

    お兄さんはピザ何味が好き〜??😌


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    11月20日(月) 7時〜17時
    11月21日(火) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2023/11/20 05:40❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    ガトーフェスタハラダのラスク😍
    ここのラスト美味しいよね!!😋
    今はパッケージがクリスマス仕様に
    なってるみたいで可愛い!!(*´ω`*)
    ラスクって小さい頃から
    好きなんだよね〜!!☺️
    サクサク感がたまらない!!😆
    久しぶり会いに来てくれて
    ありがとう!!(;ω;)
    お仕事すごく忙しいみたいで😭
    身体に気を付けてね!!(><)

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今週は今日と明日の2日間のみの出勤です🥲
    そして明日で今月ラスト出勤になります😭
    どちらも17時まで出勤するので
    是非会いに来てくださったら
    とっっても嬉しいです( ;꒳; )💗

    今週も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    11月20日(月) 7時〜17時
    11月21日(火) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪