町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 本日出勤07:00~16:00
  • 2023/06/30 08:20☔️6月ラストだ☔️


    おはよう☀️
    あすかです🐱

    6月最終日はオープンから出勤してます‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜19時📝


    今週は全然出れなくなって
    ごめんなさい(T ^ T)
    理由は前回の日記に書いた通りです、、

    今日の深夜にお家に帰って来たので
    今日は朝から出勤できました!!

    微妙に雨降ってたけど
    酷くなくてよかった(>_<)

    さぁ6月も今日で終わり‼️
    今月も最後に色々あって
    あっという間に終わっていったなぁ😂

    6月ラストは是非あすかと
    遊んでくださったら
    とても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    6月30日(金)   7時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです👍


  • 2023/06/30 06:10❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    お礼の日記が
    とても遅くなってごめんなさい😢



    サラダチキン!!😍
    私これ結構買って食べるんだよね😋
    ダイエットの味方みたいな食べ物だけど
    普通においしくてつい買っちゃう🥰
    手で持って食べれる所も良い!!
    朝早くから会いに来てくれて
    ありがとう(T ^ T)
    先週はいっぱい会えて嬉しかった😌



    塩分チャージのタブレット!!
    これが必要な季節になってきたね😖💦
    水分と塩分しっかり摂取して
    熱中症に気を付けよう!!(๑و•̀ω•́)و
    今月会いに来てくれてありがとう(*´∀`*)
    ポイントの件ごめんね!!(;_;)
    また来月会えるの楽しみにしてる!!(๑>◡<๑)



    抹茶味のトッポと
    バナナカントリーマアム!!🍌🍪
    抹茶のお菓子も美味しいよね!!😋
    トッポは手が汚れないし
    食べやすいから好き!!(*≧∀≦*)
    ギリギリ間に合って良かったー!!(>_<)
    ライブいっぱい行きたくなるよね!!😆🎤



    休息時間とサプリメント!!💊
    私この2つ実は昔から
    愛用してるんだよね!!🥰
    疲れた時のお供で使ってます!!(о´∀`о)
    最近何かとバタバタしてるから
    しっかり使わせていただきたいと
    思います!!(*´ω`*)
    先週は無事に会えて良かったー!!(;ω;)
    なかなかタイミング
    合わなくてごめんね(;∀;)

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今週は今日のみとなってしまいましたが
    この後オープン7時から出勤します‼️
    19時までとお昼はいっぱいいるので
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです😭

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    6月30日(金)   7時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです👍

  • 2023/06/28 19:30ごめんなさい😢


    こんばんは
    あすかです🐱

    今週出勤少なくなってしまって
    ごめんなさい。

    今日から出勤予定でしたが
    身内に不幸があって
    急遽実家に帰省しており
    出勤出来なくなって
    しまいました。

    差し入れのお礼の日記も
    まだ上げれてなくて
    ごめんなさい。

    必ず上げるので待っててください😢

    金曜日は出勤出来ると思うので
    6月最後会いに来てくださったら
    とても嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗

    🏫次回出勤🏫

    6月30日(金)
    7時〜19時


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    6月30日(金)   7時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです👍


  • 2023/06/21 08:20💗朝からお待ちしてます💗


    おはよう!!
    あすかです🐱

    本日朝のオープンから出勤してます‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜18時📝


    朝の日差しが眩しかった!!☀️
    けど、朝はやっぱり涼しくて
    良いね〜!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    今日は夏至だね☀️
    一年で1番お昼が長い日!!
    晴れてて良い日になりそう😌

    さて、さぁさぁ本日は‼️

    🖐️ポイント5倍デー🖐️

    今日遊んで
    一気にポイント貯めちゃおう😆

    ポイント貯めると
    割引券として使えるので
    使ってないお兄さんは
    是非この機会に作ってみてね💗

    朝からお兄さん達に会えるの
    楽しみにしてるー!!(๑>◡<๑)

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    6月21日(水)   7時〜18時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです👍

  • 2023/06/21 05:40❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁


    カービィちゃんの1番くじ💗
    少し前のやつだね!!
    コップもお皿も可愛い!!😍
    1番くじ見かけると
    ついついやりたくなっちゃうよね🤣
    お仕事忙しい中会いに来て
    くれてありがとう!!(;_;)
    先週会えなかったから
    すごく久しぶりな感じだったね(;∀;)

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は朝オープンの7時から
    出勤しますー‼️
    朝イチのお兄さんも
    お昼のお兄さんも
    会えるの楽しみにしてます!!(๑>◡<๑)

    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    6月21日(水)   7時〜18時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです👍

  • 2023/06/20 23:50🙌明日は明日は🙌


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました‼️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はスク水を着せていただきました👙
    学校だとそろそろプールの授業が
    始まる季節かな??😌
    あすかは水泳習ってたのもあって
    得意だったんだ〜!!( *¯ ꒳¯*)
    25m息継ぎなしで泳げます🏊
    ありがとうございました‼️🙇‍♀️


    明日は21日‼️

    21日と言えば………

    ⚡️ポイント5倍デー⚡️

    これはもういくしかない‼️
    先月の5倍デーは
    出勤出来なかったので
    今月はいっぱい出勤したいと
    思います!!(๑و•̀ω•́)و

    なんと明日は朝の7時オープンから
    出勤しますー!!🙌

    🏫次回出勤🏫

    7時〜18時📝

    夜は用事があって
    居られないんだけど
    その分朝早くから出勤するので
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです😭

    いっぱいポイント貯めて
    お得に遊びましょう!!(๑>◡<๑)

    明日も町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    6月21日(水)   7時〜18時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです👍


  • 2023/06/20 14:20今日はまだマシ❓


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日は朝から出勤中です‼️

    🏫本日出勤🏫

    10時〜20時📝


    今日は曇りだし
    少し早い時間の出勤だったから
    涼しいなぁって思いながら
    歩いてたよ(*´ω`*)

    曇りになるだけで
    全然違うね!!😌

    そでもお昼は暑いかな😂

    熱中症に気を付けて
    今日も一日頑張ろう!!(๑و•̀ω•́)و


    本日も町田校でお
    兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    6月20日(火) 10時〜20時

    6月21日(水)   7時〜18時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです👍


  • 2023/06/20 08:50❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁


    辛いカップ麺シリーズ!!🍜🔥
    夏バテ防止に辛い食べ物は
    必須だよね!!(๑>◡<๑)
    あすか激辛料理大好きなんです( *¯ ꒳¯*)
    このカップヌードルのやつ
    気になってたやつだ!!😳
    買おうと決めてたからとても嬉しい🥹💗
    今月も会いに来てくれてありがとう(;ω;)
    いっぱい気にしてくれて嬉しかった(T ^ T)

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は10時から出勤します‼️
    夜まで居るので
    是非都合が合う時間で
    遊びに来てください😊

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    6月20日(火) 10時〜20時

    6月21日(水)   7時〜18時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです👍

  • 2023/06/19 21:30🙌情報お待ちしてます🙌


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました‼️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    写真は金曜日に着せていただいた
    セーラー服です💗
    暑くなったから半袖セーラーを
    選んでくださいました!!(๑>◡<๑)
    やっぱりセーラー服は可愛い😍
    セーラー服の制服ディズニーとか
    憧れちゃうなぁ!!(>_<)
    ありがとうございました🙇‍♀️


    最近そろそろニンダイの発表
    ないのかなぁって思ってるんだけど
    なかなか発表されないね(´・ω・`)

    来月あるかなぁ??
    もしかしてしばらく無い:(´◦ω◦`):

    全然ゼルダが進んでないから
    まだまだ新しいゲームの発表は
    待ってて欲しいから良いけど!!🤣笑

    あ、FF16の体験版が
    出来るようになったね🎮
    この感じだとまだまだやれる気がしないー!😂

    手を付けたお兄さんいましたら
    報告お待ちしております🙌

    手応えは気になる…😏

    🏫次回出勤🏫

    6月20日(水)
    10時〜20時📝

    明日は午前中からいます‼️
    20時までは居るので
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです😭

    明日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    6月20日(火) 10時〜20時

    6月21日(水)   7時〜18時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです👍


  • 2023/06/19 14:10梅雨どこ行った⁉️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    月曜日から出勤してます❣️❣️
    今週も3日間で夜が短い時間が
    多くてごめんなさい😢

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝

    今日はいつも通りで出勤します🙌
    3日間しかいないけど
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(;_;)

    先週の金曜日雨って天気予報だと
    思ってたけどめっちゃ晴れてたし
    土日も今日もずっと晴れてて
    梅雨どこ行った…??😦

    日曜日は部屋のお掃除してたんだけど
    さすがに動き回ると暑くて
    その時だけエアコン付けちゃった‼️😖

    身体に付けるタイプの
    扇風機やひんやりグッズあるじゃん?
    あれを使ったら違うのかな🤔

    テレビで紹介してた
    SONYの商品が
    とても良さそうだったけど
    値段が値段だったので
    買える気しなかった😅

    夏はこれからだし
    頑張って乗り越えていこうね!!(๑و•̀ω•́)و
    お店は涼しいから
    是非休憩しに来てください😊

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    6月19日(月) 12時〜21時

    6月20日(火) 10時〜20時

    6月21日(水)   7時〜18時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです👍