町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 2024/06/14 16:09暑い…!!🥵


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今日はお昼から出勤してます❣️

    🏫本日出勤🏫

    10時〜19時📝


    今日は今年1番の暑さみたいだね🥵
    30℃超え………😨

    梅雨通り越して夏じゃん!!😂

    町田向かうまでも暑くて
    着いてからも暑くて
    思わずアイス買っちゃった🫢

    コンビニでチョコミントアイス
    買っちゃったよ〜!!🤣

    美味しかった!!😋💗

    これだけ暑いと
    またアイス買っちゃいそう🤭

    今日は夜まで居るから
    夕方から来れるお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます🫶


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    6月14日(金) 10時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/06/14 12:19❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    今日いただいた分です🎁



    ファミマのチョコミントパンと
    ルマンドの抹茶味!!🍫🌱
    チョコミント蒸しパン美味しかったから
    また食べられて嬉しい!!🥰
    ルマンドの抹茶も濃厚チョコで
    美味しかった〜!!(๑´ڡ`๑)
    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)
    ライブ楽しそうで良かったー!!(*≧∀≦*)
    サポート奏者の話は激アツだね!!🔥

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はお昼から出勤してます!!
    夜まで居るのでお仕事終わりの人にも
    会えるの楽しみにしてます😊

    今日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    6月14日(金) 10時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪