町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 本日出勤07:00~17:00
  • 2024/04/30 14:39💗4月もありがとう💗


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週は今日のみ出勤です‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    4月ラスト‼️
    GWついに突入‼️
    皆さんいかがお過ごしでしょうか❔❔😌

    あすかは昨日ついに
    コナンくんのマック食べたよ‼️😆🍔

    油淋鶏ソース結構しっかり味がついてて
    濃いもの食べたい気分だったから
    ちょうど良くて美味しかった〜(๑´ڡ`๑)💗

    メープルバターホットケーキパイも
    食べたよ〜!!(*≧∀≦*)

    パイ生地の中に
    ホットケーキ入ってて
    不思議な感じだったけど
    美味しかった〜!!😋

    美味しかったけど
    合計のカロリーは
    考えたくないかも(⌒-⌒; )


    明日からは実家に帰ります✈️
    いっぱいゆっくりするぞ〜(*´ω`*)

    お土産買ってくるから
    楽しみにしててください🫶

    今日もまだ17時までお店いるので
    是非会いに来てください😊

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    4月30日(火) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/04/30 05:49❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日いただいた分です🎁



    チョコミントのチョコを
    いただきましたー!!🍫
    日記でチョコミント好きなの
    チェックしてくれてたのが嬉しい!!(T ^ T)
    この時期はいっぱいチョコミントの
    お菓子が出るから楽しみなんだ〜!!😋
    日記見て指名してくれてありがとう(;ω;)
    いっぱいお話も出来て楽しかった!!(*≧∀≦*)
    また会える日を楽しみにしてる〜!!🥰



    ミスターワッフルとチョコクッキーを
    いただきました〜!!🧇🍪
    どっちも美味しくて
    あっという間に食べちゃった!!(๑´ڡ`๑)
    クッキーの缶はグッズ入れとして
    再利用したいと思います!!(ง •̀ω•́)ง
    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとう!!(;_;)
    前回とても忙しそうだったから
    少しゆっくり出来たみたいで良かった(><)
    身体無理しないでね〜!!( ;  ; )


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今週は今日のみの出勤になります🙇‍♀️
    朝から出勤します‼️
    今月最後でもあるので
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです( ;꒳; )💗

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    4月30日(火) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/04/26 09:19GWだね〜‼️


    おはようございます☀
    あすかです!🐱

    今週ラスト出勤してます〜❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    今日の朝に気付いたけど
    朝の出勤時間でも
    もう日が登り始めてて
    すっかり明るくなってる〜!!☀️

    少し前まであんなに夜中って感じで
    出勤してたのに…!!😳

    朝の出勤が楽になるなぁ🥰


    明日からついにGW開始だね‼️
    テレビがどの番組も
    GW特集ばかりやってる〜👀

    あすかは今年も帰省するから
    実家でゆっくり過ごそうと
    思います!!☺️✨

    向こうのお土産また買ってくるから
    GW明けたら貰いに来てね!!(๑>◡<๑)

    実家へのお土産は
    この三連休のうちに
    買いに行こうっと😌🎶

    今回は何買おうかなぁ??🤔

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    4月26日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/04/25 08:59天気予報…😨


    おはようございます☀️
    あすかです🐱

    本日は朝から元気に出勤中‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    え!!!明日!!!

    最高気温28℃だって!!!!😇

    急に夏!!!!😂

    いきなり飛び級しすぎだよ!!😨

    今日も26℃……

    昨日までひんやり肌寒いくらいだったのに……

    今日は天気知らなかったから
    最近と同じ格好で外出たら
    ちょっと暑かった……

    寒いより暑い方が
    マシだと思う人間だけど
    急に来られるとまだ準備出来てないって😂

    明日の格好悩むなぁ😇


    今日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    4月25日(木) 7時〜17時

    4月26日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/04/25 05:49❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁




    ビアードパパの25周年記念シューを
    いただきましたー!!😍
    ミルフィーユシューだって!
    普通のシューともクッキーシューとも違う
    食感のシュークリームで
    美味しかった〜!!(๑´ڡ`๑)♡
    あっという間に食べちゃった!!(*≧∀≦*)
    25周年ってすごいね✨
    お仕事の間に会いに来てくれて
    ありがとう!!(;ω;)
    遠くまで出張大変だね!!(><)
    お土産楽しみにしてるね😎笑

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は朝から出勤します‼️
    今日から晴れみたいで嬉しい☺️☀️

    朝から町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    4月25日(木) 7時〜17時

    4月26日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪
  • 2024/04/24 12:49お兄さんはもう食べた⁉️




    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日はお昼から出勤しております‼️

    🏫本日出勤🏫

    11時〜19時📝


    マクドナルドとコナンくん
    コラボやってるじゃん⁉️

    あれの油淋鶏チーズが
    めっちゃ食べたい‼️😖

    油淋鶏大好きだし
    友達が美味しかったって話してて
    余計に食べたくなった〜!!(><)

    今週のお休みはマック食べるって
    強く心に決めた…!!🔥

    パティがコナン君みたいな形なのも
    可愛くて良いよね〜!!🥰

    お兄さんはもう食べた??


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    4月24日(水) 11時〜19時

    4月25日(木) 7時〜17時

    4月26日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪
  • 2024/04/23 12:19クラフトビール🍻


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今日は朝から出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    今日は朝駅で電車待ってる時
    軽く風が吹いてて
    心地良かった〜!!☺️

    毎日あんな感じだったら良いのになぁ!

    今日は地ビール・ビールの日だって!🍺
    もう日中は暑い日もあるから
    ビールが美味しい季節がやってくるね😎

    クラフトビール大好きなの〜☺️
    生ビールは乾杯の1杯で
    次は違うの呑みたいってなるんだけど
    クラフトビールなら何杯でも
    呑めちゃう…🫢

    どれも味が違うから
    飽きが来ない☺️

    クラフトビールとソーセージの
    組み合わせがとても好き😋
    これ話すとお酒の趣味が
    おじさんみたいだねって言われるけど😂

    夏のビールと言えば
    ビアガーデン!!🍻

    今年こそビアガーデン行くぞ〜!!🥳
    なんだかんだ行けてないから
    今年こそお外でビール呑む
    ちょっと陽キャみたいな事やりたい!笑


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    4月23日(火) 7時〜17時

    4月24日(水) 11時〜19時

    4月25日(木) 7時〜17時

    4月26日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/04/23 05:49❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    モンエナ2ついただきました!🔥
    エナドリ出勤時必ず飲んでるから
    本当助かります!!😂
    この薄い方のモンエナ
    昨日買うか悩んだ物だったから
    ビックリした!!(OvO)
    今日飲みたいと思います💪
    お仕事の間に会いに来てくれて
    ありがとうー!!(;ω;)
    お仕事忙しいんだね(T ^ T)
    無理しないで頑張ってね!!(ง •̀ω•́)ง



    アルフォートとモンエナを
    いただきました!🍫🔥
    前にアルフォート好きって話を
    覚えててくれて嬉しいー!!🥲
    チョコとビスケットの組み合わせが
    絶妙で美味しいの!!(๑´ڡ`๑)💗
    ちょっと久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとうー!!(;∀;)
    中々会えるの難しくなるのかもだけど
    また会える日楽しみにしてる!!( ;  ; )

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はいつもの朝から出勤します‼️
    朝の風がとても心地良い〜☺️

    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    4月23日(火) 7時〜17時

    4月24日(水) 11時〜19時

    4月25日(木) 7時〜17時

    4月26日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪
  • 2024/04/22 16:09いっぱいいます🌟


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週も今日から出勤❣️
    今週はいっぱいいます‼️

    🏫本日出勤🏫

    11時〜20時📝


    昨日と一昨日はスプラトゥーンの
    フェスを少しだけやった!!☺️🦑

    久しぶりにやったから
    めっちゃ下手になってた〜😭

    やっぱり定期的にやらないと
    下手になっちゃうね😢

    でも久しぶりにやって
    楽しかったな〜!!(*≧∀≦*)


    今週はいっぱい出勤します‼️

    でも来週から帰省するので
    来週は30日のみとなります😢

    GWは帰省するので
    再来週まで会えないかもです😭

    なので今週会えそうなお兄さんは
    今週会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!( ;꒳; )💗


    今週も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    4月22日(月) 11時〜20時

    4月23日(火) 7時〜17時

    4月24日(水) 11時〜19時

    4月25日(木) 7時〜17時

    4月26日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/04/18 12:09今日買ったもの🌟


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今日はお昼から夜まで出勤します‼️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜20時📝


    今日はコンビニで
    気になるものを買ってみた!!😆

    チョコミントのピノと
    紫色のモンエナ!!🍨🔥

    あすかチョコミント大好きなの!!🥹💗
    この時期になると色んなお菓子やアイスで
    チョコミント味を出してくれるから
    とても楽しみなんだ〜!!(๑>◡<๑)

    ピノ食べやすいし
    今日暑かったから
    写真撮って速攻で食べた笑

    美味しかった〜!!😋
    スースー感控えめのアイスだった☺️

    朝ニュースで無印からも
    今度チョコミント味のアイスが
    出るって言ってたから
    発売したら絶対買うぞ!!(ง •̀ω•́)ง

    モンエナは色の通り
    ブドウ味のモンエナだった!!🍇

    炭酸控えめで
    ぶどうっぽい甘さはしっかりしてて
    これで0カロリータイプだから
    これは飲みやすい!!(*≧∀≦*)

    また買ってお供にしようっと!!(*´ω`*)


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    4月18日(木) 12時〜20時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪