町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 2024/07/31 10:097月ラスト‼️


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    7月ラストー!!
    朝から出勤してます❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    気付けば今日で7月終わりなんだ!!😳
    私は今月色々慌しかったかも🤔

    来月はどうなるかな〜??

    今月会いに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m💗

    来月も会える日を
    いっぱい楽しみにしてます!!(*´ω`*)✨

    来月はもっと暑くなりそうだけど
    熱中症に気を付けて乗り越えようね!!(ง •̀ω•́)ง


    今月ラストも町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月31日(水)  7時〜17時

    8月1日(木)   13時〜23時

    8月2日(金)    7時〜16時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/07/29 16:39すごい👏


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週も月曜日のお昼から
    出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    14時〜23時📝


    オリンピックすごいね!!
    ニュースはいつもメダルの速報してる🏅

    同じく悔しいニュースもいっぱい😢

    生放送はやっぱり観られて無いけど
    速報見てるだけでも
    ワクワクする!!(*´ω`*)

    頑張ってる人って素敵だなぁと思う😌

    私も頑張らなくちゃなぁ🥲💦


    それでは本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月29日(月) 14時〜23時

    7月31日(水)  7時〜17時

    8月1日(木)   13時〜23時

    8月2日(金)    7時〜16時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/07/26 09:29オリンピック開幕🏅


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    今週ラスト出勤中です❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜13時📝


    いよいよパリオリンピックが
    始めるね〜!!(o^^o)

    お兄さん達はオリンピック観る人??👀

    あすかはバレーやバスケは
    ちょっと気になるけど
    テレビをつける習慣が
    殆どないから忘れてしまいそう😖

    お店にいる時は
    テレビも観てるから
    お昼の時間帯の試合は見られそう😊

    でも試合見ると自分まで
    謎に緊張しちゃうから
    観れるか分からない😅

    何で関係ない私が緊張しちゃうんだろうね🤔

    がんばれニッポン❣️❣️


    本日も町田校にて
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月26日(金) 7時〜13時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/07/24 14:29土用の丑の日🥢


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今日も朝から出勤してます❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    日記朝に書いて上げてなかった😖💦

    今日は土用の丑の日だね!!
    この前初めてガストのうな丼食べたんだけど
    普通に美味しくてビックリした😳

    うなぎって美味しいし好きだけど
    高いから中々食べるの難しい😭
    ガストもうな丼にしては安い方だと思うけど
    ガストのメニューとしては
    高いなぁって思っちゃった😂

    何かのご褒美の時しか食べられないや😇

    だからより美味しく感じるのかもね🥰


    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月24日(水) 7時〜17時

    7月25日(木) 14時〜23時

    7月26日(金) 7時〜13時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/07/23 11:29どこまで暑くなる…😵‍💫


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今日は朝から出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    今日も朝から暑いね🫠

    今日は日本最高気温の日らしい。
    昨日東京も36℃超えたみたいで
    今年は何処まで最高気温高くなるのかな……

    考えただけでクラクラするね😵‍💫💦
    熱中症に気を付けて過ごそうね❣️


    それでは本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月23日(火) 7時〜17時

    7月24日(水) 7時〜17時

    7月25日(木) 14時〜23時

    7月26日(金) 7時〜13時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/07/22 15:09暑い暑い🫠


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週はいっぱい出勤します❣️

    🏫本日出勤🏫

    14時〜23時📝


    お昼から出勤だったけど
    めっちゃ暑かった……🫠

    全身の毛穴から
    汗が流れ出るみたいだった😂

    お店着いて汗シートで
    全身拭きまくったよ😇

    汗シートや制汗剤が
    必需品すぎる…🫠


    今週も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月22日(月) 14時〜23時

    7月23日(火) 7時〜17時

    7月24日(水) 7時〜17時

    7月25日(木) 14時〜23時

    7月26日(金) 7時〜13時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/07/17 14:59プライムデー❣️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週も二日間のみの出勤です💦

    🏫本日出勤🏫

    14時〜23時📝


    今日もお昼から外出たけど
    湿気と暑さがすごいね🫠

    九州南部は今日梅雨明けしたみたいだね❣️

    東京はいつかな??
    今週は今日からずっと晴れみたいだから
    そろそろ梅雨明け宣言あるかな?🤔

    あ!今日までプライムデーだね‼️
    お兄さんは何か買った??

    あすかはスイッチボットを買った( *¯ ꒳¯*)

    他にもまだ欲しいのあるかなぁ??
    時間ある時に調べちゃお🤭

    無駄にいっぱい買わないように
    気をつけないとね( ̄▽ ̄;)


    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月17日(水) 14時〜23時

    7月18日(木) 7時〜15時半


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/07/11 16:39飲んだよ!!😋


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    日記遅くなりました💦

    🏫本日出勤🏫

    14時〜23時📝


    マックのチョコミントフラッペ飲んだよ!!🌱
    程よいミント感とチョコ感と
    ホイップがたっぷりで
    美味しかった〜!!(๑´ڡ`๑)💗

    飲んだ時暑かったのもあって
    止まらず一気に飲んでしまった😅

    また飲みに行こうっと!!(*≧∀≦*)

    今日は雨は止んだけど
    ジメジメしてるね😖

    湿気どこかに行ってくれー!!笑


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月11日(木) 14時〜23時

    7月12日(金) 7時〜14時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/07/05 05:59❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    水曜日いただいた分です🎁




    カルディのチョコミントセットを
    いただきました!!😍🌱
    いつも持って写真撮ってるんだけど
    終わりバタバタして撮り損ねてしまった( ;  ; )
    ごめんなさい(;ω;)
    早速ドリンク飲んでみたんだけど
    とても美味しかったー!!😋💗
    最初チョコ強めかな?って思ったけど
    後からミント感がやってきて
    美味しくてあっという間に
    飲み終わっちゃった😅
    パンに付ける方は今度食べてみたいと思います!!(*≧∀≦*)
    お休み最後の日に会いに来てくれて
    ありがとう!!(;_;)
    ギリギリ最後に会えて良かったー!!( ;  ; )
    ホルモンって美味しいけど
    焼き加減悩むよね…😂

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は午前中のみ出勤します‼️
    短い時間だけど会えたお兄さんには
    ちょっとお楽しみが
    あるかもしれません🫢

    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月5日(金) 7時〜12時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/07/03 08:39いつ手元に来るかな?😌


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今日も朝から出勤してます‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    昨日はブルマを着させて
    いただきましたー!!(๑>◡<๑)
    ブルマ最近まで着てなかったから
    久しぶりの衣装でした!!😊💗
    相変わらず太ももがギリギリライン😳
    これが体操着だったなんて信じられない🤔
    女の私でもこれはチラチラ見ちゃうなぁ🫣💗
    コスプレありがとうございましたm(_ _)m


    今日から新紙幣発行なんだね!!👀💴
    最近まで1万円札が
    渋沢さんなのは覚えてたけど
    千円と五千円札が誰になったのか
    覚えてなかったあすかです😅

    この辺の銀行は
    明日から両替らしいけど
    いつ自分の手元に来るかなぁ😌✨

    ちょっとワクワクしちゃうね(๑>◡<๑)
    一番最初に来たお札は
    特別感あって暫く使えなさそう🤣


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月3日(水) 7時〜17時

    7月5日(金) 7時〜12時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪