町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 2024/08/29 08:59涼しくなった❣️❣️


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    今日は朝から出勤してます🙌

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時


    昨日日記書いたのに
    最後送信ボタン押してなかった( ;꒳; )


    昨日も今日も台風のせいか
    涼しいね☺️✨

    昨日はお昼からだったのに
    外出て涼しくてビックリした😳

    数日前の蒸し暑さどこ行った…!?


    それにしても台風めちゃくちゃゆっくりだね⁉️
    最初の予報だと昨日や今日に
    関東来るように言ってた気がするんだけど
    今ニュース見たら週末か来週まで延びてて
    こちらもビックリ……(o_o)

    でも週末は被ってほしくないなぁ😖

    めちゃ大きい台風みたいだから
    気を付けて過ごさないとだね💦


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月29日(木)   7時〜17時

    8月30日(土)   7時〜15時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/08/27 19:19届きますように🙏


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    日記更新遅くなってごめんなさい💦

    🏫本日出勤🏫

    13時〜23時📝


    昨日帰りにATMに寄ったら
    ATMの上にキャッシュカードが
    置いてあるのに気付いて
    電車の時間ギリギリだったけど
    このままにしておくのは気になったから
    交番に届けてから帰った👮🚃

    私も前にICカード落として
    誰かが拾ってくれて
    警察署に届いてたから
    違う人だけどお返し出来た気がする😌

    無事持ち主さんの所に
    届きますように😖🙏


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月27日(火) 13時〜23時

    8月28日(水) 13時〜23時

    8月29日(木)   7時〜17時

    8月30日(土)   7時〜15時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/08/26 15:49ふっかぁぁつ!!!🫶


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    先週はお休みありがとうございました🙇‍♀️
    今週からまたいっぱい出勤します❣️

    🏫本日出勤🏫

    14時〜23時📝


    前回調子悪かった写真アプリ元に戻ってた❕
    良かった〜!!!😂


    8月も終わっちゃうね🥲
    今月はとある事で初めての経験も出来て
    楽しい1ヶ月だったな〜🥰

    人生一度切りだから
    チャレンジ出来る事は
    チャレンジしていきたい💪


    まぁ気温は全然まだ暑いけど🫠
    いつになったら涼しくなるかな……

    でも夏にしか出来ない事もあるから
    残りの夏を全力で楽しもう(ง •̀ω•́)ง


    本日も町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月26日(月) 14時〜23時

    8月27日(火) 13時〜23時

    8月28日(水) 13時〜23時

    8月29日(木)   7時〜17時

    8月30日(土)   7時〜15時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪


  • 2024/08/16 15:49出勤出来ました🙌


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今日は午後から出勤してます❣️

    🏫本日出勤🏫

    13時〜23時📝


    電車は今の所動いてるので
    出勤出来ました🌟

    町田着いたら
    土砂降りでビックリした😨

    駅からお店に向かうまでで
    足元がびしゃびしゃに😂

    今日は濡れると思ったから
    サンダルで来たんだけど
    早速正解だった😂

    台風少し逸れたのかな??
    夜どうなるか分からないけど
    酷くならない事を祈る😖💦

    写真なんだけど
    いつも使ってるアプリの調子が悪くて
    スタンプ使えなかった😢


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月16日(金) 13時〜23時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/08/15 11:59大丈夫かな…🌀


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今日も朝から出勤中です‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    今日は台風の影響か
    ジメジメしてるね〜😣

    気温が高くならないのは
    良いんだけどね😅

    台風怖いね😢
    明日午後から出勤予定だけど
    電車次第では帰りが
    早くなるかもしれないです💦

    今日は大丈夫なのかな??🤔
    取り敢えず何かあっても大丈夫なように
    備蓄確認しておかなきゃ!


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月15日(木) 7時〜17時

    8月16日(金) 13時〜23時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/08/14 07:59体力作りかも❕❔


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    今日は朝から出勤してます❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜16時📝


    昨日エレベーターが使えなくなって
    初めて出勤したけど
    階段で5階まで登るのは
    ちょっと大変だった😂

    体力的には平気だけど
    汗がぁぁぁ!!!😖

    昨日は特にお昼からだったから
    全身汗だくになっちゃって
    お店着いて即汗シートで
    全身拭きまくった💦

    今日は朝からだから
    まだ平気で安心した🥲

    お兄さんたちも
    5階まで登ってくるの大変だと思うけど
    夏祭りイベント開催中で
    全てのコースが1000円offと
    大変お得な内容になってるので
    是非遊びに来ていただけたらと思います🥹

    そしてあすか来週居ないので
    今週会いに来てくださったら
    とても嬉しいです( ;꒳; )💗


    今週も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月14日(水) 7時〜16時

    8月15日(木) 7時〜17時

    8月16日(金) 13時〜23時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/08/07 15:19気になってたやつ!!🥪


    こんにちは!!
    あすかです🐱


    今日は午後から出勤してます❣️
    今週は今日がラストです🙇‍♀️

    🏫本日出勤🏫

    13時〜23時📝


    昨日ネットニュースで見かけた
    チョコミントサンドが
    とても気になったんだけど
    今日セブンに行ったら
    置いてあったから早速買った🥰

    後でおやつで食べようっと!!(๑>◡<๑)

    チョコミントのサンドイッチは
    初めて食べるかも!!🥳

    楽しみだなぁ( *¯ ꒳¯*)


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月7日(水)  13時〜23時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/08/06 09:09雨降るなー❕❕


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    今日は朝から出勤してます‼️


    え!?今日雨降るの!?
    さっき天気予報で雨マーク付いてて
    えっ!?ってなった😂

    今日は終わったら
    歯医者の定期検診なのに
    雨降ってたら嫌だなぁ😖💦

    虫歯になりたくないから
    ちゃんと定期検診行ってるよ😊🦷

    お兄さんは歯医者好き??平気??
    あすかは歯医者自体は
    昔から好きなんだよね😌

    虫歯にはなりたくないけど!!笑

    苦手な人が多いイメージだけど
    私は寧ろ歯医者さん行きたいとか
    思ってるくらいの子供だった笑

    クリニックの雰囲気が好きなのか
    なんだろう??なんか好き❕❕😊💗

    でも一回だけこっち来て
    嫌な思い出があるんだよね😢

    話すと暗い話になりそうだから
    これはまたいつかタイミングがあれば話すね🥲


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月6日(火)    7時〜17時

    8月7日(水)  13時〜23時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/08/05 15:39また買っちゃった🫢


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週も月曜日から出勤してます❣️

    🏫本日出勤🏫

    13時〜23時📝


    今日もすぐ溶けるレベルで
    暑いねー!!🫠

    思わずアイス買っちゃったよ🫢

    今日は無性にバニラアイスが食べたくて
    スーパーカップ買った!!(*´ω`*)

    暑い日に食べるアイス
    ホントに美味しい!!🤤💗

    今年何個アイス食べる事になるかなぁ!!笑


    今週も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月5日(月)  13時〜23時

    8月6日(火)    7時〜17時

    8月7日(水)  13時〜23時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/08/02 09:19暫くこれかも🤭


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    今日は朝から出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜16時📝


    昨日はブルマ着させて
    いただきました!!(๑>◡<๑)
    ポニテ×ブルマ良い感じかも!!( *¯ ꒳¯*)
    体操着が似合う季節になったなぁ😊
    ブルマは身体のライン、
    特にヒップから太ももがしっかり見えて良い🫢
    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日もポニテにしてます☺️
    夏暑くてしばらくはポニテかも🫢


    出勤表見てくれたお兄さんは
    気付いたかもしれないけど
    明日もお昼から出勤します!!🙇‍♀️

    今月殆ど出られない週があるから
    タイミング会いそうな時に
    会いに来てくださると
    とても嬉しいです!!( ;꒳; )💗

    詳しい日が知りたいお兄さんは
    コメントで聞いてね!📝


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    :゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月2日(金)    7時〜16時

    8月3日(土)    15時〜23時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞042-707-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪