新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

ゆか 24歳

  • 2022/07/26 16:42幽霊の日

    こんにちは🌞
    ゆかです✨

    今日は幽霊の日みたいですね😳

    東海道四谷怪談(お岩さん)から
    きてるそうですが
    落語も幽霊のお噺は
    いくつかあって
    幽霊の辻というお噺が好きです。

    でも一番は皿屋敷…
    お菊さんのお噺は好きなお噺です。


    調べてみたら
    やっぱり江戸と上方で
    違うみたい😳
    10枚入りのお皿が1枚足りない
    〜ってことは
    皆さんも多分聞いたことは
    あるかと思います🤔
    (私が知ってる内容は
    青山鉄山が1枚隠し持ってる)


    ーーーーーーーーーーー


    お菊さんが数える9枚、を
    聞くと狂い死するってお噺で

    私が知ってるのは最後のオチは
    18枚まで数えて
    風邪ひいてるから
    倍の数、数えて
    明日お休みしますってオチ🤔

    ガチのこわい話じゃないから
    クスッと笑えるところが好き😊


    ゆか


  • 2022/07/25 22:21アプローチ法

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    今日も買いましたー✌️
    ジャンプ✨


    今日の内容も勉強になった🤔
    相手に合わせたアプローチ
    って難しいですよね、、、

    ただただ押せばいい
    ってもんじゃないって
    改めて教わった気がする🤔

    私は好きな人には
    がつがつアピールするタイプなので😂
    逆効果になること多いです😂


    でも私の好きな落語家さんの1人も
    お客さんの客層に合わせて
    その場でやるネタを変更したり
    どっちのネタがいいか
    拍手で教えてくださいって
    投票するやり方でやってて
    寄り添い方、引き込ませ方が
    すごいなって思ってます😌✨

    自分がこうやりたい!って
    気持ちだけじゃあかんってことかなー




    ゆか





  • 2022/07/22 23:20続けてること

    お題:これだけは続けてるって健康法ありますか?に回答♪


    健康法?なのかはわからんけど
    水は飲むかな🤔



    東京に来るまでは水は苦手で
    全く飲まれへんタイプやったけど
    何故か急に飲めるようになった🤔
  • 2022/07/22 19:40たらつま君…

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    たらつま君…
    箱でいただきました😭💗

    嬉しい🥰🥰
    ありがとうございます💗

    旨辛味とか絶対美味しいやつ!!

    でも未だにコンビニとかで
    売ってるのは見たことないです🤔




    今日は22時から出勤です🙋🏻‍♀️

    そのあと女の子休暇で
    お休みいただくと思います🙇🏻‍♀️


    ゆか
  • 2022/07/21 16:30夏といえば

    お題:夏の曲といったらこれ!に回答♪


    最初に思い浮かんだのは
    ​​​​​​南佳孝さんの
    モンローウォーク✨

    実は最近の歌は
    あんまり知りません、、🤔
  • 2022/07/19 16:10表現

    今回は今日、火曜日に
    発売でした✌️
    ジャンプ!

    あかね噺読んだけど
    表現することって難しい🤔

    私の日記を見てもらえば
    わかると思うけど
    文章を書くことや表現することは
    めちゃくちゃ苦手です😭

    それが上手い人のあとに
    ネタをやるって
    私なら負ける気しかせん🤔

    前の人に完全に引き込まれて
    それでお客さんは満足して
    気持ちが離れてしまったら…
    私なら負けは決定する😂



    ゆか
  • 2022/07/19 12:31楽しみなこと

    こんにちは🌞
    ゆかです✨

    今日は15時から出勤です☺️
    久々に出勤前にジャンプ買える🤭

    出勤前にジャンプ買って
    出勤してからあかね噺読むのが
    何気に楽しみでした🥰





    ゆか
  • 2022/07/15 15:5012時間

    こんにちは🌞
    ゆかです✨

    昨日、一昨日と
    2日間でも1日分の睡眠しか
    取れてなかったので
    12時間も寝てしまった…
    さすがにびっくりした😳


    いつも早めに、を
    心がけてるのに
    今日はギリギリ😱


    17時から出勤です🙋🏻‍♀️


    ゆか




  • 2022/07/12 19:35早めの

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    今日はご予約の関係で
    21時から出勤になりました☺️

    ちなみに明日は
    15時から出勤しようと思ってます🙋🏻‍♀️



    ゆか
  • 2022/07/11 22:50最初に

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    今日もジャンプ買いました☺️

    前にあかね噺の部分を
    切り抜いて処分したのに
    もう4冊も溜まった😱
    また近々、手を真っ黒にしての
    切り抜き作業を…😂


    今回のあかね噺は
    最初にも出てきた芝浜✨
    このお噺は江戸のお噺らしく
    私は実際にはきいたことないけど


    魚屋のお酒好きの怠け者の男性が
    芝の浜で大金が入った財布を拾って
    この大金があれば遊んで暮らせる!
    ってなって
    仲間呼んでお酒をのみまくり…

    朝方に奥さんがこのお酒やご馳走の
    支払いはどうするのか、って言われ
    男性は拾った財布の話をするけど
    (奥さんは実はその大金の入った財布は
    役所?かに財布を届けてて)
    そんな大金ないよ、
    夢でも見たんじゃない?ってなって

    夢やったのか…と心を入れ替えて
    仕事を頑張るようになる

    数年後、実は
    この財布…と奥さんが差し出す


    財布を横領するのはあかんから
    役所へ預けたけど
    結局、持ち主が見つからずで
    下げ渡されたんですが
    またお酒でものもう、と
    思ったけど

    よそう、また夢になるといけねぇ


    っていうオチらしいです👏👏


    どうしても私は関西出身なので
    江戸の言葉が耳に入ってこず
    関東では実際に
    落語会に行ったことはないけど
    きいてみたいと思ったお噺☺️




    それに仕事を頑張る男性って素敵✨


    ゆか