新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

ゆか 24歳

  • 2022/08/29 19:10応援

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    女の子休暇でお休みいただいてます😭



    月曜日なのでジャンプを購入☺️

    あんまり詳しくは書けんけど
    今日はグサッと刺さった言葉があります✨


    『芸の後に応援がついてくるのであり
    応援が芸に先立つのは未熟さの証拠』


    私が応援してる落語家さんも
    若手のときの応援って
    芸、への応援じゃなかったんよな…🤔

    深い……🤔



    ゆか
  • 2022/08/26 11:51時間が経つのは

    こんにちは🌞
    ゆかです✨

    1週間前は日記でお察しの通り
    秋田県にいてました😌

    普段、推し活のときは
    ネカフェしか泊まったことなくて
    初めてホテルに泊まったんですけど
    なんとなく寂しくて
    出張のお兄さんが
    ムラムラする気持ちもわかりました😂

    写真もちょっと撮れたから
    ちょっとずつ公開していきます😆


    東北は福島県には
    数回行ったことあったけど
    東北の人はみなさん
    心が温かくて優しかったです✨

    関西とはえらい違い😂😂笑

    電車が1時間に1本とかしかなくて
    乗り換えまでかなり時間あったから
    駅で待ってたらお菓子くれたり
    最後、お見送りしてくれたり😭✨


    もう1週間経つとか早すぎる😳
    そのあとも少しバタバタしてて
    今日は久々の出勤やけど
    女の子休暇のため
    また明日からお休みです🥲


    今日は14時から🥰

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    ゆか

  • 2022/08/24 16:10ふぅー…

    こんにちは🌞
    ゆかです✨

    数日間バタバタしてたのが
    やっっっっと落ち着きました😭✨


    今週末には
    女の子の日が来る予定なので
    今月は明後日、26日の出勤が
    最後になりそうです💦

    そのかわり来月は
    いっぱい出勤したい(希望)


    今月は8月ということで
    暑いのでノーパン、ノーブラ入室

    即尺、口内発射
    このどちらかのオプションのセットを
    はじめましての方に限り
    無料でさせていただいています😌

    来月のことは
    何も決めてなくてわかりません🤔

    よろしくお願いします😌


    ゆか


    ​​​​​​​
  • 2022/08/22 20:34優勝は…

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    先週はジャンプ発売なかったから
    久々ー☺️

    表紙もやしページめくっても
    あかね噺やったから
    めちゃくちゃテンション上がった!!


    寿限無は
    あんまり名前が長いから
    たんこぶ引っ込んでしもたー
    のオチしか知らんから
    このオチは初めて🤔

    漫画やのに鳥肌でた😳



    優勝は………👏👏👏✨


    最近ちょこちょこっと
    あかね噺に興味もってくれる方
    おって嬉しい🥰


    来週も楽しみ☺️


    ゆか

  • 2022/08/19 17:20どこにいてるでしょうか?

    こんにちは🌞
    ゆかです✨


    今日から少しお休みいただきます🙇🏻‍♀️


    私はどこにいてるでしょうか🤔?




    こんなに晴れてるのに
    明日は雨予報です。 。

    数日前の週間予報は
    くもりやったのに
    完璧に雨に変わってました😭

    さすが雨女…



    ゆか
  • 2022/08/18 15:20大学のころ

    お題:今日は女子大生の日だそうです。そのころなにしてた?に回答♪

    大学生かーー

    美容室で働きながら
    資格取るために通信で
    夜に美容学校通ってたかな🤔


    週1あるかないかの休みやったから
    大学生が羨ましすぎた😢






  • 2022/08/18 11:40残りは…

    こんにちは🌞
    ゆかです✨

    今日は14時から出勤です🥰

    明日から少しバタバタするのと
    月末27か28日ぐらいから
    女の子休暇をいただくので
    今月の出勤は今日と
    まだ確定ではないけど
    26日?の残り2日間ぐらいに
    なってしまうと思います😢



    今月は初めましての方限定で
    個別オプションとして

    ノーパン、ノーブラ入室のセット

    即尺、口内発射のセット

    このどちらかのオプションを
    無料でさせていただいてます🥰
    お店は初めてじゃなくても
    本指名様じゃなければ🙆🏻‍♀️


    今日は早い時間の出勤ですが
    ご予約にキャンセルもでたので
    今月の残り少ない出勤
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨



    ゆか
  • 2022/08/15 19:20チーズ好き

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    大好きなチーズいっぱい😂💓

    美味しかった🥰

    今日も会えるの楽しみですー🥰



    ゆか
  • 2022/08/12 19:31こないだの

    おすすめの東京土産教えて
    って写メ日記に反応してくれた
    お兄さん方ありがとうございました🙇🏻‍♀️


    いろいろと悩みたいので
    まだまだ募集してます😌
    18日ごろまで募集中です!


    おすすめの東京土産
    教えてください😌
    (生ものは避けたいです)



  • 2022/08/12 12:20長め

    こんにちは🌞
    ゆかです✨

    今日は14時から出勤です🥰


    時間長めやけど
    今月は来週以降、後半の
    出勤少なくなるかもなので
    (あくまでも予定やけど
    月末は女の子休暇もあるので)
    今日がチャンスです👍✨



    はじめましての方は
    今月限定で無料オプションとして
    即尺、口内発射のセットか
    ノーパン、ノーブラ入室のセット
    どちらか選んでいただけます😌

    なんか私の舐め方が独特で
    気持ちいいらしいです😆
    こないだも言ってもらえて嬉しかった💗


    夏らしくノーパン、ノーブラも…💗



    ゆか