新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

ゆか 24歳

  • 2022/11/29 13:32やったことある?

    お題:プレイなしで時間いっぱいUNOしたい。付き合ってくれる?に回答♪


    UNOやったことないから
    まずルール教えてほしい🤔笑

    学生時代に流行ってたけど
    やったことないって言ったら
    はみごにされました😂

    やってみたい🤔



  • 2022/11/28 20:21女性の…

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    月曜日といえばジャンプ!
    あかね噺👏

    12/2にコミックス4巻が
    出るそうです、楽しみ🥰



    実際にお会いしたことある
    女性の落語家さんで
    初めてその人の落語をきいたときに
    ん?この人…おもしろい…
    って思ったことがあって
    歴を重ねた大物の方は
    やっぱりすごいなーと思うけど
    私がその人の落語を初めて聞いたときは
    まだ年齢も若かったのに
    私自身も若いながらにも何か違う…
    この人おもしろいって思って。

    実際、去年のNHK新人落語大賞を
    女性の落語家さんで初めて
    受賞された方でした✨

    女性やからあかんとか
    関係ないですよね🤔






    明日は12時から出勤です🙋🏻‍♀️
    12時からは久々かも😳



    ではお股お開きです┗┐(/д\*)┌┛



    ゆか





  • 2022/11/26 13:21ありがとう💓

    こんにちは🌞
    ゆかです✨


    今日誕生日迎えました🙇🏻‍♀️




    0時なった瞬間から
    お祝い嬉しい😭
    ありがとうございます💓


    今月お祝いしてくれた
    仲良しさんもプレゼント
    ありがとうございます🥲



    今日15時から出勤です🙇🏻‍♀️

    最近ほとんど
    リクエスト出勤しかしてないけど
    もしかしたら夕方あたり
    微妙に時間空くかも??なので
    待ってます🙇🏻‍♀️




    ではでは
    お股お開きです┗┐(/д\*)┌┛


    ゆか
  • 2022/11/21 21:51大看板

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    月曜日恒例のジャンプです👏
    あかね噺ですが
    今日は大看板とは?という内容。


    実際にすごい有名な方の落語を
    きいたこともあって
    すごいなー
    やっぱり違うなーって思ったし
    もちろんファンが
    いっぱいおるってことは
    実力があるってことやけど
    私はすぐ嫉妬するから
    そんな人気すぎる?っていうか
    遠い存在のような人を
    ずっとファンで居続けられへんかも🥲




    ではでは
    お股お開きです┗┐(/д\*)┌┛



    ゆか


  • 2022/11/17 12:21久々に

    こんにちは🌞
    ゆかです✨

    今日は14時から出勤です🙋🏻‍♀️


    昨日の夜もしれっと出勤してましたが
    これからお昼の時間の出勤に
    戻そうと思うので夜の遅い時間は
    完全にリクエスト出勤です🥰

    早めに言っていただければ調整します!
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    夜の時間をやめようと
    出勤遠ざかってて
    なんやかんやバタバタと忙しく
    気づけば1ヶ月弱出勤してなかった😳😳



    ​​​​​​​

    ではでは
    お股お開きです┗┐(/д\*)┌┛



    ゆか
  • 2022/11/14 19:45平林

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    月曜日恒例のジャンプ✌️
    あかね噺は今日は平林というネタ🤭


    落語にハマった学生の頃は
    まだ理解できなかった
    (オチがわからんかった)落語も多く
    平林は私でもわかるネタで🤭
    リズム感がすごいおもしろくて😂
    好き😂💗


    江戸と上方では演目の
    平林の読み方が違うらしくて
    東京は『ひらばやし』
    上方は『たいらばやし』
    と言うみたいです。

    平林(ひらばやし)さんの元へ
    手紙を届ける定吉ですが
    忘れっぽく字も読めず…

    ひらばやし〜ひらばやし〜と
    リズムに乗せて口ずさみながら
    歩くんですが
    行く道で何かがあると
    そっちに気を取られてしまって
    すぐ忘れてしまい…


    道行く人に読み方を尋ねて
    平林(たいらばやし)さん
    平林(ひらりん)さん…
    と言われたけど
    こんなんじゃなかったっけ?
    みたいになって
    道行く人に聞きまくって。

    (平という文字をバラけて)
    一八十(いちはちじゅう)の
    (林という字をバラけて)
    木木(もくもく)で
    一八十の木木
    (いちはちじゅうのもくもく)さんと
    言われて…😂😂

    別の人に聞いたら
    (平という字をバラけて)一八十
    (林という字をバラけて)木木で
    一八十木木
    (ひとつとやっつでとっきっき)さん
    と言われる😂😂


    もうわからずで
    たいらばやし、ひらりん
    いちはちじゅうのもくもく
    ひとつとやっつでとっきっき
    全部をリズムに乗せながら
    歩いて探してたら

    平林さんが前から向かってくる😳


    あー!
    平林(ひらばやし)のおっちゃん!
    あんたやったら
    この字(平林)読めますやろ

    ってオチ😂😂😂



    口ずさんでる
    リズムが好きなんよな🤭🤭



    オチもついたところで
    お股お開きです┗┐(/д\*)┌┛



    ゆか






  • 2022/11/07 19:24つる

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    今日もジャンプ買ってきました✌️

    今日のあかね噺は
    ちょっと難しかった🤔

    でも知ったかぶりのお噺で
    つる
    というお噺があって
    それが出てきたので…!


    つるも結構好きなお噺で
    物知りな人から教えてもらったことを
    知ったかぶりをして
    マネして失敗するタイプのお噺🤭

    前にも日記に書いたことあるけど
    転失気というお噺もこういう系で
    同じタイプで好きやけど
    つるは表現の仕方がすごい好きです。

    鶴は昔は鶴とは言わず
    首長鳥と言って、その由来が
    もろこしの方から
    雄が一羽、つーっと飛んできて
    浜辺の末へぽいと止まった
    あとから雌が
    るーって飛んできたから
    つる。

    それを聞いて他の人に話したけど

    雄が一羽、つるーって飛んできて
    浜辺の末へ止まった
    あとから雌が…???ってなって

    再確認しにいく



    雄が一羽、つーって飛んできて
    浜辺の末へ る、と止まった
    あとから雌が…???


    あとから雌が………
    黙って飛んできた

    ってオチ🤭


    文字ではリズムが伝わらず
    実際にきかなわからん部分もあるけど
    つるーって飛んできて
    とか
    つーって飛んできて
    とか
    そういうリズムがすごい好き🤔


    わかる人おればいいな🤔


    オチもついたところで
    お股お開きです┗┐(/д\*)┌┛


    ​​​​​​​ゆか







  • 2022/11/06 19:49長らく…

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    10月後半から少し
    お休みいただいてますが
    女の子休暇で更にお休みになってます🙇🏻‍♀️

    皆さん、心配のメッセージとか
    個々にありがとうございます🥲

    夜の時間の出勤を
    やめようかなーとか
    いろいろ考えて
    単に出勤してないだけなので
    ご安心を😌

    夜型の人ほんまに尊敬します🥲🥲



    ーーーーーーーーーーーーー







    もう10年以上の付き合いやのに
    4年以上も会えてなかった
    オタク仲間の友達に
    久々に会ってきましたー☺️


    今月、誕生日やから
    お祝いもしてもらったり
    行ったことなかった
    都庁の展望台にも行ってきた✨

    やっぱりまだまだ何かと
    制限してしまう世の中で
    こうやって久々に再会して
    昔のことを語り合える
    って嬉しいです😌✨





    リクエストしてもらえたら
    夜の時間も出勤するので
    休暇明けぐらいとかには
    出勤できたらいいな🤔

    お祝いも待ってます😂





    ではでは…
    お股お開きです┗┐(/д\*)┌┛


    ゆか