鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

笹原 奈央 39歳

  • 2023/03/31 21:08一瞬・・・夏日?

    こんばんわ 笹原 奈央です (⁠^⁠^⁠)

    今日は暑かったぁ・・・コートとストールが邪魔で邪魔で😱

    もう都内は桜の中に緑が増えてきちゃいましたね🌸

    ・・・・・・

    3月も本当にありがとうございましたm(_ _)m

    初めまして(⁠^⁠^⁠)の方♥
    いつもありがとうございますimgの方

    一緒に過ごす機会を頂き・・・
    心から感謝ですimg

    3月こそはっ!沢山✥ローズマリー✥さんへお邪魔するぞと気合を入れたつもりが・・・

    私のやる気スイッチがなかなか見つからず・・・img
    そんな中逢う時間を作ってもらえた事
    ホントに幸せです(⁠^⁠^⁠)

    来月は・・・3月よりも少しでも多く✥ローズマリー✥さんへお邪魔出来たらなぁ・・・と思っていますので、良ければちょっとだけ気に留めて頂けて逢う事が叶ったら・・・嬉しいですimg


    ♥and・・・ちょっと前になっちゃいますが・・・リクエストのお誘いありがとうね(⁠^⁠^⁠)

    お礼が遅くなっちゃって・・・

    少し先になりますが・・・楽しみにして待ってますね。

    いつものセット・・・ちゃんと持っていくね(⁠^⁠^⁠)






  • 2023/03/24 20:26今夜の楽しみ

    こんばんわ 笹原 奈央 です(⁠^⁠^⁠)

    突然の雨・・・と思ったら止んで☂

    桜も雨にはホントびっくりですよね
    私も急な雨にびっくりでしたimg

    暑いうえに雨の湿気・・・今日はかなり修行の日になりました・・・湿気が兎に角苦手img

    そんなテンションが下がり気味な1日でも今夜『ピーターラビット』の映画の放送がある事を心の支えに・・・(大袈裟ですね)乗り切りました!

    パート2は1に比べるとちょっと内容が微妙だったけど・・・あの愛らしさで全てをカバーです。

    時間がある方はちょっと観てみて下さいね🐇


    今日もありがとうございましたm(_ _)m

    ちょっとお話しが盛り上がりすぎてしまい・・・帰り際かなり慌ただしくなってしまいましたが・・・
    その後がとっても気になります・・・。
    体力たっぷり使ってもらっちゃったけど・・・無事帰宅したかなimg


    雨結構降っちゃったねimgいい感じに逃げられたかな?バイバイした後ちょっと心配でした・・・
    とっても濃密な時間を過ごさせて頂き・・・♥
    ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
    また・・・お時間が合うときがある事を祈って・・・


    おやすみなさい🌟

  • 2023/03/23 20:38降ったり・・・降ったり・・散っちゃう

    こんばんわ 笹原 奈央 です(⁠^⁠^⁠)


    ちょっと・・・きちんと日記を書く余裕が今夜なく・・お礼だけさせて下さいimg

    今日も本当にありがとうございましたm(_ _)m

    雨で足元の悪いところ

    逢う時間を作って頂いた事・・・

    本当にありがとうございます。


    はじめまして(⁠^⁠^⁠)の出逢い

    お久しぶりです(⁠^⁠^⁠)の再会

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    また必ずお逢い出来ますように・・・img
    と祈っていますね♥


    久しぶりの東京・・・土曜日までゆっくり楽しんで明日のイベントも満喫して充実したお休みをお過ごしく下さいね🛩
    攻め上手・・話し上手で・・・💕あっという間の時間をありがとうございました。



    また・・・マッサージがてら来て下さいね♥帰りバタバタにしてしまい本当ごめんなさいm(_ _)m
    本当に自分のそそっかしさが嫌になります🥲
    気を付けるから・・・嫌いにならないでね



    無事・・・到着したかな?お出掛け前の忙しい時間に逢って頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
    裏技も教えて頂き・・・今度使ってみるね(⁠^⁠^⁠)いろいろ・・・楽しい時間をありがとうございました♥


    明日も雨模様の1日みたいですね・・・

    家の近所の早い桜が散ってました🌸なんか寂しい・・・😢

    明日も✥ローズマリー✥さんへお邪魔させて頂きますね。

    お逢い出来る機会を頂けたら・・・嬉しいです。

    明日・・・お時間を作って頂き本当にありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
    楽しみにしております。


    おやすみなさい🌟








  • 2023/03/23 08:08おはようございます。

    笹原 奈央 です。

    今日はなかなか激しい雨になる予報らしいので・・・

    私は雨はちょっと・・・苦手なので気持ちが落ちそうですがimg

    花粉症の方には楽な1日になるのでしょうか・・・img

    良い面・・・悪い面いろいろですよね


    おはようございます。

    今日はありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

    足元に気をつけてお越し下さいね♥

    楽しみにしてお待ちしております。




  • 2023/03/17 19:58ありがとうございました

    こんばんわ 笹原 奈央です (⁠^⁠^⁠)


    スマホって日々進化しているんですね

    こちらのシテイヘブンさん・・・
    今までは自分から見にいかなくちゃ『マイガール』に登録して頂いた方を知る事が出来なかったのですが・・・
    私の機種が古すぎたのかな?

    なのでなかなか分からなく・・・😅

    ところが・・・新しいスマホにしたら
    『マイガール』にして頂いた方がいたらこちらにくると最初に教えてくれてimg

    ビックリしちゃいました(⁠^⁠^⁠)

    あなたのガールに入れてくれて・・・ありがとうございますm(_ _)m

    通知が最初にあると『この方はどんな人なんだろう・・・とか逢った事ある人なのかなぁ』とか想いを巡らせる事が出来て楽しいですimg


    あとずーっとお礼をしたいなぁと思っていた事・・・
    いつも『みたよ』を押して下さっている方♥

    今年に入って暫く✣ローズマリー✣さんにも来ていなくて・・・日記も遠のいていた間も忘れず来ていただいた方♥

    本当に本当に・・・ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

    これからもよろしくお願いします。


    今日もありがとうございました。


    事前からお約束を頂いていて・・・ドキドキでした(⁠^⁠^⁠)
    教えてもらった洋食屋さんあの後いろいろ調べてみましたよ
    1番最後に教えてもらった所に行ってみますね。
    最後の最後・・・本当バタバタになってしまい大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


    今日はありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
    勿論覚えていましたが・・・あのフレーズで鮮やかに記憶が甦りましたよimg
    ホント刺激的!

    またお逢い出来ることを楽しみにしてお待ちしておりますね(⁠^⁠^⁠)


    雨降りタイムが少し遅くなったみたいですね
    お陰で濡れずに帰宅出来たのですが・・・

    明日は楽しいお花見🌸の予定だったから・・・雨予報はちょっと悲しいですが

    雨も降らないと困りますもんね・・・

    一気に寒くなるみたいなので・・・体調を崩さないように暖かくしてお休みください🌟








  • 2023/03/16 17:58こんにちは

    笹原 奈央 です(⁠^⁠^⁠)

    暖かいですね・・・今年初めての日傘を出してしまいました

    日焼け止めを忘れてしまったので・・・

    機種変して約2週間・・・ようやく慣れてきて一安心(⁠^⁠^⁠)と思ったら・・・ビックリ
    ヤフーメールのアドレスとパスワードを忘れて使えなくなり適当に操作していたら・・・addressそのものが無くなってしまい・・・あんまり使わないから何故なのか全く分からず・・・

    新たなaddressになったら全く広告メールが無くなって・・・悪いこともあれば良いこともある(⁠^⁠^⁠)ですね🍀


    明日ローズマリーさんへお邪魔させて頂きますね♥

    お逢い出来る機会を頂けたら嬉しいですimg


    そして・・・明日予定に入れて頂きありがとうございますm(_ _)m

    楽しみにして伺わせて頂きます。


    野球ファンの方は勿論・・・そうじゃない方も今夜は観るのでしょうね(⁠^⁠^⁠)

    今日ドームの近くを偶然通った時に・・・凄く賑わっていて『あー今日なのかなぁ』と思って😅

    観るために早めに帰宅する方が多いのかな

    気をつけてご帰宅して下さいね♥

  • 2023/03/14 12:09気温が・・・

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠•⁠‿⁠•⁠)


    どうしよう・・・寒いかも・・・

    私のお家はクリーニングは保管タイプを利用しているので・・・

    すでにコート達は引き渡し用のバッグの中に入っていて・・・昨日見てみたらシワだらけ・・・とても着られない

    なので・・・常に速歩きをすると・・・私は発汗作用がとても早いのでジワ〜っと暖かくなりすぐに暑くなります

    昨日&今日もはそれで乗り切ります

    暑がり体質の有効利用ですねimg


    今日はホワイトデーですね♥

    お気遣い・・・ちょっと早く頂いちゃいましたがありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

    あげるのはこちらからの気持ちなのに・・・貰った男性はお返しを渡さなきゃいけないという謎のプレッシャー・・・img

    はたして渡す事が良いことなのか・・・悪なのか・・・悩むところですが

    きっとまた渡しちゃうんでしょうね😅

    気を使わせて・・・ごめんねm(_ _)m

    でも美味しく頂いちゃいましたimg

    ありがとう・・・


    皆さま・・・楽しい1日をお過ごし下さい♥










  • 2023/03/12 18:58春眠・・・

    こんばんわ 笹原 奈央です (⁠^⁠^⁠)

    この頃ストレッチで・・・テニスボールを背中に当ててコロコロコロコロしているのですが(⁠^⁠^⁠)

    気持ちよくてまた眠たくなっちゃうんですよね😅

    目覚の為のストレッチだったのですが・・・思いっきり逆効果😱

    何か良い目覚めのストレッチ・・・ないでしょうか・・・


    今週もありがとうございました♥


    やっぱり❃ローズマリー❃さんにお邪魔している週はあっという間に過ぎていきますね(⁠^⁠^⁠)

    充実しているからでしょうか・・・(⁠^⁠^⁠)


    今日もありがとうございました(⁠^⁠^⁠)


    いつもありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
    これからも今まで通り・・・お願いしますっimg
    またね。


    今日はありがとうございました。

    リクエストをお受けする事が出来なかったにも関わらず・・・今日お時間を作って頂き
    本当に本当に・・・ありがとうございます♥
    また・・・お逢いできる日を楽しみにしてお待ちしております
    今度は温度低めに・・・img体調如何ですか?


    来週❃ローズマリー❃さんへお邪魔させて頂きますね(⁠•⁠‿⁠•⁠)

    お逢いする機会を頂けたら・・・幸せですimg







  • 2023/03/11 16:38季節・・・

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    もう完全に衣替えをしても良い気がしますが・・・どうなんでしょう?

    私は基本暑がりなので・・・もう良いかなぁと思っています(⁠^⁠^⁠)

    季節が進むのは・・・あっという間で・・・
    特にこの頃は季節の境目が曖昧だから・・・😅

    当たり前のように春夏秋冬を満喫出来ていたころは贅沢だったんですね・・・



    明日・・・お逢いできること♥楽しみにして伺わせて頂きますねimg


    気をつけてお越し下さい。

  • 2023/03/09 19:48ありがとうございました。

    こんばんわ 笹原 奈央 です。

    意味なく気分がウキウキしてしまっています(⁠^⁠^⁠)
    やっぱり暖かい陽射しの春の日は浮足立っちゃいます(⁠^⁠^⁠)

    だから・・・ちょっと危ない人も出ちゃうんでしょうね(⁠+⁠_⁠+⁠)

    女子校あるあるで・・・この時期になると先生方が朝と帰宅時校門でピリピリしているんですよね。
    必ずと言って良いほど・・・見せたがる方が・・・現れるのでimg


    今日もありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

    美味しいお気遣いも・・・ありがとう。
    ご馳走様です。
    もう1つ食べちゃった!やっぱり美味しいよね。

    今日もいつにも増して・・・♥
    素敵なお部屋にテンションも上がっちゃったのかもimg
    また・・・ね(⁠^⁠^⁠)


    今日は最後バタバタになっちゃいましたね(⁠T⁠T⁠)
    時間はたっぷりあるはずなのに・・・😱

    今日は・・・今日もだね(⁠^⁠^⁠)またまた身になる情報を教えてもらっちゃって🍑
    桜に気を取られていたけど・・・もっと他も見ないとね🌸
    いつか行ってみたいです。
    また・・・楽しみにして待ってるねimg



    WBC始まりましたね。見てる方が沢山いるのでしょうね(⁠^⁠^⁠)

    私も見てはいるのですが・・・ちょっと不順な動機なので・・・ちゃんと見なきゃっ!と思っています😅


    それでは・・・(⁠^⁠^⁠)