鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

峰岸 のぞみ 33歳

  • 2023/01/31 18:422月は…♡

     
    前回より更に更に楽しいお時間を
    本日もありがとうございました♡
    また更に更に仲良くなりましょうね
    (`・ω・´)
     
     
     
     
    2月は…
    バレンタインday\( ˙▿˙ )/♡
     
     
     
    いつもより短い月になりますが
    濃い1ヶ月でありたいですです。
     
     
    もしかしたら追加もありそうですが
    こちらがベースとなります。
     
     
     
    別日でもお時間合いましたら
    是非お問い合わせ下さいね♡
     
     
     
    甘い時間にしましょう。
    2月は寒いですが、元気一番!
     
     
    呑気、陽気、元気で♡
     
     
    1月も皆様ありがとうございました。
    とても良い新年の始まりになりました。
     
     
     
    写真は何を持っているか?
    ストレッチ用チューブです(笑)
     
     
    流れで…撮影しちゃう?と
    脱ぎ捨てました、服を。
     
     
  • 2023/01/30 13:19火がつくと。

     
     
     
    先週末のお礼が言えず今週になり
    ごめんなさい。
     
     
     
    改めて、先週末は
    ありがとうございました♡
    とても良い出会いに嬉しい再会と
    楽しいお時間でした(*^^*)
     
     
     
    今日は良い天気なので
    朝からあれやこれなど洗濯し
    掃除を始めたら収拾つかず。
     
     
     
    年末になったのかな?と
    大掃除になっています(笑)
     
     
    今は休憩中になりますが
    やり過ぎを実感中です。
     
     
    このままでは夕飯に
    ずれ込みそうな予感です。
     
     
    昼ご飯ですか?
     
     
    返上しないと部屋がー!です。
     
     
    自業自得…と言うワードが
    回っていますが。
     
     
     
    それが私( ・ᴗ・ )
     
    (スーパーポジティブシンキング)
     
     
     
    是非明日、今月最終日となりますが
    少し私のポジティブを持って帰って
    頂けたら嬉しいです♡
     
     
    明日楽しみにしていますね
  • 2023/01/27 11:48モコモコパジャマは神です





    昨日はありがとうございました♡


    とても楽しく笑い合えるお時間で
    未だに思い出し笑いを…(笑)



    さて最近は寒いので
    モコモコパジャマに釘付けです。


    でも、、この上下、、。


    下がショートパンツなのです。


    分かって買っているのですが
    勿論寒いのです。


    なので上だけ着ています(´・ω・`)
    と、仲良し様に話した所。



    下にスパッツみたいなの履いたら?

    と提案して頂いて即購入!!
    帰り道に買いに走りました!


    闘牛かのように一目散に。



    大正解でした、提案して頂いて
    これで上下セットで着れます。

    ありがとうございました( ੭˙ᗜ˙)੭♡



    ずっとショートパンツの寒さを
    語っていたのを逆に笑って頂けて
    嬉しいです(違)

  • 2023/01/26 10:18答えが私らしい

     
     
     
    昨日は事前に備えた甲斐があり
    お家でノンビリしていましたが。
     
     
     
    料理をしながら観ている
    YouTubeで料理チャンネルを
    見ると試してみたくなる~♪
     
     
    と、結局台所の主となり
    色々作り置きおかずを作り
    大満足。
     
     
     
    色々作っていると食欲も
    出ないので逆にダイエットに(笑)
     
     
     
    昨日の問題は分かりましたか?
    私が言いそうなセリフです。
     
     
    コタツより…お風呂…
     
     
    🙅🏻‍♀️
     
     
     
    コタツより…お布団…
     
    🙅🏻‍♀️
     
     
     
    コタツより
     
     
    人肌🙆🏻‍♀️


     
    でした!
     
     
    本日もピッタリ密着するのは
    いかがでしょうか?では(*^^*)
  • 2023/01/25 17:48寒さに震えて。

     
     
    寒さに震えて震えて
    コタツから出れませんね
     
     
    頭まですっぽりコタツに入り 
     
     
    呪文『デタクナイ』を唱えて
     
     
     
    ギリギリまで粘りましたが
    デルシカナイと出て家事を。
     
     
    皆様はお仕事ですよね
    本当に寒い中お疲れ様でした。
     
     
     
    さて問題です!
     
     
     
    コタツよりも温かい物はなーんだ!
     
     
     
    答えは明日!です。
    週末にリクエスト頂いていますが
    スケジュール的には
    明日が最後となります。
     
     
     
    素敵な週末を過ごしましょうね!
     
     
  • 2023/01/24 23:08眠気が飛んだ時は!

     
     
     
    バタバタしていて
    明日お昼に更新しようかな?と
    思っていたのですが
     
     
    今、風がブォンブォンと
    音を立てているので眠気が飛び(笑)
    書いてみます(`・ω・´)
     
     
     
    本日はありがとうございました♡
    今年初、頂けてハッピーです。
    楽しいお時間をありがとうございました。
     
     
    今年に入って年末のぞみ
    新年初をのぞみとと言って下さり
     
     
    とてもとても、ヘラヘラニヤニヤして
    喜んでいますー!!
     
     
     
     
    初モノ頂きますと
     
     
     
    調子に乗る私ですが
    とても美味しいです♡←
     
     
     
     
    明後日は天気が良いと願って♡
    おやすみなさい♥
  • 2023/01/24 10:08備えあれば憂いなし

     
     
     
    都内でも雪かもと聞いて
    早朝から営業しているスーパーで
    既に買い物を済ませた私、偉いぃ!
     
     
     
    自画自賛しています。
     
     
    後は毛布にくるまってヌクヌク
    眠るだけです。
     
     
    呑気にしていますが
    電車通勤や車の運転している
    皆様はくれぐれもお気を付けて下さい。
     
     
    私を反面教師にしてください(笑)
     
     
     
    こんな日、天候で書くのも?なので
    安全第一で大丈夫であれば
    楽しいお時間を過しましょう。
     
     
    変わらないですかね?
     
     
    ではでは♡
     
  • 2023/01/23 21:28まさかのまさかの

     
     
     
     
    本日もありがとうございました♡
    また楽しいお時間を過ごせまして
    とても嬉しいです。
     
     
    まさに「わお!」は昨夜の私でした。
     
     
    まさかはありましたね。
     
     
     
    そして今日は帰宅時にまさかの…
     
     
    快速に乗ってしまって「まさか!」
    でした。
     
     
    本日も寒いですが明日から更に
    寒くなりますので、まさか!と
    思わず温かくして下さいね。
     
     
     
    「のぞみがね。」と聞こえて
    来るような笑
     
     
     
    ではでは、明日も楽しいお時間を。
  • 2023/01/23 11:03わお!どころじゃなくて




    わぁぁぁーーー!ってなったのが




    信号待ちしている私の隣にある
    壁に同じ方向を見ていた



    大きいカラスさん。




    声は出さずにいましたが
    多分今年一びっくりしましたね。



    しかも、こんな大きいカラス
    初めて見たので刺激しないよう
    ゆっくり動いて大丈夫でした。


    書いてる時も思い出してドキドキ。
    これが恋になるのでしょうか?
    (無い)



    くだらない話を書きましたが
    本日も楽しみにして向かいます♡


    そして朝1番の仲良し様
    本日は大変申し訳御座いません🙇‍♀️


    前日…歯の詰め物が取れまして
    歯医者さんに行き治りましたので
    本日お会い出来なかった分、次回を
    更に楽しみにしていますね。

    本当にごめんなさい。





  • 2023/01/22 00:08ありがとうございました♡

     
     
     
     
    書いている内に
    日付け変わってしまいそうですが
     
     
    本日も皆様
    ありがとうございました♡
     
    またお会い出来て楽しく過ごせて
    本当に嬉しいです(*^^*)
     
     
    仲良し様と笑ってお話が
    面白くて楽しいです。
     
     
     
    今週も皆様ありがとうございました♡
     
     
    月曜日から寒くなる中
     
    お会い出来るのを今から楽しみに
    しています(ㅅ´ ˘ `)♡♡
    ありがとうございます。
     
     
     
    皆様、来週は防寒対策で
    風邪には気をつけましょうね!
     
     
     
     
    では日付け変わらずセーフ!
    のぞみでした♡