鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

峰岸 のぞみ 33歳

  • 本日出勤~
  • 2023/02/28 23:583月は…。

     
     
     
    本日もありがとうございました♡
     
     
    いつもいつも楽しい優しいお時間を
    ありがとうございます。
    思い出しニコニコ帰りました(*^^*)
     
     
    そして今月も皆様
    ありがとうございました♡♡
     
    日常的には中々書けませんが
     
     
    初めまして様方。
     
    日記を見て、前から等と
    思って会いに来て頂き嬉しいです。
     
    前にも書きましたが、楽しかった♡
    と思って頂けたか心配ではありますが
    またお会い出来たら嬉しいです。
     
     
    仲良し様方。
     
    本当にお会いする度に
    ギュッと距離が更に更に更に
    近くなれた気がする事が嬉しいです。
     
    いつも私は適当軽返事なので(笑)
    仲良し様方から心配される度に
     
     
    キュン……♡
     
     
    となっています。
     
    とても有難い事だと思いますので
    またお会いした時にはギューっと
    させて下さいね(੭˙꒳˙)੭✨✨
     
    もれなく、匂いも嗅いでるのは
    内緒🙊
     
     
     
    3月はもしかしたら短時間の追加が
    あるかもしれませんが……。
     
     
    予定は未定🎶として書きません(笑)
     
     
     
     
  • 2023/02/28 10:28続ニャンニャン

     
     
    ニャンニャンの日の日記なら
    せめてポーズをニャンニャンに
    しなければいけませんでした。
     
     
     
    そして日記ネタにも写真ネタにも
    困っている私は。
     
     
     
    一足…十足位遅れて
    話題にしています。
     
     
     
     
    しかし春の気温ですね。
    暖かくなると今日はバッチリ
    テレビで確認していますが
     
     
    コート着ています。
     
     
    暑がりなのに肌寒いとなる瞬間が
    怖い私なのでした。
     
     
    本日も楽しいお時間を過ごして
    3月を迎えたいと思います♡ 
     
     
     
    明日までには3月の予定を
    お知らせいたしますね。
  • 2023/02/27 22:48にゃんにゃんの日でした。

     
     
     
    本日も皆様ありがとうございました。
    とても楽しく良いストレッチを
    一緒にして頂けて嬉しいです。
     
     
    2/22でニャンニャン…猫の日と
    数日経ってから知りました。
     
     
    どうりで猫ちゃんのお菓子とか
    猫ちゃんのグッズを沢山
    街で見掛けたのですね!!
     
     
     
    ワンワンの日もあるのかしら…と
    気になってしまいました。
     
     
     
     動物、LOVE。
     
     
     
    そして私の頭の中の音楽は
    セーラー服を脱がさないでです。
     
     
    ごめんなさい、頭の中が
    昭和です。
     
     
    私はちなみに脱がして貰いたい派です。
    そして私も脱がしたい派です。
     
     
    明日は2月ラストです。
    そして動画で書いてたのに土曜日が
    予定が出来てしまい今週ラストです。
     
     
    明日楽しみにしていますね♡
  • 2023/02/25 22:48土曜の夜は特別!

     
     
     
    本日も笑いある楽しいお時間を
    ありがとうございました♡♡
     
     
    初めてお会いする方は
    日記を見て下さる方が多く
     
     
    実際お会いした時の印象が
     
     
     
    とても、かなり
    veryvery気になる木のように
    まさに朝の日記にある雑草のように
    いつも気になる所ではありますね。
     
     
     
    日記のまま!か日記より良い…と
    思って頂けたら良いなぁと思ってます。
     
     
     
    今週は週末のみでしたが
    皆様本当にありがとうございました♡
    とても元気な週末になりましたので…
     
     
     
     
    長風呂をしつつ
    お茶を持ち込み汗をかいて書いてます。
     
     
     
    日記の後はネットフリックスを
    見ようと思います(`・ω・´)
     
    ではでは、おやすみなさい。
  • 2023/02/24 21:38AIより

     
     
    本日も仲良し様方
    とても楽しいお時間を頂き
    ありがとうございましたー!
     
    やはり毎回お会いする度に
    ホッとする気持ち良さもプラスされ
    私が元気に帰りました。
     
    雨が降って来ましたが
    両手を広げて仰ぎたい気分で
    帰りました。(笑)
     
     
     
    わんちゃん、猫ちゃんの動画を
    沢山見ているとオススメ欄も
    わんちゃんや猫ちゃんになるなんて
    今の時代って凄いなぁ~と感心しますね
     
     
    お買い物サイトのオススメも
    梅酢タコとかイカ軟骨とか
    珍味探していたのが分かりますね。
     
     
     
    でも、しかし。
     
     
    こればかりはAIも分からぬぞ…
     
     
     
    私と皆様の相性は…ふふふっ
     
     
    ですので、お会いした時に 
    ピーン!と来たら嬉しいですね。
     
     
    ニタァ(〃`𓎟´〃)!と
    モジモジ喜びます(笑)
     
     
     
    ではでは明日も楽しいお時間を
    過ごしましょうね♡
  • 2023/02/24 10:08さ、さむ?暖か…?

     
     
    あたた…いや?寒…!?
     
     
     
     
    と言う日々が来ましたね。
    (なにそれ?)
     
     
     
    下着で防寒しない代わりに
    上着で防寒する私。
     
     
    暖かくなると知っているのに
    3月並みの気温と知っているのに。
     
     
     
    あ…暑い…。
     
     
    と汗をかく日もあります。
      
    そしてマフラー等かさばるので
    荷物が増える増える。
     
     
     
    毎年繰り返しているのに
    学ばないんだナァ…
     
     
    でも、この前寒かった日に
    スタスタ向かったのですが…
     
     
     
    本当に汗かいてるんだねと
    納得されたので、間違いありません。
     
     
    今日はさぁ、どちらでしょうか!
    天気予報見てないまま向かいます。
     
     
    午後からの数時間になりますが
    楽しいお時間にしましょうね。
  • 2023/02/22 14:58もう…

     
     
     
    我慢出来ないです。
     
     
     
    毎日毎時間毎分溜まっています。
    私のメールボックスが。
    契約していない銀行名やサイト名…
     
     
    ええ、迷惑メールです。
     
     
    いつの時代も色々考えますね。
    しかしメールボックスは振分けを
    しているので良いものの。
     
     
    増え続けるメールにしびれを切らし
    ダダダーっとまとめて消したり
    迷惑メールフォルダに入れてみたり。
     
     
     
    勢い余って、あまり見てないので
    必要なメールまで消していそうです。
     
     
    そして1週間程?お休みとなり
     
     
     
    私も我慢出来ませ~ん!!
     
     
     
    金曜日13時~17時
    土曜日11時~14時
     
     
     
    時間変更を重ねてごめんなさい。
    代わりに沢山の何かを…(笑)
     
     
    来週はそのまま変更無しです♡
    (●´ω`●)フフフフ
     
     
     
     
  • 2023/02/15 20:18元気にYES!

     
     
     
    冬になり…質問されるのです。
     
     
     
    寒くない?
     
     
     
    と心配して頂きます。
     
     
     
    そして迷わずに言います。
     
     
     
    寒いです\( ˙▿˙ )/♡
     
     
     
    しかし、どうしてもシャツ等
    着ると暑くなり着ないのですが。
     
     
     
    着ないと、寒いです(笑)
     
     
     
    良い考え!と閃いて
    隠したつもりでカイロを貼っていたら
    貼っているのを忘れて仲良し様に
    バレました(笑)
     
     
     
    ので、もう貼りません←
     
     
    しかしマフラーに埋もれながら
    冬を過ごしています。
     
     
    そして腕に潜らせて下さいね。
    明日も楽しみに潜りに行きます♡
     
     
     
     
     
  • 2023/02/14 22:48ハッピーバレンタイン♡

     
     
    朝の時間に更新出来ずに
    今となりごめんなさい。
     
     
     
    本日も仲良し様方♡
    素敵なバレンタインデーを
    ありがとうございました。
     
     
     
    チョコっとでは無い
    とても素敵な
    バレンタインデートでした。
     
     
    …私の方が(笑)
     
     
     
    私が思って貰わなければ
    いけないのに…。
     
     
    素直に私が楽しんでしまいまして
    素直な意見書いてしまいました(笑)
     
     
    また楽しいお時間となるように。
    おやすみなさい♡
     
     
     
     
  • 2023/02/13 20:18泡の使い方。

     
     
     
    本日は仲良し様方。
    とても素敵なお時間を
    ありがとうございました!
     
     
    褒められるとすぐ
    羽が生えたように舞い上がる
    単純な私ですが…(笑)
     
     
     
    また、元気ハツラツー!!で
    お会いしましょうね♡
     
     
     
     
    そして、写真のように割と
     
     
     
    モヤモヤ…!としても
    すぐ気分転換して忘れる
    呑気な性格です。
     
     
     
    初めてお会いした方には
    日記から真面目そうとか
    大人しそうと思ったと言われ
    喜んだ瞬間に、私がバレてるような(笑)
     
     
    スケベなお時間以外は割と
    笑い合うお時間にしたいですね!
     
     
    明日はバレンタイン当日ですね!
     
     
     
    愛と性の伝道師となり
    楽しいお時間にしたいです♡
     
     
     
    …👼💕