鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

峰岸 のぞみ 33歳

  • 2023/09/21 23:48阿吽

     
     
    本日も皆様ありがとうございました!
    とても楽しい嬉しい1日でした(*^^*)
     
     
     
     
    阿吽の呼吸となるように
     
     
    皆様と同じタイミングや
    私と同じ事を考えていた時
     
     
    何でしょうね…きゃ~!!と
    叫びたい位、嬉しいんですよね。
     
     
     
    うんうんうんうん!と
    何度も高速で頷きたいです。
     
     
    (どうどう。と落ち着かせて下さい)
     
     
    そう思えるのも皆様のお陰です。
     
     
     
    本日も寝落ちギリギリでは
    ありますが…大丈夫です(笑)
     
     
    夜のテンションでは無く
    そう、しみじみ思った私でした。
     
     
     
    雨だし…UVカットパーカーは
    着なくて済むなぁ~と思ってたのに
    こんな場所を蚊に刺されて痒くて
    やるせない気持ちになりました私です。
     
     
    明日も楽しい週末を。
    おやすみなさい♡
     
  • 2023/09/21 10:21夜のテンションでスラスラと

     
     
     
     
    朝晩の風が心地よくて
     
     
    ようやく!
    秋到来だなと喜んでいます
     
    by汗っかき
     
     
    夜とかサイクリングしたら
    気持ち良さそうだな~~!と
    思うのですが、八割日付けが
    変わる前に寝ています。
     
     
     
     
     
    夜の日記、実は書いて
    即睡眠です。
     
     
     
    玉に誤字脱字があるのは
    半分寝ているからと思って下さい(笑)
     
     
     
    朝も寝起きは良いので
    朝書けば…と思いますが。
     
     
    夜のテンションは
    日記がスラスラ書けます。
     
     
    でも内容に責任持てません。
     
    悩ましい…。
     
     
     
    そんな今日も睡眠ばっちり元気に
    皆様と楽しいお時間になりますように♡