鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

峰岸 のぞみ 33歳

  • 本日出勤~
  • 2023/04/28 22:194月最終日でした♡

     
     
    本日は皆様
    ありがとうございました♡♡
     
    とても素敵な連休前…今月最後
    しかも週末に楽しいお時間でした。
     
     
    そして今月も皆様
    ありがとうございました!
     
    仲良し様方
    いつもいつも、私と過ごして頂き
    ありがとうございます(*^^*)
     
     
    初めましての方も
    私と過ごして頂き
    ありがとうございます♡
     
     
     
     
     
    新番組に疎い、疎すぎます。
     
     
    テレ東番組、
    海外ミステリーサスペンス!とか
    NHKの歴史物等やナショジオ等
     
     
     
    おばあさんのような(笑)
     
     
     
    最近Amazonprimeで見つけた
    NHKの新幕末史はとても良いです。
     
     
     
    皆様のオススメあれば
    聞いてみたいです。
     
     
     
    NHKオンデマンドに登録して
    NHKドラマや歴史物
    見放題で嬉しいのでGW中
    お茶を飲みながら
    見たいと思います♡
     
     
    ではでは
    皆様素敵な週末を♡
     
     
    写真ですか?タイマーつけて
    1人で笑っています、そんな怪しい私を
    来月も宜しくお願い致します(*^^*)
  • 2023/04/28 09:29穴があったら。

     
     
     
    入りたい位です。
     
     
     
    スーパーに買い物に行って
    まとめ買いして自転車に荷物積んで
    さぁ、帰りましょうー!!
     
     
    と駐輪場を出て走らせていたら
    目の前に建築現場のお兄さんが
    手でストーップってやっていまして。
     
     
     
     
    …??
    誰かと勘違いしているのかな?
    それか車出るのかな??
     
     
    と止まると…。
     
     
     
    何か落としたみたいですよ!と
    後ろを指さしていたので振り向くと
     
     
    間に合った~!!と走って
    水菜を届けて頂きまして。
     
     
    もう、前後の皆さんに謝罪です
    高速お辞儀を前後にする人って
    本当にいるんですね(私)
     
     
     
    今後は
    後ろのカゴから(生活感)
    落とさぬよう気を付けねばという。
     
     
    久しぶりに
    申し訳無い
    恥ずかしい
     
     
    穴があったら入りたいという。
    日記でした。 
     
     
    本日も楽しみに向かいますね♡
  • 2023/04/27 22:49黄金週間と5月です。

     
     
     
     
    新年度、新年度と言っていたら
    もうGWがすぐそこですね!!
     
     
    私の予定なのですが。
    スケジュールとしては出せず
     
     
    リクエスト頂けたら
    出れるかもしれないような
    出来ないかもしれないような。
     
     
    な、感じではありますね。
     
    GWのくじ、皆様が引いている側で
    ワクワクしたかったですね。
     
    パンスト…!!今出来ます!とか(?)
    ローター
    きっと楽しかっただろうな…
     
     
    上手く乗って行きたいGWイベント。
     
     
     
    GWが終わったら
    1人でスーツdayとか
    ガーターdayとか
    しようと思っています。
     
     
     
    カレンダー作る時にスとかガとか
    書いておくので…
    ミテホシイ…トテモミテホシイ…
     
     
    スーツ姿が自分で楽しみです(え?)
     
     
  • 2023/04/27 15:28古風なのです(古いだけ)

     
     
     
    ネットで雑誌を読んでいますが
    ゴミにならないし重くないし
    いつでも読めるから良いのですが。
     
     
     
    やっぱり、私は紙で読むのが
    好きだなぁ~と思います。
     
     
     
    スマホだと可愛いコーデ!良さそうな
    パック!
    と思っても忘れ去ってしまい(私だけ)
     
     
     
    小説やコミックはスマホだと
    しおりがあるので便利だなぁと
    思っていますが、紙で読みたい時も。
     
     
     
    と言いつつ。
    小説も今まであまり
    読まなかったのですが…
     
     
    前の記事のように
    色々と頭にインプットしたい
    お年頃なので(笑)
     
     
     
    色々読んで色々身につけたいなぁ~と
    新生活、新たに思うのでした。
     
     
     
     
    色々とまだまだ知らぬ事が沢山なので
    是非インプットからアウトプットまで
    宜しくお願いしますね♡(意味深)
  • 2023/04/25 20:28アンテナバッチリ、チャージバッチリで す。

     
     
     
    本日もありがとうございました♡
    視覚、聴覚、触覚全て
    素敵なお時間となりました(*^^*)
     
    私の方が、色々チャージを
    して頂けたような気持ちで
    夜ですが元気100%です♡
     
     
     
    そしてですね、まずお知らせを。
     
     
    木曜日の予定なのですが…
    自宅の修繕修理を頼みましてな
    理由で木曜日お休みになります(_ _*))
     
     
     
    そして私は朝の日記を書いて
    能、歌舞伎、狂言の違いを調べて
    少し頭が良くなったような気でいます。
     
     
     
    次はYouTubeでいざチラ見です。
    (眠くなりませんように)
     
     
     
    エッチなお時間にも
    好奇心旺盛な私ですが
    引き続き宜しくお願い致します♡
     
     
     
    おやすみなさい♡
     
     
     
  • 2023/04/25 09:40気になる気になる

     
     
     
    ライブやサーカスは勿論
    野球等のスポーツ観戦。
    博物館や美術館にも興味がでる
    お年頃です…が!!!
     
     
    ちょっと、どんな感じかしら?と
    思うのが能や歌舞伎等の伝統芸能と
    言うのでしょうか?
     
     
    テレビでは
    それと無く見た事はあるけれど生で
    見た事は無いので最近じわじわと…
     
     
     
    気になる。
     
     
     
    です。
     
     
    そもそも、能と歌舞伎と狂言の
    違いとは?から勉強しないとですが
    予備知識を得てから観劇したいですね。
     
     
     
    後はオーケストラとかオペラとか?
    目から色々と取り入れたいものですね。
     
     
    視覚、聴覚、触覚で
    本日もアンテナバッチリで
    2人で是非楽しく過ごしましょうね。
  • 2023/04/24 22:49Sなの?Mなの?

     
     
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました!
     
    またまた今日も
    素敵な共犯作業?でした(*^^*)
     
     
     
    S?M?
    どちらなの?と聞かれると
    困る質問でありますね。
     
     
    どちらも当てはまるような。
    どちらも違って良いです(え?)
     
     
     
    日によって…会う方によって
    意地悪するの楽しい…♪と
    思う日があれば。
     
     
     
     
    逆の日は逆の日で充実した
    お時間になっています。
     
     
     
    それは「やらしい」って言うんだよ♪と
    言われたので褒め言葉と思って
    明日も楽しみにしていますね。
     
     
     
  • 2023/04/24 09:28本当に出来る人はいるのか探し続けている

     
     
     
    さくらんぼのヘタを舌で結べる人は
    果たして本当にいるのであろうか。
     
     
    そして出来る人はキスがお上手らしいと
    聞いたのですが本当なのでしょうか。
     
     
    私は舌どころか手先が不器用だから
    指で結べるかすら怪しいです。
     
     
    でもキスは好きです。
     
     
     
    好きこそ物の上手なれ
    だと良いなぁと思います。
     
     
     
     
    確かめて下さいね♡
     
  • 2023/04/23 20:49YDK(やればできるかもしれない子)

     
     
     
    先日ライブもなのですが…。
     
     
     
     
    あの有名なサーカスへ行きまして
    人生初のサーカスでしたが…
     
     
    もうbravo~~!!と
    叫びたい気分になる程に
    素晴らしかったです。
     
     
    音楽も素敵でしたし
    ラストも歓声あげてしまいました。
      
     
     
    帰宅した、のぞみは思った。
     
     
     
    「もしかしたら…出来るかも」と。
     
     
    お風呂上がりを狙って
     
     
    こっそり1人で
    片足を後ろにあげてみました。
     
     
     
    股関節が外れるかと思いました!
     
     
     
    セーフ。
     
     
    本当にしているの?
    と思われるかも知れません。
     
     
    してます。
     
     
    フィギュアを見ても同じく
    やってみます!(何回も)
     
     
    でも、素人には無理でした 
     
     
     
    のぞみちゃんって…(笑)と
    思って頂けたら嬉しいです。
     
     
    笑って貰えたら無駄な行動では
    ありませんので良しです。
     
     
     
    明日も1日楽しく笑って
    過ごしましょうね(*^^*)
     
     
     
  • 2023/04/21 23:091番声が出たらお尻も出た

     
     
    本日も仲良し様方
    楽しくベタベタさせて頂きまして
    ありがとうございました♡
    暑さに負けず、今日の下着で私の気分が
    更に燃えて?熱いお時間でした(*^^*)
     
     
     
     
    最近、久しぶりに母とLIVEに
    行ったのですが…もう大興奮。
    母が好きだったので私まで好きな
    エリック・クラプトンのLIVEへ。
     
     
    コロナ前は色々なLIVEへ行っては
    楽しいーー!と発散していましたが
    コロナで全く行かなかったので久々。
     
     
    そして、まさかの
    母の兄、私の叔父も別で来ていて
    久しぶりに再会というサプライズでした。
     
     
    肩を叩かれ振り向いた瞬間
    悲鳴を上げたのがLIVE1番
    声を出していたような。
     
     
    楽しんで元気満々ですので
    少しでも分けられたら良いと
    元気玉持って明日も良い声を聞かせて
    頂けるよう向かいますね♡
     
     
     
    写真も、お裾分け…です。
     
     
     
     
    席は2階センターでしたが
    生レイラを聴けたので私は満足です。
     
     
    LIVEもですが違うイベントの
    お話もまた近々。おやすみなさい♡