町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちぃ 21歳

  • 只今待機中 10:30~
  • 本日出勤07:00~17:00
  • 2023/12/30 21:00今年最後のわがまま聞いてくれる?


    こんばんは、ちぃです🌙*゚


    明日でついに2023年も終わりですね!

    今年もたくさんの出会いがあって楽しい1年でした😉

    遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました☺︎

    何回か会ううちに色んな一面を知れたり、色んなお話聞けてよかった!!


    本当に楽しくて年内最後は一緒に過ごしたいって心の底から思ってる🥰


    ☻================☻

        12/31(日)7時~12時

    ☻================☻




    みんな元旦の準備・大掃除とかで忙しいと思うけど遊びに来てくれたら嬉しいな♡

    明日待ってます😘


    ps.

    クリスマに遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました😍

    お部屋の空き状況とか色々、お待たせしてごめんね😭

    バイバイしたくないって思うくらい楽しくて暖かい時間でした☺️

    そしてプレゼントもありがとう🎁

    大事にします✨

    またぜひ遊びに来てね💕︎


  • 2023/12/24 06:00いいこと教えてあげる♡

    おはようございます、ちぃです❄


    メリークリスマス🎄

    今日はイベント2日目です!

    前回の日記でお伝えした通り、写真指名・本指名のお兄さんにはオプション1つプレゼントします♡


    🎄.*=========================🎄.*

          12/24(日)7時~13時30

         

          Aコース: (お兄さんの)ほっぺにちゅー

          Bコース:生足タッチ

          Cコース:乳首責め

    🎄.*=========================🎄.*

    ご都合のよろしいお兄さん是非遊びに来てね💕︎

    待ってます🥰


    ps.17日来てくれたお兄さん差し入れありがとう♡

    美味しくいただきました😋

  • 2023/12/21 06:40イベントのお知らせ🎄※要確認※


    おはようございます、ちぃです︎☀️


    通勤、通学の空いてる時間に見てくれたら嬉しいなと思って朝から日記投稿しました♡


    クリスマスのプレゼントオプションについてお知らせです🎁


    写真指名・本指名限定で、下記内容のオプションを無料でプレゼントします🎅🏻🎀

    🎄.*=========================🎄.*

             12/24(日)7時~13時30

             

             Aコース: (お兄さんの)ほっぺにちゅー

             Bコース:生足タッチ

             Cコース:乳首責め

         

          ※お部屋で「写メ日記みたよ」って教えてね!

             この合言葉がないと対象外なので注意⚠️

    🎄.*=========================🎄.*


    最近、乳首舐めと責めを一緒にしたら最強なことに気づきました❤️‍🔥

    これを機にぜひ新しい性に目覚めてね💕︎


    動きそうで動かない写真でごめんね🙏

    実物はちゃんと動くから遊びに来てね❁⃘*.゚


    日曜日会えるの楽しみにしてます(*´˘`*)

    今日も一日頑張ろう!!!


    行ってらっしゃい👋


  • 2023/12/17 06:10会える?

    おはようございます、ちぃです☀️


    今日は珍しく朝から日記投稿してます📖☡✍

    今朝はあんまり寒くなかったからすんなり起きれました😊



    バッチリ登校してるので是非遊びに来てね♡

    ちなみに7時~14時までいます🙋‍♀️

    最近12時までが多かったから少し長め🥰


    待ってます( *´꒳`* )


  • 2023/12/15 18:0017日空いてる?

    こんばんは、ちぃです🌙*゚


    今日も一日お疲れ様でした!

    雨だったから寒かったね☔️

    最近、寒すぎてお布団からでるのにものすごく抵抗あるけど頑張って起きてる🥲

    だけど日曜日は朝から登校します🫡


    ✿========✿========✿

        12/17(日)7時~14時

    ✿========✿========✿


    みんな大掃除とかぼちぼちはじめてる頃?

    最近、窓とエアコンのフィルターのお掃除したんだけどこまめにやらないとダメだって実感した🙅‍♀️

    気持ちよく来年を迎えられるようにコツコツ頑張ろうね💪

    そして時間あったら是非遊びに来てね💕︎

    まってますฅ^•ω•^ฅ


    ps.

    いつも差し入れありがとう!(´▽`)

    心も身体も暖まりました♡

    寒い日が続くけど体調気を付けてね( ´・ω・`)

    また次回会えるの楽しみにしてる!

    

  • 2023/12/08 18:08あたためて

    こんばんは、ちぃです🌙🐈‍⬛


    今週もお疲れ様でした🍵

    今年もあと3週間で終わり(|| ゚Д゚)

    1年が早すぎてびっくりしてる😣


    12月はあと4.5日登校する予定です!!

    ちなみに24日もいます🎄

    時間は未定だけどまた日記でお知らせします📢⋆


    今週の土日登校するので是非遊びに来てください✨

    *================*

       12/9(土)7時~12時

       12/10(日)7時~12時

    *================*


    待ってるね💕︎

  • 2023/12/01 18:00溜まってる?

    こんばんは、ちぃです🌙


    今日から12月ですね💨

    時の流れがものすごく早く感じる😇

    11月は2日しか登校できなかったけど今月は沢山登校する予定なのでよろしくお願いします♡

    ☆=================☆

        12/2(土)7時~12時

        12/3(日)7時~12時

    ☆=================☆


    最近寒すぎて電気毛布つかってるんだけどこれから先乗り越えられる気がしない🥲

    冬眠して暖かくなったら外に出たい🐻

    待ってるから暖めに来て🥺


    今日も一日お疲れ様でした!

    時間ある方遊びに来てね💕︎

    待ってます( *´꒳`* )


    ps.差し入れありがとう♡

    暖かいお茶飲んだら体ぽかぽかになった🔆

    甘いものも大好きだから嬉しい☺️

    ごちそうさまでした😋


    いつもご当地のちいかわストラップありがとう🐱

    いつか全国制覇しちゃったりしてΣ( ˙꒳​˙  )

    大事にするね♡