町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちぃ 21歳

  • 2024/06/29 20:39甘やかして♡

    こんばんは、ちぃです🫶🏻💗 ̖́-‬


    今日も暑い中遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました!!

    女の子の日2日目だけど優しくて大好きなお兄さんが遊びに来てくれたから元気に頑張れました♡


    筋トレ頑張ってる仲良しさん見たらちぃもそろそろ頑張らないとなって思った(´-`)




    明日も朝からいるのでご都合の良いお兄さんぜひ遊びに来てね💕︎


    ☻=================☻

      6/30(日)7時~16時30

    ☻=================☻



    今日は3ヶ月ぶりに会いに来てくれた仲良しさにポチャッコいただきました❣️

    いつもありがとう🍭

    子育てと歯の治療頑張ってね🦷


    いつもちぃのたわいない話しを聞いてくれるお兄さん、やっと6月に入って会えたの嬉しかった!

    いつもたわい無い話を聞いてくれてありがとう🍍🍬

    健康のためにパイン飴舐める量減らすように頑張るね😣


    最後の方にきてくれたメガネのお兄さんもありがとう!

    普段あんまり褒められないから嬉しくて終始顔がにやけちゃった(*¯ᵕ¯*)

    また来るねって言ってくれたの嬉しくて次会えるのが楽しみ♡


    ここまで読んでくれてありがとうございました😊


    おやすみなさい♡



  • 2024/06/27 18:09過激派

    こんばんは、ちぃです🌙*゚


    今日も一日お疲れ様でした♡

    あと1日で平日終わりだね!


    本格的に梅雨になってきたから湿気がすごい☔️

    ジメジメで気分下がるけど今週の土日もお兄さん達に会えるの楽しみに頑張る🔥❤️‍🔥


    今日の写真はちょっと過激め🔞


    下から撮るとこんな感じなんだね💕︎

    気になったら実物見に来てね⚯˶



    先週遊びに来てくれたお兄さんありがとう♡

    朝一番でWCコースできてくれたの嬉しかった🥰

    いつも時間短いねってなるけど40分も一瞬に感じた🥲

    差し入れもありがとう🦐

    美味しくいただきました!


    久しぶりに会えたとおもったら骨折してたり、真っ黒に日焼けしてたりとっても濃い土日だった😌

    みんな怪我とか熱中症気をつけてね🥹


    その他にも楽しく過ごすためにあみだくじとか作ってきてくれたり優しくて面白くて癒しキャラの仲良しさんが遊びに来てくれるから幸せです🍀

    いつもありがとうございます♡


    ☻==================☻

       6/29(土)7時~17時

       6/30(日)7時~16時30

    ☻==================☻


    6月最後の土日もよろしくお願いします😊


    仲良しさんも初めましてさんも会えるの楽しみにしてるね💕︎


    おやすみなさい☆

  • 2024/06/22 21:59改めて好きだなって実感した♡

    こんばんは、ちぃです🌙*゚


    今日も一日お疲れ様でした🍵

    暑い中遊びに来てくれたお兄さんありがとう♡

    ちょっと久しぶりに日記書くから何書こうか迷っちゃう💭


    そういえば、HPの写真かえたの!

    もう気づいたかな?

    気になったら是非会いに来てね♡



    会いに来てくれるお兄さんみんな優しくて幸せだなって改めて思った今日この頃💞

    いつもありがとう😊

    気圧とかの関係で落ち込み気味だったけど楽しく過ごせたから元気でた🥰

    みんながちぃの特効薬💊


    明日も朝からいるので都合よければ是非遊びに来てね!

    確実にこの時間がいいって方は電話予約がおすすめです☎

    ☻===============☻

      6/23(日)7時~16時30

    ☻===============☻


    可愛い差し入れとお菓子もありがとう🍭🍫

    ちょっとした時に鏡あると凄く便利🪞

    愛用させていただきます!!


    ネコちゃんのメモ帳も早速使わせていただきました!やっぱり使うものが可愛いとテンション上がる♡

    使うのもったいないような気もするけどいっぱい使うね✍️


    甘いお菓子も美味しくいただきました😋

    三度の飯より甘いものが好きだから嬉しい♡

    太らないように気をつけます🐖🚚


    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍


    ちょっと今日は長めになっちゃったけどここまで読んでくれてありがとう🐾


    おやすみなさい☆

  • 2024/06/14 18:39土日います‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    こんばんは、ちぃです🌙*゚


    今週もお疲れ様でした!

    ついに気温30度超えたね💦

    あまりの暑さにエアコンデビューしちゃった🥵


    みんな脱水とか気をつけてね( ´・ω・`)



    先週遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました❁⃘*.゚


    🎀Adoのシャツのお兄さん

    朝1番で会いに来てくれてありがとう♡

    髪色明るいの新鮮だね✨️

    また会えて嬉しかった!

    楽しい時間をありがとう♥️


    🎀半年ぶりのミュージシャンさん🎸

    忘れずに会いに来てくれたの感動🎶

    甘い差し入れもありがとう♡

     美味しくいただきました😋

    お話の途中で終わっちゃったから次回また話そう!

    共通の趣味見つかって嬉しい🪇


    その他にも外科のお兄さん、子育て中のお兄さん、本指名.写真指名さんいつもありがとう🌷

    本当は全員分書きたいところだけど、全部書いたら論文できそうだからこの辺にしとくね👨‍🏫


    ☻==============☻

      6/15(土)7時~15時30

      6/16(日)7時~17時

    ☻==============☻


    土日いるので遊びにきてくれたら嬉しいな🫶


    良い週末を🌈

  • 2024/06/07 20:59<速報>明日登校します♡

    こんばんは、ちぃです🌙


    今週もお疲れ様でした🍡

    5月遊びに来てくれたお兄さんありがとう♡

    今月もよろしくお願いします😊


    先週は女の子の日がちょうど来ちゃったからお家でゆっくりしてたけど、ようやく終わって元気になったから急だけど明日登校します🏫


    ☻================☻

         6/8(土) 7時~17時

    ☻================☻


    遊びにきてくれたら嬉しい😘

    明日まってます🐶🐾



    ps.

    🍛:いつも可愛いお土産ありがとう♡

    さくらんぼのハチワレ最高に可愛い🍒

    趣味も似てるし共通点あるのがすごく嬉しい!

    大事にするね🐱


    🍬:どら焼きありがとう╭Ꙭ╮

    甘いもの大好きだから嬉しい♡

    スタンプカード全部貯まるまで遊びに来てくれてたの感動した😭👏✨

    いつもありがとう( *´꒳`*)


    (-⊡_⊡)T:お誕生日おめでとう🎉

    お仕事忙しいのにいつも遊びに来てくれてありがとう😊

    最近会えてないから寂しい🥲

    良い1年になりますように🫶🫶