町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちぃ 21歳

  • 只今待機中 13:30~
  • 本日出勤07:00~17:00
  • 2024/02/22 19:49もっと見て♡

    こんばんは、ちぃです🌙*゚


    今週もお疲れ様でした🍵

    2月は日数少なくて祝日多いから嬉しい♡

    でも今年は閏年だから1年が366日もある( ´・ω・`)

    この前遊びに来てくれたお兄さんは、その分若くいられる日が増えたからいいって言ってたの聞いて確かに!!って思った☺️

    何事もポジティブに考えることにします𓈒𓂂𓏸💭


    3連休の予定はありますか?

    珍しく3日連続登校するので是非遊びに来てね💕︎

    待ってます( *´꒳`* )

    ✷===================✷

             2/23(金)7時~13時

             2/24(土)7時~13時

             2/25(日)7時~12時

    ✷===================✷

    ps.いつも差し入れありがとう(´▽`)

    お礼が遅くなってごめんね💦




  • 2024/02/17 18:0918日朝から登校します!!

    こんばんは、ちぃです🌙*゚


    ちょっとだけお久しぶりです☺️

    気づいたら今月あと12日になってました💨

    時間って経つの早いですね💦


    ✿====================

          2/17(土)7時~13時

    ====================✿


    明日は朝から登校します🏫


    最近ちょっと暖かくなってきた気がするけど火曜日から雨と雪予報めっちゃ続いてた☔️😢

    気温の変化すごいけど体調管理気をつけようね💉


    それでは明日待ってます🥰

  • 2024/02/03 19:59明日登校します🏫

    こんばんは、ちぃです☾⋆·̩͙⑅*


    あっという間にもう2月😳

    先月遊びに来てくれたお兄さんありがとう!

    今月もよろしくお願いします😊




    明日は2月初登校です𓏸𓂂𓈒📢

    ✿===================✿ 

              2/4(日)7時~14時

    ✿===================✿

    2週目はお休みする予定なので明日会えたら嬉しいな♡

    朝から元気にお待ちしてます🌟