五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ななせ 34歳

  • 2022/07/31 06:05[お題]from:清原和博さん

    お題:初めてお店を利用し、貴方を指名する人へのアドバイスは?に回答♪

    暑さに弱い風俗嬢なので、東口エリアもしくはお車でのお届けが確定してるエリアで呼んでくれたらありがたいです!


    美人可愛いとかのカテゴリではないけれど←
    とにかくエロいらしいです。笑
    あくまでも「らしい」なので、その目で確かめに来てください?


    むちむちが好きなお兄さん
    甘えん坊なお兄さん
    包まれて癒されたいお兄さん
    しゃぶりつくされた兄いさん
    Mちゃん好きなお兄さん
    一度ななせに会いに来て?///


    出来ること出来ない事が結構あります、
    別日記からご確認お願いします!
    イメプレも好きなので、頭の中の妄想を引っ提げておいでませ五反田★

    ななせ

  • 2022/07/29 07:127月構ってくれたお兄さんたちへ

    おはようございます、ななせです。


    気候変動が激しかった7月。雨にも負けず風にも負けず急な猛暑にも負けず…五反田まで構いに来てくれてありがとうございました★


    「実は予約入れてた日にななせちゃんおやすみになっちゃって」とリベンジ決めに来てくれたお兄さんもいて嬉しいやら申し訳ないやらでしたごめんねありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。体調不良か前倒しのツキノモノ、あとは本職お仕事関係でしか休む事は無いのですが…お断りになってしまったお兄さん、ごめんなさいm(__)m


    8月は更に暑くなるみたいだけど…頑張って乗り切っていきましょうね!次の日記に「遊んでくれるお兄さんへ」ってのも書くので、よければ目を通してください♪あっと言う間に過ぎ去っていった7月、楽しく過ごさせてくれてありがとうございました★


    ななせ


  • 2022/07/28 11:158月頭のお伺い予定


    8月頭のななせさんは…


    3日19.30-23
    7日19.30-23
    12日11-17


    頭?頭なのか?って思うけど、ひとまず。
    ここからまた増えていく予定なのでチェックしてみてくださいね★
    ななせ

  • 2022/07/28 09:32サラグランデ305のお兄さん


    A様


    餌付けのちらし寿司がピンクな理由は…
    お部屋がピンクだったから?





    熊さんの、圧。笑


    美味しくちらし寿司を食べて
    あえなかった間の近況報告もして
    スケベスイッチも入って←


    着せてもらうつもり満々だった体操服まで辿り着かなかった昨日。笑
    甘やかされ放題でしたありがとう?
    次回はうん、肉についての作戦会議しましょう!


    長い時間で構ってくれてありがとうございました★


    ななせ

  • 2022/07/28 08:30ヒルズ703のお兄さん


    K様

    昨日は沢山いる女の子の中から、
    みつけてくれてありがとうございました^ ^


    玄関開けたところからニコニコで
    お話をしていても日記とかプロフィールちゃんと読んでくれてるんだなーって嬉しかったです!
    お時間伸ばしていただいたので、
    スケベ情事意外にもエッチなお話から真面目なお話まで…色々お話が出来たのも楽しかったなー♪


    次回お会いできた時は、
    もーっとトロトロになっちゃいましょうね///
    貴重なお時間ありがとうございました★
    ななせ



  • 2022/07/27 20:15◯◯◯◯NGの訳。


    コスプレNG、なんで?って最近チラホラ聞かれるのですが。お客様の所に持っていって入らなかったら嫌だもんん。゚(゚´Д`゚)゚。オトメゴコロ←
    ヒットパレードさんになんのコスプレがあるか分からないけど、破損しても嫌だしね?


    そんな理由。


    最近?最近コスプレはサラグランデさんで着させていただいております。1着無料だし大きめサイズも揃ってるし!ただ、上の写真みたいに伸縮性のないのは難しいなーと。


    実はおっぱいのホック、
    溜まりませんでした(´・ω・`)



    ななせ

  • 2022/07/27 11:15[お題]from:清原和博さん

    お題:初めてお店を利用し、貴方を指名する人へのアドバイスは?に回答♪


    知らないで指名してくれてガッカリされたら嫌だから(´・ω・`)ななせに興味を持ってくれた君へのお知らせ日記です★


    まずは…むちむちすべの元妻です///
    スレンダー好きなお兄さんは回れ右っ!
    コスプレオプションと写真オプション、AFは対応不可ですごめんなさい。暑がりだからシャワー浴びせて、綺麗になったななせにあれこれしてもらえたら助かります(即尺苦手)


    あとはなんだろ…どちらかといえば受け身なのは責めたいのか。これを教えて貰えるとより濃く楽しい時間が過ごせるかなぁ?なんて?
    緊張しいだけど愛嬌はあるらしいので、良ければ一度舐め倒されに(笑)いらしてね///

    ななせ

  • 2022/07/27 09:00今日のお話。


    水曜日13-22、
    ななせさん五反田に伺います!


    13-17頃までは予定が無いので…
    涼しいお部屋で一緒に楽しく過ごしてくれるお兄さんからのご予約お問い合わせお待ちしてます★
    今日は暑いから…湯船にお湯溜めてスッキリサッパリなお風呂遊びも如何でしょう?


    一緒に、ドキドキしようねっ///
    ななせ

  • 2022/07/25 17:19サラグランデ701のお兄さん


    T様


    向かった先に温泉と外気浴、そしてサウナまであることにびっくりして固まったななせさん←
    すごいすごーい!の連呼でした(語彙力)


    いやでもね


    ほら見てよ



    温泉旅館に来たみたい?

    ※さりげなく写ってるお酒はお兄さんからの差し入れ…ラスト枠でちみっと舐めるくらいなら美味しくいただけます^ ^


    乾杯をして外お風呂に癒されてお部屋戻って乾杯をして◯◯◯◯もして…
    盛りだくさんすぎて時間が経つのがあっという間でしたびっくりよもう(´・ω・`)


    お礼日記遅くなっちゃってごめんね?
    貴重体験をありがとう?次回は…お酒なしでななせに全力出させてください^ ^
    ななせ


  • 2022/07/23 18:00白いの、飲ませてくれますか?///


    ふふふ、エッチなのだと思ったでしょう?笑
    白いのの正体は…ちょっとブレちゃいましたが(笑)マッコリでした?



    お酒は基本弱いけど…
    あら不思議飲みやすい?

    マッコリ好きのお兄さんからの焼肉デートのお誘い、あるかな?お待ちしてますねー♪

    ちなみにオプションでも白いのごっくんてあるよね…?頑張って飲んでほしいお兄さん、ちゃんと飲めたら褒めてくださる?///
    ななせ