五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

凛子 35歳

  • 只今待機中 00:35~
  • 本日出勤~
  • 2023/12/30 19:202023年最終日

    2023年最終日

    出勤しました
    最後に会いにきてくれるの
    誰だろう・・・🥰
    2:00まで📞お待ちしております 
    凛子

  • 2023/12/29 21:294545しすぎて

    お題:今日は「キン肉マンの日」筋トレしてますか?に回答♪

    [お題]from:筋肉痛なのさん
    ムチムチボディキープの為に・・・
    筋トレは気が向いた時に
    プランク
    するぐらいでして・・・
    マッサージ中
    筋トレだと思ってしてます(笑)
    あとシコシコするので
    右腕だけ他の部位に比べたら
    体脂肪率低いので
    これは筋トレという事で
    よろしいでしょうか⁉️😜
    五反田も残り2日間
    今日も明日もお待ちしております
    えっちなマッサージ納めしましょ🧡
    凛子

  • 2023/12/28 19:09得意なプレイ

    初めましてさんのために
    少し凛子の自己紹介を・・・
    【得意なプレイ】
    ・濃厚な乳首舐め&責め
    ・いっぱい甘えれるハグヒーリング
    ・脳みそバグっちゃう寸止めマッサージ
    ・甘やかしながらの言葉責め
    ・快感の前立腺マッサージ
    お相手によって
    その時の気分によって
    変幻自在に変わっちゃうので
    カメレオンのような凛子です😋
    マッサージもお任せください‼️
    エステ資格取得してます
    毎月外部講習も含め
    常にスキルアップの為の
    勉強📖の時間も作ってます☺️
    癒しとエロスでⓂ️男さんを
    たくさん元気にしてあげたい
    母性に溢れる変態さんと
    思って頂ければいいかなぁと
    思います❤️
    マイクロビキニ着ると
    スケベスイッチさらにONに
    なります🤭🤭🤭
    オイルドバドバヌルヌル
    がお好きな方にはおすすめです
    本指名様、DMご予約様限定
    オプションです
  • 2023/12/28 17:00年末年始・・・

    年末年始のシフト追加しました⏰
    ご予約はDMでも受付しております
    ⭐️オキニトーク
    ⭐️LINE→@315jmfjc
    凛子
  • 2023/12/28 16:26乳首敏感

    昨日今日で仕事納めの方が
    多いんですかね?
    今年も1年お疲れ様でした✨
    凛子は31日まで仕事です❣️
    お店は31日は店休日になりますので
    お間違いのないように
    今日は久しぶりのお昼12時出勤
    でしたがスタートからご予約ありがとう
    ございました😊
    乳首敏感さんが
    凛子は大好きなのでとってもとっても
    楽しかったです❣️
    ペロペロ
    チュッチュッ
    我慢できなくて
    溢れてきちゃうの・・・
    とっても気持ち良さそうで
    嬉しかったです❣️
    次回ご案内
    24時頃からです
    お仕事納めにお待ちしてますね
    凛子
  • 2023/12/26 11:49本指名様DM予約様限定??

    お店の名前が変わってなくなってしまった
    マイクロビキニオプション👙
    本指名様とDM予約様限定で
    サービスできますので
    着て欲しい時はいつでも
    おっしゃってくださいね
    というかどちらかというと
    マイクロビキニ好きなので😊
    着させてください(笑)
    ヌルヌルとムチムチの密着度が増して
    興奮度アップなんです😍
    本日出勤
    14:00〜18:30
    24:00〜3:00
    凛子
  • 2023/12/23 01:51男女の違い

    お題:イルミネーションがきれいですね!見に行ったりしますか?に回答♪

    イルミネーションを見に行こうって
    思って見に行く事はないですか
    この時期は歩いてると
    綺麗な街並みが多くて良いですね
    実は女性の方が
    イルミネーションとか夜景とか
    綺麗に見えるらしいですよ・・・
    信じるか信じないかは・・・
    あなたしだいです😋
    去年たまたま
    誰もいないタイミングで
    撮れた1枚📷
    凛子

  • 2023/12/23 00:42

    急遽ですが出勤追加しました
    皆さん華金楽しんでますか?
    忘年会、飲み会帰りには
    ぜひマッサージで・・・
    たくさん癒します🧚‍♀️
    凛子
  • 2023/12/16 16:18むちむち好きさんへ

    むちっ
    むちっ
    むちむち好きさんの為の
    凛子です🩷
    ハグすると
    気持ちいい〜って
    言って頂けます
    むちむちは
    癒し効果倍増笑😋
    凛子
  • 2023/12/16 15:22第一印象

    12月なのにぽっかぽかの土曜日☀️

    20℃もあるなんてびっくり‼️ですね
    途中から汗ばんできて
    着ていたコートも脱いで
    五反田到着しました☺️
    今日は15:00〜20:00の出勤です
    昨日はえっちなマッサージ
    初めましてさんに
    とっても感動して頂けて
    こちらまでとても嬉しくなりました☺️
    ありがとうございました✨
    写真ではちょっときつそうに
    思ってたんですが
    全然違くて安心しました😮‍💨
    そうなんです。。。
    凛子は写真ではちょっとキツく
    見られる事が多いんです。。。
    話すと
    おだやか
    のんびり
    まったり
    実はこんな感じの人です☺️
    写真とのGAPも
    楽しんで頂けたら
    嬉しいです☺️
    凛子