鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

安室 30歳

  • 2024/05/17 13:27ごめんなさいあむろ

    明日18日に出勤予定でしたが、体調が優れない為、明日はお休みさせて頂くことになりました。


    安室に会いにご検討下さっていた紳士さんいらっしゃいましたら、申し訳ございません

    体調整えますのでまたタイミング合いましたらよろしくお願いいたします。

    次回は21(火)12時~16時出勤予定


    回復に努めますね


  • 2024/05/13 23:52シフトお知らせあむろ

    こんばんは

    大変お待たせしましたが、シフトがきまりました!!

    18(土)、21(火)12時~16時

    生理が終わり、やっと気持ちも体調も快適に過ごせるサイクルなので嬉しいです


    ですが
    今月は2回生理が来そうなので、上記のお日にちでタイミング合いましたらぜひ

    予想通りだとこの後数日でという感じなので

    エッチで素敵な紳士さんとの出会いを楽しみにしてます


  • 2024/04/27 14:2225(木)お礼&次回あむろ

    GW始まりましたね
    紳士さん方はいかがお過ごしでしょうか?

    安室は家族とのんびり過ごすGWになりそうです。

    25(木)もありがとうございました

    来月は月に2度レディースデーが有る為、調整中になります

    また決まりましたらお知らせします。

    チェックして頂けるととても嬉しいです

    それでは良いGWをお過ごし下さい


  • 2024/04/25 14:34本日25(木)16時まであむろ

    安室、出勤してます

    先程は巣鴨にお呼び頂きありがとうございましたリピさんと久しぶりに会えてとても嬉しかった

    再会が嬉しくイチャイチャしてたらあっという間にグチョグチョになって大変でした照

    まだまだお待ちしてますので、引き続きお誘い頂けたら嬉しいです。

    ムラムラ止まらないので

    紳士さん、よろしくお願いしますね


  • 2024/04/20 18:36感謝&次回25(木)あむろ

    本日20(土)もありがとうございました!!

    土曜日のお昼過ぎに甘く濃厚な時間を素敵な紳士さんと過ごせて幸せです。

    2つのをペロペロして貰ったり、
    この気持ちいい!って言って頂けて凄く興奮しちゃったし嬉しかった照

    繰り返しお褒め頂けて感激です

    これからも女子力アップを怠らず、お互い気持ち良くなれる様にと思ってます

    またねの約束も嬉しくて

    本当にまたお会いできます様に

    次回は25(木)12時~16時を予定しています


  • 2024/04/20 14:23本日20(土)16時まであむろ

    先程の紳士さん、ありがとうございました

    エッチでキレイとお褒め頂けてとても嬉しく安室もテンション上がってしまい

    凄く感じちゃいました照

    カチカチのが好きなんです

    まだまだ素敵な紳士さんとお会いしたいので!

    16時までとなりますが、
    お誘い頂けたらとても嬉しいです

    秘密の気持ちいいことしましょ照


  • 2024/04/07 14:57感謝&次回あむろ

    昨日もありがとうございました

    ロングコースで呼んで下さったり、差し入れを下さったりと

    久しぶりの出勤で緊張気味でしたが、とても楽しかったです

    イチャイチャも休憩を挟みながら沢山出来たし、最後にはお互いに自分でとか照

    ベッド横に鏡あって見えちゃったのも興奮しました

    さてさて、
    何が見えたんでしょ笑笑?


    妄想も良いけど
    実際に安室と試してみませんか


    次回は20(土)12時~16時を予定しています


  • 2024/04/06 12:11出勤しましたあむろ

    こんにちは

    とても久しぶりの出勤でドキドキしてます安室です

    今日の安室のハジメテを奪って下さる紳士さんはどんな方かな?

    今からとっても楽しみに妄想してまちますね

    もちろん普通の妄想じゃなくてそれは笑

    1人だと気持ちよくなれないので
    エッチな紳士さんに会いたい

    久しぶりなのでムラムラが止まりません笑

    土曜日の休日に
    2人だけの甘い思い出を作りましょ


  • 2024/04/04 19:27急遽明後日6(土)出勤あむろ

    みなさん、とってもお久しぶりです

    4月になりましたね

    ここ数年咲くのが早まっていたけど、今年はちゃんと入社、入学シーズンに咲いてくれて地味に喜んでいる安室です笑

    やっぱり日本の春の象徴である桜が満開に咲き誇っている姿を見ると心が躍ります

    満開までもう少しかな?

    楽しみに待ちたいと思います



    さてさて、
    急なのですが明後日6(土)出勤できることに!!

    12時~16時出勤


    写真はちょっぴりエッチなナースさんになった時のもの照

    紳士さんと楽しくて甘い一時を過ごせたら嬉しいです