五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

ひかり 22歳

  • 2023/01/31 17:02LOVE?

    美味しそうなチョコ頂いちゃった!!

    ありがとー!らぶ!♡

  • 2023/01/30 20:31ロング派?ボブ派?

    ひかりめっちゃ髪伸びるの遅い〜

    昔からなの!量だけ増える!笑
    髪の毛切ったらロングにするのに3年ぐらいかかりそ
    これはボブのときのひかり!どう?笑

  • 2023/01/30 16:01たくさん感謝?

    マイガールさんが1400人超えました!

    わーいわーい!( ˃̶͈ ˂̶͈ )
    みんなひかりのこと好きになればいいのにね!

  • 2023/01/30 09:45素敵な出会い?

    おはよ( ฅ́0`*)zz…

    今日は五反田にいる日!
    素敵な出会いがありますように!♡

  • 2023/01/29 19:14食べた!

    今日は秩父まで行ってきたよー!

    秩父名物わらじカツ丼と豚味噌丼食べた🐷
    美味しかったよ〜( ˶""˶ )
    明日は出勤です♡
    13-21時お待ちしてます🥰🥰

  • 2023/01/29 11:23求ム!

    やっほーひかりだよ\(*ˊˋ*)/

    今週はたくさん出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいです!
    求ム!乳首好きお兄さん💖💖

  • 2023/01/28 00:52おやすみ〜?

    五反田は雪降ったね☃️❄️

    ひかりは明日朝からちいかわ戦争が
    あるので早めに寝ます😂
    寒いのでもこもこ靴下必須です🧦🧦

  • 2023/01/27 20:03好評なの?

    次の出勤は30.31の13-21です♡

    事前予約もお待ちしてます♪♪
    長めにとってくれたお兄さんにはマッサージしたりしてるんだけど結構好評なの😆
    ひかりのマッサージ体験してみる〜?

  • 2023/01/27 13:31出勤〜!

    出勤してるよ〜!

    お誘いくれたお兄さんありがとう楽しみ!
    21時までお誘いお待ちしてます✨

  • 2023/01/24 21:50風風風!!

    お誘いありがとうございました🥰💖

    めちゃ風強すぎ!!!
    吹き飛ばされるかと思うぐらい風強いです。
    寒いと思ったからニットにダウン着てたけど脚出してるから寒かった😇
    今日はもう外出しないほうがいいと思うよ!
    家でぬくぬくする〜