五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

ひかり 22歳

  • 2023/05/31 22:43早すぎ…!

    やっほー!ひかりですimg

    明日で6月早すぎ!
    でも1週間前くらいから謎に速度制限来て
    ようやく解除される!やったー\(^^)/笑
    今月は外で携帯ゲームやりすぎたせいだ😇
    来週の予定も追々更新されると
    思うので待っててください♪
    それではまた〜!

  • 2023/05/31 16:57待ってるね!

    お誘いありがとー♡

    18:00くらいから空いてます!
    待ってるねん!

  • 2023/05/30 13:43みんなならどうする?

    やっほーひかりです♪

    今日は1人でお出かけしよ〜て
    思って外に出たんだけど
    半分くらいのとこで
    定期忘れたことに気づいた😇
    こういう時少し萎えない?笑
    戻るか戻らないか数秒考えて
    暑いから戻らないことに決めた
    ひかりです笑
    んー!もったいない!笑

  • 2023/05/29 22:44一緒に?

    今日もお誘いありがとうー♡

    帰宅して今日の夜ご飯はカレー🍛🍛
    月曜から夜ふかし観ながら食べてるよ!
    おもしろい!一緒にみよ!😆💖

  • 2023/05/29 13:09待ってる?

    出勤してます!

    お誘いお待ちしてますね♡
    今週来週て天気よくないのかな…
    梅雨入り嫌だね☔️
    晴れてる外に遊びに行きたーーい!!笑

  • 2023/05/28 22:12明日ね?

    明日は出勤だよ!

    お誘い待ってるね✌️💖

  • 2023/05/28 13:47推し!!

    やっほー!ひかりです!

    今日はお休み!
    一日家でサンリオのゲームの
    コインをひたすら貯めてる笑
    そういえばこの間何年かぶりに横浜の
    アンパンマンミュージアム行ってきた!
    ひかりはコキン推し!img
    子連れがやっぱり多かったけど
    同い年くらいの
    友達と来てる子も結構いたな〜!

  • 2023/05/26 12:14準備できてます?

    五反田に到着しました!

    乳首弄る準備できてますよ♡
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/05/25 12:14出勤!?

    出勤しましたー!

    五反田でお待ちしてます♡
    曇ってると思ったらめっちゃ晴れてる☀️
    お出かけ日和!乳首日和!😆💜

  • 2023/05/23 14:37楽しみだね?

    やっほー!ひかりですimg

    今日は一日中雨だね🌀☔️
    梅雨の季節なるの嫌だな〜
    しょうがないけど!
    休みの日は出かけたい
    アウトドア人間なので🧑🧑
    夏はプールに行くため
    今から水着選んだり
    この間ビーチサンダル買いました!
    暑いの嫌だけど夏は夏で楽しいこと
    あるから楽しみだ(ˊ ˋ)