五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

ひかり 22歳

  • 2023/06/28 13:20大満足?

    出勤してますよん🌈💜

    昨日は久しぶりにピューロランドに行ったよ!
    パレード見て泣きそうなくらい感動した🥹✨
    シナモンのお写真も撮れて大満足な1日でしたimg

  • 2023/06/26 13:43無事?

    今日はなぜか朝起きたら

    携帯がなくて大焦りしました(・_・;
    落としたのかなーて思ってベットの周辺
    探したけどなくて布団めくったら
    なんと、足元にありました笑
    なんでそんなとこにあるんだ😇

  • 2023/06/24 23:37可愛いの見つけた?

    やっほー!ひかりですimg

    みてみて!これ!
    めっちゃ可愛いガチャ見つけて回しちゃった!
    椅子の作り方分からなくてそのまま放置…🙏
    しかも光機能もあったり最近のガチャ凄すぎ⤴️
    女の子ってみんな
    ガチャ好きじゃないですか?!笑
    最近ガチャガチャてどこにでもあるよね🫨
    ついついサンリオないかなーて見ちゃいます笑

  • 2023/06/23 12:00心も乳首も?

    五反田到着しましたー!

    予約してくれてるお兄さん
    ありがとう(´³`)♡
    今日は金曜日!
    明日お休みてお兄さんも多いかな?
    お時間あれば来てくれると嬉しいです🆙
    心も乳首も癒せたら嬉しいな〜💕

  • 2023/06/22 22:44どうも晴れ女です(^ ^)

    やっほー!ひかりです!

    気づいたらこんな時間に😧
    1日て早いな…て😨
    今日はネイルを新しく変えてきた!
    いつも天気予報見て外出するんだけど
    ひかりが外にいる時は降ってなかったの!
    晴れ女?(^-^)v

  • 2023/06/20 16:42早く〜早く〜

    早くネイル行きたいな〜💅

    もうすぐ行くけどね!
    中学の友達でめっちゃネイル上手い子いて
    そういうのできる人凄いなーて思います。
    ↑キラキラネイルを自分でしちゃうの
    ひかりはせっかちだし
    不器用だからお店でやってもらってます笑

  • 2023/06/19 11:22出勤!?

    出勤します!

    お誘い待ってます٩ ˘ ³˘۶~♡
    今日謎に4時に目が覚めて
    少しして二度寝した笑
    エアコンつけて寝てたよ😇

  • 2023/06/17 21:36上手くなりたい…

    やっほー!ひかりです🌈💖

    昨日久しぶりに1人カラオケいった🎤
    2時間で取ったんだけどあっという間すぎた
    乃木坂欅坂メドレーした‼︎
    人前で歌うほど自信がなくて歌下手だと
    思ってるのですが練習しないからですね😖
    いつも80-85くらい…
    上手くなって自慢げに友達の前で歌いたい😇

  • 2023/06/14 23:09かわち!?

    今日もお誘いありがとうございました🌟

    可愛くて美味しいのももらっちゃった!
    美味しく頂いた!ありがちょ💟
    次の出勤は日曜の15-21時です♪
    待ってるよーー!!!!

  • 2023/06/14 13:05待ってる??

    出勤してます!

    木金土てお休みなので
    今日時間合えば会いに来てほしいな!🎈💖
    待ってるね()