五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • 長身
  • 業界未経験

あおい 20歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2023/03/29 17:12フェチ??

    手フェチのお兄さんもいるみたいで......
    ネイルとかもしたいな〜
  • 2023/03/27 14:50??

    今日は雨じゃない〜✌️
    金曜日くらいに天気予報見た時火曜まで雨だったからよかた〜☺️
    あとね〜見てたコードギアス見終わった〜面白かった🤖
    こういうのって私はないけど、ロボットでとっかかりにくい女の子とかいると思うけど、ロボットというより人間ドラマなんだよね〜😎
    厨二病になりそう🤭
  • 2023/03/26 20:17(笑)(笑)

    なんか一個前の写真レトロすぎない?(笑)
    気づかなかった(笑)
    あ、そう!明日も急遽いることになったからお誘いまってるね😚
  • 2023/03/26 17:47濡れシャツ?

    濡れシャツ結構癖なんだよね....🙈(笑)
    そういうビデオも見る.....(笑)
    雨の日しか見れないし...??
    ローションついて透けちゃうのもえっちじゃない??😏
    ああいうのってさエロい自分に興奮するんだよね....(笑)
    潮吹きと一緒の感じ🫣
    解釈一致??
  • 2023/03/25 20:14ドンピシャ?

    最近は、
    コードギアス鑑賞中〜🤖
    やっと今2期の終わりの方かな〜!
    どんなのが好きって話してて、そしたらこれ好きだよっておすすめしてもらったの!☺️
    ドンピシャだった🥺
  • 2023/03/24 11:02出勤?

    五反田向かってます╰(*´︶`*)╯♡
    少し出勤をはやめてもらって12時からいます☺️
    お誘いお待ちしてます😈
  • 2023/03/23 15:28向こう側..?

    この間YouTube見てたらおすすめに出てきてつい再生しちゃったんだけど、
    びっくりだし、面白かったから共有しちゃう(笑)
  • 2023/03/20 18:24あったかい〜

    今日あったかいね〜〜!
    これくらいが好き...❤︎
    お兄さんに教えてもらったアニメ見ながらゴロゴロが最高です🥺
  • 2023/03/19 21:43おしり?

    おしり褒められること多いんだけど、
    布との摩擦が良くないって聞いてから
    ノーパンかTバック履くようにしてるんだ...🙈❤︎
  • 2023/03/16 17:46?(?????)?

    出勤してます🐣
    日記遅れちゃった💧
    外あったかいね〜☺️