五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

このみ 26歳

  • 2023/12/31 20:28ありがとうございました??



    2023年
    ラスト出勤も終了しました??


    今年一年も
    ありがとうございましたimg


    たくさんのお兄様方と出会えて
    ステキなご縁に感謝です?
    いつもお誘いしてくれて
    本当にありがとうございます?


    来年は2日からいます??♀?
    このみ初めしてってねimg


    では良いお年を?


    このみ?

  • 2023/12/31 13:51ラスト出勤

    今年最後の出勤となりましたimg


    1年間早かった…
    2023年を締めくくるために
    五反田きましたぞ〜??


    いつもより早く
    14時からいます??♀?


    頑張ってはないけど
    ちゃんと起きれましたimg


    このあと空いてますので
    お誘いお待ちしてますぞimg



    今年最後
    どうぞよろしくお願いします??♀?


    このみ?

  • 2023/12/30 15:27残り2日っ!!!!


    こんにちは?
    今年ももう残り
    2日となってしまいましたねimg


    今年一年も
    早かったなぁ…
    あっという間だった。


    しみじみしつつ
    今日もこれから五反田に突撃します?


    16時から4時まで
    ロングでいるのは
    今日で最後ですimg


    深夜帯空いてるので
    このみんと遊んでくださると
    嬉しいです?


    ではではでは
    本日もよろしくお願いしますimg



    (あ、しれっと明日14時からにした)
    このみ?

  • 2023/12/29 20:14いるよん?



    仕事納めしてきたァァァッimg
    しばらく会社行かなくていいの
    うれぴぃ〜img


    とかいいつつ
    いつでも仕事できるように
    パソコン持って帰ってきたけどねimg


    お兄様方も
    1週間お疲れ様でございましたimg
    もう仕事納めしたかな?


    今日も20時から4時までいます♪
    まだまだお誘いお待ちしてますぞい?


    年末このみんと
    遊んでくださいねッimg


    本日もよろしくお願いします??♀?


    このみ?

  • 2023/12/27 23:35帰りますゾ



    退勤です?


    リクエストいただいて
    急遽追加しましたが
    ギリギリまでお誘いしてくださって
    本当にありがとうございましたimg


    このみん納めしてくれて
    ワイも嬉しいぞいimg


    残りはあと3日!
    金曜、土曜、日曜に来ますimg


    お時間合えば
    ぜひ年末のご挨拶させてください?


    ではまた金曜にimg


    このみ?


  • 2023/12/27 19:22リクエストゥ〜



    たまたま予定がリスケになったので
    やってきちゃったimg


    オキニトークでリクエストしてくれてた
    仲良しさんありがとうimg
    最初断っちゃったけど
    会えるよー??


    このみん納めしていってねimg


    あともう1人お会いできるので
    お時間合えばぜひ〜


    本日もよろしくお願いします??♀?


    (しれっと連勤3日目?)
    このみ?

  • 2023/12/27 07:34おはまる??♀?



    おはよう水曜img
    あと3日頑張ったら
    年末年始で会社休み〜img


    早くお休み期間にならないかな!
    とか思いながら
    ここ数日を過ごしてますimg


    今日も打ち合わせ多いから
    眠くならないか不安だけど
    張り切って頑張ります?


    ではでは
    お兄様方も
    お仕事行ってらっしゃい♪


    私はもーすぐ
    会社に着きます??♀?


    このみ?



  • 2023/12/27 00:00いたぞーい



    さっきまで電車で爆睡してました?
    このみんです〜


    今日もしれっと出勤して
    しれっと帰ってきました??
    本日もお誘いいただき
    ありがとうございましたimg



    今年もあとわずかとか
    もう悲しすぎて泣いちゃう?
    残りわずかの出勤も
    どうぞよろしくお願いします??♀?


    今日朝バタバタだったから
    明日そんなことないように
    早めに寝ます♪


    おやすみ?



    このみ?

  • 2023/12/25 23:44退勤〜っぴ



    帰りますゾ?
    本日もお誘いいただき
    ありがとうございましたimg


    このみんとクリスマスしてくれて
    ありがとう?
    素敵な出会いに感謝?


    また明日も襲来しまーす??♀?


    今週もまだ始まったばかりimg
    今年も残りわずかですが
    残りもどーぞ
    このみんをよろしくお願いします??♀?


    また明日な〜!!


    このみ?

  • 2023/12/25 07:28めりくり???



    いえーい
    クリスマスもお仕事頑張るぞー?


    おはようございます?
    久しぶりに昨日は廃人してましたimg
    どうもこのみんですっ


    今日一段と寒くない??
    駅まで歩いただけで
    つま先凍ったんですけど??


    通りでいつもの
    このみんダッシュ?
    決められなかったのねimg


    今週も1週間
    お互いに頑張りましょうimg
    今週終わったら
    年末年始でお仕事お休みなの
    最高すぎるので
    今年のラストスパートするゾ〜img


    ではでは
    今日は夜お邪魔するので
    よろしくお願いします??♀?


    このみ?