歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

きうい 23歳

  • 2023/12/31 13:53ちょっとずつ、、

    時間経つのって早いねimg

    あと10時間後には新年がスタートかぁ!


    お兄さんたちは思い残すこととか大丈夫?img

    18時までだからタイミング合うお兄さん

    いたらお誘いして欲しいな🥺!

  • 2023/12/31 09:23今年ラスト!

    2023年ラストの出勤だよimg

    18時までだけどたくさんお兄さんと

    えちえちしたいから今年の締めくくりに

    きういとあそぼ?

  • 2023/12/31 06:46出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きうい
  • 2023/12/30 19:04今日の出勤時間!

    22時までに変更ですimg

    のこり3時間くらいだけどタイミング合うお兄さんいたらぜひきういとラブラブしよ?img

    新宿エリア内ならすぐ向かえます!

  • 2023/12/30 12:34お昼はなにする?

    お兄さんたちは今なにしてるのかな?img

    年末休み入ってお出かけ中なお兄さんたち!?

    ちょっとお時間あるなら

    気持ちいいことしちゃいませんか?img

    短い時間でもよし、ロングコースでもよし✌️

    今年最後にたくさんえちえちしよ?❤️


    空き枠たくさんあるから23時まで

    きういを独占しちゃってimg

    お誘い待ってるね!

  • 2023/12/30 09:03出勤!

    昨日イベントきてくれたお兄さんたちありがとうございました😊

    今年も残すところ2日!

    色々やり残したことをできる日img

    今日は23じまでの出勤ですが

    お兄さんとたくさんえちえち出来るの楽しみにしてます♡

  • 2023/12/30 08:03出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きうい
  • 2023/12/30 03:43ラストスパート!!

    イベント終了まであとわずか!img

    夜更かしお兄さんたち

    寝る前に、呑んだ帰りにぜひ

    スッキリ✨しちゃお!♡

    新宿にいるお兄さんなら

    すぐ向かえるよ😉

  • 2023/12/29 21:43お礼

    伝フリー70分遊んでくれたおじさま!

    ありがとうございましたimg

    おじさまの攻め方上手くてたくさん気持ちよかった♡です!


    おじさまも気持ちよかったのかすぐ
    出ちゃったね💕︎

    また新宿来たら遊んでね!

  • 2023/12/29 17:51いっぱい愛でて♡

    今日仕事納めのお兄さんたちそろそろお仕事お疲れ様かな?img

    今年最後の締めくくりにムラムラもスッキリしちゃお✨✨

    まだまだイベントはやってるよ!img

    45分のショートから1000円引きだから

    ロングコースがおすすめ!!

    夜中のお泊まりコースも😆

    おっぱいに癒されたいお兄さんはぜひ

    会いに来て❤️✋