蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 2024/01/06 20:23♡緊張した♡





    Oさんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークやり取りしてたら
    その日に会えちゃうなんて🥺✨️
    行動力に感謝でいっぱいです😍



    最初はちょっと緊張しちゃったけど
    いちゃいちゃ楽しんでたら最後には
    にこにこ笑顔も見れて嬉しかったよ😘


    ビジホなのに声ついつい
    大きくなっちゃった///🤫💓


    急に立場変わっちゃったから
    びっくりとえちえちすぎて
    もう、、、、💓



    まだまだたくさんいちゃいちゃ
    楽しみたかったけど楽しい時間は
    あっという間だね💦



    また、タイミング合いましたら
    まやと息抜きしようね💓




    まやimg
  • 2024/01/06 16:23♡まや〇〇〇♡





    Nさんお誘いありがとう
    ございました💓



    久しぶりに会えて嬉しかったよ😍
    いつもノリよくえっちなNさんだから
    にこにこ楽しく過ごせてます💓


    いろんなえっちなお言葉も
    多くて恥ずかしくなっちゃうけど
    いちゃいちゃちゅーしてると
    む〇む〇元気になるの見るのがすき🫶


    次は今日言ったこと
    挑戦してみようかな🫣✨️
    変化は大事だしね🥰


    まや〇〇〇堪能してもらいたいし💓



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間
    過ごそうね😊✨️



    今年もよろしく〜♪̊̈♪̆̈



    まやimg
  • 2024/01/06 15:04ちゅーしたらもう仲良し♡





    オシャレのためにへそ出し、肩出しの
    お洋服すきなんだっ🤭



    そういう服装の人見たら
    えっちな気持ちになるの??💓




    21時までいるのでまだまだ
    お誘いお待ちしております


    気になったらとりあえず
    お店にお電話だよ〜😘✨️



    いちゃいちゃちゅーすきさんも
    えっちなことだいすきさんも
    みーんな待ってます🫶








    まやimg
  • 2024/01/06 12:24♡こ、こんなに、、、♡




    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓



    少し緊張してたけどちゅーしたら
    もう仲良しさんだね🥰



    いちゃいちゃ楽しく過ごしてたら
    ほんとあっという間だった🥹💓
    Sさんのすきなこと尽くしだったかな??✨️
    まやも不慣れだったけど
    気持ちよくなれたかなぁ🥹🥹🥹


    次はあれとあれとあれしようね♪̊̈♪̆̈


    Sさんがシたいことあったら
    また、伝えてね🫣?できることは
    叶えたいからっ💓



    どんどん変〇への道が進んでる
    気がするなぁ(お兄さん方の影響🤭笑)



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間
    過ごしましょうね💓



    まやimg
  • 2024/01/06 10:13なんでまたしちゃうんだろっ♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓



    今日から3日間よろしくね😍
    いちゃいちゃ楽しくえっちな時間を
    お兄さんと過ごしたいの😋✨️



    寒いからぬくぬくぎゅーして
    暖まりたいしね🥰








    後ろから〇うチャンスっ💓笑





    まやimg