蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/03/27 23:42ちゅーが気持ちいいの♡♡





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓




    お兄さんのえっちな姿は
    まやだけに見せて欲しいなぁ🥺💓



    ちゅーがいちばん大切かなぁって
    思うのでいっぱいシちゃうの
    許してね😘



    ぷるぷるで気持ちいいんだって😋✨




    今月の出勤は



    28日、10-21時

    30日、10-21時

    31日、10-21時


    となっております🫶



    間が空いちゃうこと多くて
    まだまだシ足りないから
    仲良しさんも初めましてさんも
    ぜひぜひお誘いお待ちしております💓



    また、明日ねんimg




    まやimg



  • 2024/03/27 23:12愛情表現いっぱい♡♡






    Yちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    まやの会いたいにいつも
    答えてくれて会いたかったよ〜って
    会いに来てくれるのほんと
    幸せいっぱいです🫶



    なんだか会う度に敏感具合が
    上がってて困りましたね🧐笑



    にこにこ楽しんでくれてる姿
    見るのがすきだよimg



    ちょっと遠くなっちゃうみたいなのが
    寂しいけどまた、会いに来るねって
    言葉は忘れないからね😍



    お仕事疲れたなぁとか思ったら
    蒲田に寄り道してね♪



    いつもほんとありがとう☺️✨
    これからも仲良くしてねimg




    まやimg
  • 2024/03/27 22:57濃密すぎておかしくなりそう♡♡




    Hさんお誘いありがとう
    ございました💓



    会いたい気持ちが伝わって
    嬉しかったよ〜😋✨
    前回のリベンジ電〇さんと
    デートまでしちゃったっimg


    一緒にお話しながら向かうのは
    そこからもう楽しいよね♪


    同じジュース選んじゃう相性
    ばっちりだね😘笑



    いちゃいちゃしてるだけで
    もう濡れ濡れでHさんのも
    元気いっぱい終始やばかったね///



    次はもっともーっと💓
    濃密すぎたけど記録更新していこ〜✌️笑



    また、お会い出来る日を
    楽しみにしていますimg



    まやimg
  • 2024/03/27 18:22〇き果てたい、、、、♡♡







    焦らさないで、、、
    まだまだ遊ぼ??💓










    〇く〇く詐欺は許しませーん🫶







    久しぶりすぎてまだまだ
    む〇む〇、、、、、🤫💓




    まやimg
  • 2024/03/27 15:10〇〇〇ん、、、、欲しいの、、、♡♡






    がちゃがちゃいつも偏る悲しい🥲笑







    21時までいるので
    えっちなことまやとシよう??💓



    ギリギリの受付も嬉しいので
    とりあえずお店にお問い合わせ
    してみてねん🥰



    いーっぱいぬ〇ぬ〇しちゃうっimg









    まやimg

  • 2024/03/27 14:11もう離れられないね♡♡





    Rさんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークでお話してから〜って
    思ってたらその前に会いに来てくれた🥲💓
    思いが通じたのかな〜🤭笑



    すぐに打ち解けられて
    えっちなこといーっぱい
    お互い夢中になっちゃったね///


    ちゅーして〇れちゃうなんて
    相性良すぎじゃない??🫣💓


    Rさんの気持ちよさそうな
    お顔が忘れられないしお仕事じゃ
    なかったらもっと居たかったよ🥹🥹


    また、今度今日の続き
    いーっぱいしようね🥰
    思い出し〇〇〇はまやとだよ💓




    まやimg
  • 2024/03/27 09:42🍑🐳🍑♡♡





    10時から21時までいます🫶



    久しぶりの出勤だから
    いつも以上にむ〇む〇しちゃってる🤫💓



    今月の出勤もあと4日なので
    いっぱい気持ちいいことして
    3月を締めくくろっimg





    久しぶりに焼肉食べました😋✨
    焼くの苦手なんだけど意外と
    上手くいきましたっ✌️








    まやimg
  • 2024/03/27 06:02推し活♡♡癒しを求めて、、、♡♡





    おはよ〜まやだよ〜♪



    今日から出勤再開ですimg
    10時からいるので早起きさんも
    お仕事や用事前にぜひぜひ
    蒲田に寄り道してねimg



    意外とえっち💓なまやを
    ぜひぜひ堪能して欲しいなimg







    お誘いお待ちしております💓













    まやimg