新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

こはる 28歳

  • 2024/04/24 16:34

    急遽休みいただきました。


    また出勤が決まったら


    構ってください🙇‍♀️

  • 2024/04/20 19:54今週の出勤予定♪

    今週1週間の出勤予定です。


    04/20(土) -

    04/21(日) -

    04/22(月) 16:00 - 21:00

    04/23(火) -

    04/24(水) 16:00 - 21:00

    04/25(木) 16:00 - 21:00


    ニコニコ優しい方すき

    お話ししてくれる方すき


    仲良くしてください🩵

  • 2024/04/16 21:24お疲れ様です

    電車の中もあつい🥵

    半袖だけじゃちょっとアレだしなぁ…。


    本日もたくさんのお兄さんと会えて嬉しかったです

    あれ😯❓うーんってなる事もありましたけど(闇)

    また是非会えるの楽しみにしてます


    ラストに会ったお兄さん!!

    今の本読み終えたら

    『アルジャーノンに花束を』

    買ってみます🎶おすすめ教えてくださりありがとうございます😊あと分からない漢字の調べ方ね😌笑


    では!

  • 2024/04/15 10:14お疲れ様です

    昨日は初日曜日出勤でしたーー👼


    会ってくれたお兄さんありがとうございました😊同じ趣味があってそれで話合えるって最高ですよね〜なかなかいないので🙄

    また是非会えるの楽しみにしてます😌🎶


    ただいま少し腱鞘炎…笑



    ではまた明日16時より出勤です♪

    よろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2024/04/13 19:04明日

    お疲れ様です


    明日急遽ですが出勤する事になりましたー


    日曜日って初めてかも🫠


    基本平日のみなので


    ドキドキ、、、わくわく、、、あわあわ。


    17時〜22時です


    よろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2024/04/09 22:24今日も

    お疲れ様です♪

    朝の天気はすごかったですね💦

    強風に雨☔️💦

    夜には落ち着いてくれて良かったです👀


    本日も会ってくださったお兄さん方ありがとうございました🩵途中指名してくださったお兄さんも🙇‍♀️ほんと嬉しかった!!!

    また会えるの楽しみにしております🎶


    私服に着替える時ジーンズに爪が…パキッて😑

    あぁ…違和感が…痛い…。帰ったら切らないと💦🫨


    では!!

  • 2024/04/08 14:14今週の出勤予定♪

    今週1週間の出勤予定です。


    04/08(月) -

    04/09(火) 16:00 - 22:00

    04/10(水) -

    04/11(木) -

    04/12(金) -

    04/13(土) -


    遊びに来てね♪

  • 2024/04/04 22:44どらえも〜ん

    こんばんは!お疲れ様です🐒


    本日もたくさんの方と会えて楽しかったです🩵


    もしこーしてほしいとかあったら

    気軽に言ってくださいね😗教えてほしいっ


    またぜひ遊んでください🎶


    そんでちょい早く家出たからちょっと寄り道したらドラえもんみつけちゃった😋いろいろ可愛いのあったんだけどね、ミニトートバッグ買っちゃった🩵🩵ドラえもんってなんでこんな可愛いのっっ!!!青もあったんだけどこーいう淡い色に惹かれちゃう🎶大事に使おう!!!当たり前だけど😚


    ではっ!

  • 2024/04/02 20:54がんがんする

    お疲れ様です。

    本日出勤予定でしたが

    頭痛でお休みいただきました

    まだガンガンするよ、、はりきりすぎたか🤔


    ロキソニンなくなりそ。


    もくよーびまで良くなってますよーに🥺

  • 2024/04/01 22:44おねむ。

    今日もたくさんの方と遊べて楽しかった🩵


    でも反省する事がちょい多くて🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    ほんと申し訳ないです🙇‍♀️


    ぼーっとしながら帰ります🐥23時過ぎちゃう、、、


    また明日出勤です。身体いたたたた


    なるかな?🐒


    では。