五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

なおみ 29歳

  • 2023/05/31 20:19告白しちゃう

    🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤

    なおみですimg
    スイカ好きやけん〜🍉
    最近スーパーに並び始めてワクワクimg
    今日も買っちゃった🤣
    黄色いスイカ見たんやけど、どんな味するんやろimg食べてみようか迷ってる笑
    お店着いたけん、お誘い待ってますimg

  • 2023/05/31 17:34歩いて5分

    🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤

    なおみですimg
    今日も急遽の出勤となりますimg
    昨日も急やったけん、お誘いありがとございましたimg
    コーヒー好きで行きたいカフェ検索したら、駅から歩いて5分書いてあったけん行けるやん!って向かったら、、、
    15分ぐらいかかった🤣
    よくあるけんね🤣笑
    いいお散歩できましたimg
    今日は20時からimg

  • 2023/05/30 17:11急でごめんね…

    🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤

    なおみですimg
    前もってお誘い頂けたり、オキニトーク頂けたり嬉しいけんimg
    シフト出てない日も調整できたりするけん、お気軽に連絡ちょうだいですimg
    今日は急遽ですが、20:00からばなな🍌
    ※明日も出勤できるかも🤣
    蒸し蒸ししちゃってるけん、一緒にリフレッシュしましょうimg

  • 2023/05/21 11:32一緒に流す?

    🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤

    なおみですimg
    シャワーお手伝いさせて頂くんやけど、その時から元気いぱいになってると、、
    バリ嬉しいimg
    前も後ろも洗ってキレイ、キレイにimg
    恥ずかしがらずにシャワーお手伝いさせてほしいけんimg
    今日は13:00からimg

  • 2023/05/20 14:49ワタシの習慣

    🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤

    なおみですimg
    ワタシの習慣の1つは、ストレッチimg
    ストレッチのおかげでだいぶ身体柔らかくなったけんimg
    でも何故か左右差がある🤣
    整体や鍼もいいよって聞いたことあるけん、行ってみようかなimg
    もし行ったことある人、感想とか色々教えてほしいけんimg
    今日は18:00までいるよimg

  • 2023/05/19 12:57今週の?

    🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤

    なおみですimg
    今週のスケジュールはこちらやけん↓
    🍌5/20 12:00-18:00
    🍌5/21 13:00-20:00
    今週も土日おりますimg
    来週のシフトも分かる範囲で出してるけん、予約待ってますimg
    明日12:00からimg

  • 2023/05/15 23:21お久しぶりに見た

    🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤

    なおみですimg
    お久しぶりに雑誌見ちゃったimg
    最近は携帯やiPadで見ちゃってるけん、ペーパーを手にすること減ったな…。。
    コンビニでも立ち読み?の人も見んねimg
    時代を感じる🤣
    次回出勤は5/18 20:00〜img

  • 2023/05/14 15:04買っちゃいました(^O^)

    🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤

    なおみですimg
    昨日帰りにサーティワン買っちゃたけんimg
    実は毎月新しい味を買ってる程好きimg
    五反田にもできたらしいけん、今度行ってみようっとimg
    なんだか五反田色んなお店できてるimg
    今日サーティワン寄っちゃったりして🤣
    今日は20:00までいますimg

  • 2023/05/14 11:01絶対チェック??

    🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤
    なおみですimg
    タイトルにあった
    【絶対チェック🫵😎】
    ↑コレ内容わからないのに、なんだかその記事見ちゃうけんimg
    絵文字が強烈にフィットしてる🤣
    わかるーって人おらんかな
    今日は13:00から🍌
  • 2023/05/13 10:03信じる派…?

    🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤

    なおみですimg
    この前テレビで占いやってて見入ってしまった🤣けっこ当たってたのですimg
    占いみなさん信じる?信じない?
    ワタシは都合いい部分だけ信じちゃう🤣
    幸せものやけん笑
    今日は12:00から🍌