新宿|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

めめ 33歳

  • 本日出勤14:00~03:00
  • 2024/04/29 10:35もっとしたい

    おはようございます(^^)

    おめめ。

    おめめ。
    おめめさんですよ♥️
    モーニモニ

     もっとたくさん
    あなた様と過ごしたいのに
    楽しい時間って
    あっという間ですよね(T^T)
    かなピー

    昭和を感じさせる日記だけども

    そんな昭和女子と
    チュッチュッしませんか??
    (´∀`*)ε` )

    今夜も
    あなた様とワンナイラブ♥️ 
    ランデヴー♥️しましょ♥️

    めめ





    ランデヴーって単語は知ってるのに
    ちゃんとした意味知らなくて
    調べてみたら
    『待ち合わせ』らしいです(笑)
  • 2024/04/27 16:55いよいよ始まった

    こんにちは(*´▽`*)
    おめめです♥️

    いよいよ今日からGWですねimg

    おめめさん。
    GW中はけっこう出勤します(*´▽`*)

    まだ会ったこと無い紳士様も
    仲良し様も
    ラブラブできたら嬉しいな♥️

    めめ
  • 2024/04/23 14:25じっくり、少しずつ

    こんにちは(*´▽`*)
    おめめですimg

    お昼にところてんを食べたら
    衝撃の事実…

    ところてんってお水を捨ててから
    タレを入れるんだと思っていたら

    水を捨てないで
    食べるタイプもあるんですね
    (;´A`)

    今度からちゃんと
    食べ方を読んでから食べます(^_^;)

    今夜も
    あなた様と
    じっくり…少しずつ…
    二人で濃厚な時間を過ごしましょう♥️


    めめ
  • 2024/04/21 17:45ねっとり

    こんにちは(*´▽`*)

    『明るいね』
    『元気だね』

    ってお会いした紳士様に
    良く言われますimg

    紳士様に可愛がってもらって
    毎日幸せに過ごしているからか
    元気いっぱいです♥️

    GWまであと少し( ≧∀≦)ノ

    普段から頑張ってる紳士様へ
    元気をお裾分け♥️


    おめめと
    ねっとり
    濃厚な時間過ごしましょう♥️



    めめ
  • 2024/04/20 15:25思い出話

    こんにちは(*´▽`*)

    先日
    お友達と旅行に行った時の話をしていて

    どうしても思い出せない事があったので
    アルバムを探してみたら

    なーい!!(T^T)
    アルバムはあるのに
    ホテルとビーチの写真しかない( >Д<;)

    たくさん写真撮ったはずなのに
    ちょっとしかなくて
    寂しい気持ちにimg

    旅行に行ったときは
    意識してたくさん写真撮らなきゃ
    ダメなんだな~って思いました
    (;´д`)トホホ


    めめ
  • 2024/04/12 16:04やっぱり急だね

    こんにちは(*´▽`*)
    お久しぶりの日記(笑)

    おめめです(^^)

    ここ数年思うのが。
    春と秋は数日しか感じれない
    気がします(^_^;)

    今年も急に暑くなりそうですね
    ((( ;゚Д゚)))


    寒いより
    暑い方が我慢できるおめめさん。

    あなた様とも熱い一時を
    過ごしたいな…(*´Д`*)


    めめ
  • 2024/04/02 10:04そろそろ準備しないと

    おはようございます(*´▽`*)

    今年の目標は
    『物を少なくすること』

    お部屋の物をなるべく減らして
    ミニマリストになってみせる!

    というのが目標なので。

    今月から少しづつ
    エリアごとに
    整理しようと企んでおります
    (^^)

    企みと言えば
    今日もスケベな企みを一人でしております
    (*/∀\*)

    気になる方は
    お誘いくださいな♥️


    めめ
  • 2024/04/01 13:14新しく!

    こんにちは(^^)

    今日から4月img

    3月に会いに来てくださった
    仲良し様♥️
    紳士の皆様♥️
    ありがとうございましたimg

    4月もたくさん愛されるように
    全力でご奉仕しますimg


    今日は19時から出勤です(*´▽`*)
    お誘いお待ちしております
    (*´Д`*)

    めめ