上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

いくみ 43歳

  • 只今待機中 12:19~
  • 本日出勤01:00~05:00
  • 2023/08/31 15:10深夜のバイト

    高校を卒業してバイトが解禁になってから(高校はバイト禁止でした)、大学時代からずっと今に至るまで、私は深夜に仕事をするクセがついた。


    とはいえ、今はほとんどしてないようなものですが(笑)。

    体内時計って、どうなってるんだろう?

    健康診断結果はいつも優秀だから、身体に合ってるんだろうけど。


    いつまで続くかな?
    今夜は出勤します。

    、、、、どうでもいいことなんですが、1個前の日記に「マイナス30歳」って書いちゃったけど、「マイナス20歳」の間違いですね~色々笑えたので一応訂正します(そんなとこまで誰も見てないけど)。
  • 2023/08/30 10:35キレイだって。

    呼吸器内科にちょっとおじゃますることがありまして、、。

    測定したら肺年齢がマイナス30歳(笑)。

    タバコ吸ったことがないから、だろうなあ。
    肺活量には自信ないし。

    何はともあれ、「臓器がキレイ」と言われたのは嬉しい。

    今日もいいことありますように。
  • 2023/08/29 20:45頑張ラナイ日々

    身体と相談して、頑張らない休日を過ごしております。

    まあ、毎日休日みたいなモノですが。

    お休み明けにお会い出来るのを楽しみにしています。
  • 2023/08/28 15:06癒されます

    1日中みてられる。

    口と排泄場所が一緒だなんて、なんてすごい。

    あーー、年パス買う人が多いのが分かる気がする。(  ̄- ̄)

    また、水曜日にお会いしましょう。
  • 2023/08/27 01:15こんばんは。

    お休み中の私です。

    満喫しすぎて幸せ。

    観たかった映画、「キングダム」観てきました。

    漫画もいいけど、こういうのもたまにはいいですね。

    また水曜日にお会いしましょう。
  • 2023/08/25 01:55明日は、、、

    ただいま出勤中です。

    昨日は明け方の朝デリ。ありがとうございました。キレイなおみあしでございました( *´艸`)

    楽しかったなーー。

    さて、私は明日から女子の日でお休みするので、今からお会い出来たら奇跡ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    では~
  • 2023/08/22 01:35出勤しましたよー

    さあ、ドキドキの出勤です(笑)。

    今日はどんな1日になるかな?

    今週は木曜日までの出勤となります。
    よろしくお願いいたします。
  • 2023/08/20 02:15ルール破りの結末

    今日も来てしまいました、、(*´~`*)

    さあ、その結果は?

    ウォッチャーさん、私は意外と元気です(笑)。

    またね。

    楽しみにしてます。
  • 2023/08/18 15:52今日、どうします?

    ねー、どうしましょうかね。

    出勤の予定なんですが、
    明日お休みになりそうですよね(笑)。

    ああ、今日もめっちゃいい天気(  ̄▽ ̄)

    青空見上げていると、
    悩みとか消えちゃいますね。

    、、、悩みとかあったっけ?私(゜∀。)。
  • 2023/08/16 12:25理想の( *´艸)

    そうそう、そういうことです。

    ありがとうございました。

    魅惑的な雨の夜、質感、肌感、申し分ございません。

    タイムリーな出会いに感謝。

    また、今夜。