渋谷|デリヘル|モンラッシェ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-3882|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 120分80,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • 新人

綾瀬芽衣(あやせめい) 25歳

  • 2024/04/21 14:05オフモード綾瀬




    オフモード綾瀬


    パーカーのフードをかぶって部屋の隅っこで読書するのが好きです笑 



    これ、ちっちゃい頃からの綾瀬の習性🫠




    なんだか安心します


    あなたの安心できる場所のひとつが綾瀬であってほしい☺️









    今日も楽しい一日になりますように




    Mei




  • 2024/04/20 07:05ちらっと

    おはようございます☺️


    早朝から生足ちらっと。








    おしりもちらっ(?)と🥰







    出勤日アップしたので
    是非綾瀬と戯れてくださいな(*´ー`*)








    今日も楽しい1日になりますように




    Mei


  • 2024/04/19 00:25🍑むらむら


    こんばんは☺️
    今日も一日お疲れ様( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





    4月は少しバタバタ?じたばた?🙂
    しちゃいました🙃💦




    ♡がついてる日の夜、空いてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    お誘いお待ちしてます🥰








    おやすみなさい



    mei
  • 2024/04/18 17:25やめたこと


    数年ずっと長めのネイル💅にしてたのですが

    今年からは心機一転
    シンプルに変えてみました☺️






    お酒の缶を開ける時に
    生活のしやすさを実感します(*´ー`*)








    1週間があっという間です

    残りの今日も楽しい一日になりますように🤤❤️‍🔥





    Mei

  • 2024/04/17 18:05プロフ帳

    たまーにやります

    昔流行ったプロフィール手帳🫶笑



    綾瀬のあれこれ☺️
















    こうやってみると食が多い(笑)



    刺激、が大好きな綾瀬です☺️❤️









    Mei




  • 2024/04/17 00:25今日も一日




    お疲れ様でした☺️





    お風呂が沁みるぅ。



    そしてえっちな気持ちになーるー


    ちょっと嗜んで寝よ💋🔞♡笑








    あなたの夢に夜這いのごとく
    綾瀬が出てきますように♡笑





    おやすみなさい




    Mei

  • 2024/04/16 12:35べ😜


    最近
    久しぶりに喫茶店に寄り道しました









    🤤













    ほぼ卵!みたいな硬めのプリンにブラックコーヒーの組み合わせが大好きです☺️










    甘いものとお酒の組み合わせもたまらん🥰







    あなたの好きも教えてくださいな☺️



    Mei


  • 2024/04/13 12:06ふにふにして





    最近トレーニング頻度が落ちたら

    案の定むちむちを感じたので


    寝ぼけながら朝方有酸素してます🏃‍♀️







    細すぎず太すぎずなむちむちを
    あなたにふにふにされたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





    今日も楽しい一日になりますように♪




    Mei
  • 2024/04/09 10:25はまりごと

    最近

    全国にあるお宿を眺めるのにハマってます



    見てるだけで行った気になっちゃう(*´ー`*)♡笑








    すんごいきれいなところを見つけて興奮しています😍


    なんともトイレが開放的..!



    みなさんのはまりごと、ありますか?😌



    綾瀬が一要素でありますよーに🫶





    xoxo







    mei



  • 2024/04/05 22:35デビューした日

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪









    ⤴︎デビューしたて


    ⤵︎最近







    写真を見返してて
    なんか、、、♡


    刺激が多いこの数年
    自分的にいい歳のとり方かも!って感じてます笑


    えっちな気分にしてくれるあなたのおかげ。

    ありがとう









    デビューの日、正確には面接に行った日


    興味津々で行ってさぁ早速〜🐅💋♥️ฅ(•∀•ฅ)ガオー♡



    と思いきや








    お店、まだグランドオープンしてませんでした笑







    業界未経験で、モンラッシェが新店とは知らずに

    ただただケラケラ楽しく話して帰りました😂








    そんな綾瀬のデビュー日です笑







    全然女性の在籍がいないスタートからお店を見ているので、新しい方が在籍されたりギャラ飲みプランができたり、そんな一連を見れる幸せ。
    変わらず素敵なスタッフさんたち😊





    最近もすごくあたたかい気持ちで
    お店に身を置いています☺️





    去年の今頃こんなだったよねーって
    今年もあなたと話せてるのが嬉しかった☺️





    当たり前じゃないんだよね
    ほんと不思議な業界☺️♡






    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪





    お会いしたことある人には
    話したことあるかもしれません




    綾瀬がこのえっちで妖艶な世界に入ったワケ





    なんだっけ?って方は是非こっそり聞いてください笑




    芽衣らしいな〜笑と
    笑って言ってくれたら嬉しいです🤭♡笑





    いつもより長くなっちゃった。
    最後まで読んでくれてありがとう












    今日も一日お疲れ様☺️









    どろん♡





    Mei