渋谷|デリヘル|モンラッシェ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-3882|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 120分80,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • 新人

綾瀬芽衣(あやせめい) 25歳

  • 2024/08/31 15:55bigでポークな

    今日は1日引きこもり
    全事業の経理day💻🔥














    最初はコーヒー飲んでたのだけれど
    気づいたら3本ビール空いてた☺️♡笑
    I'm relieved to have a good stock🫠❤️❤️






    張ってる気がいい感じに緩んで
    捗りまくり🥰
    魔法の飲み物ですね😳🍺気の持ちよう♡





    わかってくれる方、いらっしゃるかなぁ。







    綾瀬、1人で結構飲み歩くんですが
    サッポロ赤星を置いているお店を見つけると



    くぅ〜分かってるなぁ😆❤️❤️❤️ってなります笑



    なんでしょう、あの美味しさ。
    仕事終わりの喉につぅっと染み渡る感じ
    そして旨味が残るあの感じ

    写楽の次に赤星、好きかもしれません。











    久しぶりにジャンキーにホットフードいただきました


    普段、うさぎのように野菜むしゃむしゃかじってる綾瀬ですが、たまにセブンのビックポークフランクとこれ。



    好きで買いに行きます(笑)🥦











    I'll lower my voice🤫⇩




    家のリビングに大きな鏡を置いてるんですが
    えっちなことが好きな綾瀬は
    もぐもぐ食べながら、鏡を見ながら、一度しゃぶりました(笑)(間違いなく2度やってます🙄





    あとから、ばかだなぁ、と
    ひとりけらけら笑いながら
    ちゃんと月末整理を〆ました🙂‍↕️笑







    8月も終わりかぁ。



    夏の終わりがすぐそこに見えてきましたね



    最後の夏の思い出を、綾瀬とぜひ。







    Mei








  • 2024/08/31 12:25ガーターって

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー




    えっちで好き😊❤️













    Mei




    Let's have a good Saturday❤️






  • 2024/08/30 21:35舌を濡らして



    舌を濡らして













    下を濡らして












    欲の波に溺れたい🙂‍↕️❤️‍🔥




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪





    両手でスマホを持って写真を撮ると
    どうしても













    クワッカワラビー感が否めない🐿








    今日もたくさん笑ったなぁ












    みなさま良い週末を☺️❤️





    Mei
  • 2024/08/30 15:05動画♡えっちな気分になる不思議な果実

    綾瀬芽衣
    ピーチセレクション🍑🫶







    たわわにじゅくじゅく熟した
    完熟芽衣ピーチ🍑



    おひとついかがですか❤️











    えっちな気分になる
    不思議な果実です




    ご賞味あれ











    綾瀬をがぶっと食べて肥えたあなたを



    私がたべる〜😛🐈‍⬛





    Mei


  • 2024/08/29 15:21ど◯◯性。。❤️



    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪


    対策は大きく3つ🫶🫶🫶



    その1img



    身体にやさしいおうちごはん




    久しぶりに手料理のせる〜🥰
















    おうちでは基本和食です。


    ひとつひとつの量は少なく
    いろんな食材から栄養補給をします😌





    ほぼ1日1食生活なので
    おうちごはんの時間は私の日々の労りタイムです☺️




    その2img




    週4-5トレーニングで
    基礎代謝アップと体力保持✌️









    油断するとすぐぷくぷく太っちゃうのと
    体力も代謝も落としたくないので

    ひたすらテケテケと動いてます🏃‍➡️🔥



    ヘルシーな生き方や考え
    ヘルシーな笑顔でいれることがいちばん🥰










    その3img



    タイトル回収🥰


    それは





    気合いと根性!!笑





    なんだか夏バテしそう〜って弱くなったら
    ほんとに夏バテしちゃう気がするので



    気の持ちようだと思ってます(笑)









    ど根性ガエルvsど根性アヤセ


    ピョン吉 or メイ吉


    Choose me ❤️❤️








    あなたのお胸の中ではごろごろにゃんこに
    悪戯したい🐈🐈‍⬛❤️







    Mei
  • 2024/08/29 11:05今日も




    楽しい1日になりますように😊











    台風、みなさまお気をつけて🥺






    Mei
  • 2024/08/28 10:55全身.❤️




    全身タイツ❤️





    えっちなコスプレ、最近してないので
    なにかしたいなぁ🤤







    今日も楽しい一日になりますように☺️






    Mei
  • 2024/08/27 23:20濃厚なキスを。声を濡らして


    いつかのシーシャ







    たまに行きます😌






    すこし度数の高いお酒を嗜みながら
    ふわっと。あの感覚  好きです







    Montrachetではない綾瀬芽衣の一面




    綾瀬の日常は

    ワーカホリック

    という言葉が近しいかなと思います




    仕事仲間にも今日も泳いでるねぇ〜🐟笑
    って言われます(笑)
    (泳ぎをやめたら死んでしまう回遊魚の意味合いです🥸笑)





    お会いした方には伝わってそう🫠笑










    責任 誇り 人への愛情 熱意 オーナーシップ



    Montrachet綾瀬芽衣ではない
    私生活の綾瀬はこんなことがとても大事






    そこに比例して溢れ出る
    Montrachet綾瀬芽衣の濃密な欲 

    あんなえっちな刺激が大好き🥰







    妖艶な刺激をつい、求めちゃうの








    今日もエッチな二面性を飼い慣らして。













    いつかの束の間の落書きを添えて。






    絵、載せるのとても久しぶり😋💕









    今日も1日お疲れ様☺️













    Mei
  • 2024/08/27 13:55白ビキニに小麦肌♡

    南国に行かずに夏が終わっちゃう🤯




    その分、東京で小麦色になりました🦢🤎






    最近本格的に英語の勉強をはじめました。

    いつか海外の南国で
    おしりぷりんぷりんして歩きたい🌺











    残りの夏も
    楽しみましょ😋🫶🔥











    来週、今年も浴衣着れることになったので

    見てーーー🥰♡







    Mei

  • 2024/08/26 11:25朝からもぞもぞ


    おはようございます☺️





    今朝は体がめーーーちゃくちゃ重たい🤤
    もぞもぞと、芋虫みたいに
    なかなかベッドから出られませんでした(笑)







    この週末は音楽つくし✌️








    横浜、赤れんがのDJブースへ
    知り合いの音を聞きに行ったり








    そして、友人のMIXを聴きに行ったり












    すごい近い席を友人が当たったみたいで
    藤井風のライブに行ってきました



    倍率20倍を当てちゃう強運な友人☺️❤️







    ライブなど、行くことが人生でほぼないので
    とってもいい体験でした☺️






    ゆっくり読書や何かを嗜む時間も大好きですが
    アクティブに動くのもなかなか楽しいですね😌







    また1週間頑張りましょ😊







    Mei