日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 2022/07/14 23:53現場からは…♡








    今日はいつもより短めの出勤🌟🌟






    だったのに(´。pωq。`)🍼💭








    たっぷりあそんでくれて⏱🫧
    お兄さん、、ありがとお🧡🧡🧡








    今日も出勤してしあわて( ´∩ω∩。` )💕🌸

    です/////









    幸せ、シェアしよ💗











  • 2022/07/14 23:46だきしめて♡





    セーラー服❤️💙🪄







    メッセージ前もって送ってくれて
    優しいお兄さん♡♡








    やっと会えた( ´∩ω∩。` )💓💓






    会うとそれよりもやさしくって🧡💭💭








    フェザータッチ、、
    すごい上手なの(´。pωq。`)🌸🫧






    アイマスク越しって興奮しゅる❤️❤️









    お兄さんのお話面白いなぁ🪄🌟
    もっともっと知りたくなっちゃった🍀💭








    日記いっぱい見てくれてて、、🌈❤️







    差し入れありがとう🤍🤍
    すっごく美味しそう〜〜🧡🥨







    はるのために選んでくれた
    気持ちがもう嬉しいよ…💕🌸💭












    つぎはもっともっと、いちゃいちゃしよ❤






    ね( ´∩ω∩。` )💕





  • 2022/07/14 23:26そんなになの♡






    ビキニ👙🌈🪄






    にこにこ笑顔のお兄さん♡♡



    あっという間だった〜🫧









    お兄さん凄すぎる
    短時間でそんなにも…❤️❤️
    (´。pωq。`)/////









    はじめてっていっぱい伝えてくれて
    嬉しかったよう💓💓








    奥までいっぱいだった🍼🤍



    次は、もっとだよ🤍🤍










    まだまだいっしょに
    したいこといーーっぱい🧡🧡
    ( ´∩ω∩。` )🌼🌼







    それに地元トーク近くて
    びっくり🌟🌟






    はるもアールグレイ飲もっと🎵🍵💭







    またぜったいだね💗💗
    待ち遠しい〜〜🌸🎀




  • 2022/07/14 00:06それでは♡






    そろそろ帰るよん💗🪄







    いつも、移動する時や🚕
    お家に🏠いる時は💭💭








    音楽聴いてるの〜🎧💕






    音楽大好き💓







    歌を歌ったり、映画見たり、
    お話するのも大好きなんだ(´,,•ω•,,`)🎵❤️💭








    毎日沢山の情報に触れられて🫧
    これだから、日々って面白いよね🌈🧡