日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 本日出勤~
  • 2022/10/28 08:46かまってよーっ♡



    メイドさん🪄ピードア



    嬉しいお言葉‪💌 ͗ ͗‬
    いーっぱいのお兄さん🫶💖

    ありがとう🎀💗🎀💗



    鏡もだなんてえっちだ🍼🤍🤍

    ぎりぎりまでだったね/////



    ジョジョのお洋服可愛い🎨💛🧡

    レアなの凄いね👏✨✨✨



    はるにも( ´∩ω∩。` )🍽´-
    もっともっと美味しいご飯教えて🎖



    楽しい時間ありがとう🌈✨


    次はどのコスプレかなっ🧸🎀💗




  • 2022/10/27 12:56ミスヘブン総選挙2022♡


    お待たせ🏆🌸


    わたくし、櫻井はる🌷🌸


    ミスヘブン総選挙2022
    " ルックス " " ビジュアル "部門
    エントリー中です💓💕



    ✨見た目に自信ありルックス部門✨
    恐縮でしゅ/////
    うれちいっっ(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀🌈💗💗






    もう投票してくれたの?🍼💭💭


    はるちゃんに全部ちょーだいっ
    💗🤍💗🤍💗🤍💗



    25日〜31日までだよ🏆💫✨
    今ならまだ間に合う〜〜❕❕🎖



    たくさんの🫶待ってるよん🪄✨💗




  • 2022/10/27 08:36おんりーわん♡



    OL🪄EXE ANNEX



    優しいお兄さん🎀💗
    あっという間過ぎて足りなかった〜〜

    いっぱいだったね🍼🤍🤍



    お兄さんのお話し方凄く落ち着く🌷
    ずっとずっと聞いていたいもん✨


    アメリカ良いな🇺🇸❤️

    短期間で出来たのすっごいよう💯
    旅行って素敵✈️💙


    次はもっとゆっくりの🕤🫧
    だね🤍🤍



    お仕事頑張ってね🏆
    思い出すだけで会いたくなる💗💗


    ありがとう🫶🌸



  • 2022/10/26 18:16次回♡



    今日も一日お疲れ様🌸✨



    体調復活したので出勤予定でしたが
    生理休暇入ります🍼💭💭



    ご予約して頂いた本指名のお兄さん
    💌問い合わせのお兄さん
    ごめんね…会いたかったよう🕤🫧🫧



    今月は何だかんだ
    1weekしか出勤出来なかった💧💧



    来月は毎日並に行くよん🎀💗

    チャンスはいっぱいだよっ🗓💫

    明けたらたっくさん遊ぼうね🫶💗💗




    💌のご連絡は
    順番にお返事させて頂きます🌷💕




    いつもはるちゃんに時間割いてくれて
    思ってくれてありがとう🌈❤️




    はるもだーいすきだよん🏹🤍🤍
    /////




  • 2022/10/17 17:26おやすみ世界♡




    今日に備えてたけど
    出勤後の体温、熱有りだったので🏥💊
    ご帰宅させて頂きます、、💭💭




    事前予約してくれていたお兄さん
    ごめんね💧💧



    明日はお休みの予定です


    咳は無いけど鼻喉頭💉💭💭
    即🏥行ってくる🏹




    様子みて

    明後日くらいにはすぐ復帰すりゅ🍼🎀💓





    待っててくれる?🕤💭💭




    またすぐ会おうね🌸🌷





  • 2022/10/16 22:06さんきゅう♡




    本日も御新規のお兄さま方、ありがとう🎀💓




    本指名のお兄さんお時間タイミング
    会いたかったよ〜〜🧸🕤💭💭




    お礼日記は後程…💕




    寒くなってきたから体調に気を付けてね🫧


    と言いながら
    体調崩しそうな予感がしている…🐏



    帰宅したら🏠💊とぽかぽかお風呂で
    明日に向けて備える𓂃 𓈒𓏸◌‬






    明日から1週間また頑張ろうね🪄🌟✨







  • 2022/10/16 12:41♡お礼写メ日記♡



    口コミ投稿ありがとう💕



    あっという間の🕤だったね…💭💭



    嬉しいなぁ/////

    お兄さん責め責めがえっちすぎて
    雰囲気たっぷりでちた( ´∩ω∩。` )🍼💓


    声掛けがまた押されるうう


    お兄さんの表情たまらんですの🎀🫧
    💗💗



    アクセに小物使いお洒落過ぎる🌟🌟


    笑顔に癒されたよ🧡🧡


    まだ余韻が残るうう
    早く会いたいなぁ🫶🧡💭



    それは
    ハマっちゃっていいんだよ?



    両手いっぱいの気持ち💗💗



    全部受け止めさせて🏹🌸💗




    こちらはハマり済みでしゅ…💮/////







  • 2022/10/16 10:18Secret♡




    おはよお🌸




    今日は久しぶりに日曜出勤するよん🎀




    お兄さんに会えるの楽しみだなぁ


    17時〜からちょっとね🫶💓





    タピオカはタロイモが好っき🍠💜💗💜







    甘くて可愛いCafeに行きたいなぁ

    ねぇ連れてって🏹🌷💗






  • 2022/10/16 00:16ごきげんさん♡



    Yシャツ🪄プランタン


    本指名のお兄さんありがとう💕💕



    昨日💌もくれて
    嬉しかったよ🫶❤️❤️



    会えた時は喜びの舞でしたぁぁ👏🏻



    S具合がたまらんです🏹
    ナチュラルに○○してくれるの
    お兄さんだけ…/////🎈



    恵比寿楽しみにしてるよ…💓💓



    新しい事始めてて📱✨
    エピソード面白かった〜〜🧡🧡



    はるがいるんだから🫶💕









    いつもRedBull嬉しいの💙💙

    青が1番なの✨✨✨

    最強です🌈✨




    またはやく会いたい過ぎる🪄🌷



    ありがとう🍼💗🤍💗


  • 2022/10/15 23:56るんるん♡



    JK制服🎀ストーリー



    少しの時間でもっ…
    会いに来てくれて
    ありがとう🫶💗💗



    お時間ぎゅぅって
    なってしまったね🕤💭💭



    🚗大変だ〜〜💭💭


    ゆっくり出来たかな🌷



    次はもっといっぱいしようね🍼💓🤍



    お仕事終わり遠くから
    ありがとうだよ🌈✨



    最後可愛いでちた🎀💗💗