日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 只今待機中 17:06~
  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2022/09/29 14:36極上の♡



    喪服🪄シャルムⅡ



    本指名のお兄さんありがとう🎬🎀





    今回はすぐ会えちゃったーっ❤️🏹❤️


    嬉しい気持ちいっぱい/////




    2度目の喪服challenge✨🌟💫


    ハプニングギリギリね??




    初出勤から今までずっと
    一緒の時間を過ごせてる事、
    幸せ‪‪だよ𓂃 𓈒𓏸◌‬🎀💭




    次は何かなぁ…/////
    ( ´∩ω∩。` )♡○🦴




    いつもありがとう🤍🤍



    変わらないよ🫶💗💗







  • 2022/09/29 14:06君の隣♡



    スク水🫧ステーション七番館



    優しいお兄さん🤍🏹🫧




    お風呂までずっとだったね🍌💛💛



    飲み物たくさん飲んだかな🍼🌱



    お互いっこ楽しかったよん🫶🧡🧡


    お兄さんの表情/////
    ( ´∩ω∩。` )❤️❤️

    時間いっぱいいっぱいだったね🌈




    今度はどんな事してみる??💗💗



    ありがとう💓💓





  • 2022/09/29 13:26好きの気持ち♡



    セーラー服🎀ピードア


    本指名のお兄さんありがとう💗




    久しぶりだったね( ´∩ω∩。` )💕



    やっと会えて嬉しいよ🍼🤍🤍



    お兄さんにしか出来ない事🎬照
    時間がもっともっと続いて🪄🎀💭



    たくさん笑って元気出た🌼



    はるも一緒に踊りたい💛💛
    あれからずっと聞いてるの🏹🫶笑




    裾上げもう完了したかな🌟🌟





    いっしょに🍽𓈒𓂂も🃏もしようね❤️❤️

    最後まで楽しい時間をありがとう🍒🌈




    次まで…
    わくわく🫶✨✨





  • 2022/09/24 07:17ほんとだね♡



    OL🪄サボイ


    本指名のお兄さんありがとう🌟



    早い方がいいかなと思って🌈✨
    嬉しいよ〜〜💛💛



    変わらず楽しい時間を過ごせたよ💗



    お兄さんの事、またひとつ知れて
    うれしい気持ちなの( ´∩ω∩。` )🎀💭



    無事⚾️出来たかな🎬🖤



    パンスト丁寧に…/////
    紳士さ感じる🤍🤍



    今度は好きなだけ
    めちゃくちゃに…しーてっ💗



    いっしょに、
    アップグレードしたお風呂探そ🛁🫧



    ありがとうだよ💗💗



  • 2022/09/22 08:16癒し♡




    スク水🫧yayaya 100min



    優しい攻め攻めのお兄さん🤍🤍
    ありがとう🍼💭



    お兄さんの可愛い所、癒されました…
    /////


    鏡沢山の中玩具攻め凄すぎる💭💭


    お声良過ぎてアイマスク効果
    倍増でちた💓








    差し入れありがとう🌱



    またいっーぱいあそぼうねっ🗽🌈✨

  • 2022/09/20 22:56見てるんだよ?♡



    セーラー服🪄鶯谷倶楽部 100min




    最初の頃から"みたよ"たっくさん
    届けてくれる、お兄さん💗💗


    やっとお会い出来ました🫶🌼✨


    嬉しい/////


    やっぱり触れる距離に居られる事…
    感動です( ´∩ω∩。` )🎀💭



    優しい笑顔と素敵なお話に
    はるの心やられました..🏹💕







    差し入れありがとう🎀🍭
    可愛すぎる💭


    一緒に楽しい1年にしよ🍒🌈🍒







    幸せ空間ありがとう🪄❤️/////


    また…💗💗


  • 2022/09/20 21:56もっともっと♡



    OL🪄SCHALL 100min



    本指名のお兄さんありがとう🖤🤍🖤



    やっと会えたぁ🎼♬.*゚



    いつも嬉しい言葉ばかり
    にやにやしちゃう( ´∩ω∩。` )💗


    お休み期間も
    沢山の💌元気でたよ🌈✨



    小さな変化に気付いてくれるの/////








    素敵な差し入れありがとう🎀



    次会えるまで...
    お仕事頑張ってね💗💗



    これからも
    こちらこそ...🌱

    宜しくだよっ🗽🗺




    ありがとう💓💓






  • 2022/09/20 21:46むちむち♡



    制服🔮プランタン🪄



    えちえちなお兄さん💜💜

    ありがとう🎠🌈✨



    お風呂でぬるぬるTime🫧🧴🧼
    凄すぎる.../////



    あっという間の時間でちた💭💭


    それに、
    プロじゃないか🎬🎬
    かっこいい🎮❤️❤️



    お写真とジュース交換💗🎀笑


    お話楽しかった🌟🌟



    やっぱり
    通販沼から抜け出せまてん💭




    またいっーぱいあそぼ( ´∩ω∩。` )🎢

    ありがとう🌟🌟





  • 2022/09/16 15:06週末ですよ♡




    おはよう☀️🌈





    16時〜しゅっきん🌟❕




    満枠ありがとう💛💛💛



    満枠の時も早め出勤リクエスト
    or
    枠外時間リクエスト可能だよん⭕️





    🤙📱今日も待ってるよ🪄✨💫






  • 2022/09/16 13:06♡お礼写メ日記♡




    口コミ投稿ありがとう〜🎀💕



    お兄さんからの口コミ元気でるよ🫶


    毎月会えて夏も秋も思い出作れて
    すっごく楽しい日々だよ🌈



    お兄さんの優しさで
    心まで気持ち良きなの🎪🪄



    鞄使い心地はどうですか〜🎼
    お仕事頑張ってね🎵✨



    はるもお兄さんとお話するの
    たのしいっ🌟🌟



    次はどんなシチュエーションかなぁ💭💭



    また週末に…❤️❤️


    ありがとう/////🎀💓💓