日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 本日出勤~
  • 2022/10/15 23:56るんるん♡



    JK制服🎀ストーリー



    少しの時間でもっ…
    会いに来てくれて
    ありがとう🫶💗💗



    お時間ぎゅぅって
    なってしまったね🕤💭💭



    🚗大変だ〜〜💭💭


    ゆっくり出来たかな🌷



    次はもっといっぱいしようね🍼💓🤍



    お仕事終わり遠くから
    ありがとうだよ🌈✨



    最後可愛いでちた🎀💗💗





  • 2022/10/15 23:36君しか♡




    限定コスプレ🎬オーガスタデュオ



    本指名のお兄さんありがとう🪄💕



    やっと会えたね…❤️❤️/////


    ひと月に何度もお顔見れてたから
    久しぶり過ぎてうるうるしたぁ🫧


    大切さを噛み締めまちた🏹💭💭



    変わらずで何よりだよ💗🎀


    それに優しさが倍増してた…
    ( ´∩ω∩。` )🌸💕



    落ち着く空間も過ごせて
    嬉しかったよ🐏🕤💭







    一緒に食べると美味しいね🍀



    はぴはぴ💚💚



    今年も残り一緒に過ごそうね🗓🧩🌈


    帽子似合ってた🫶✨✨



    いつもありがとうっ🎀💗💗




  • 2022/10/15 12:56よくできました♡




    おはよ🦄☪️💟



    寒い季節がやってきたよ〜〜(歓喜)/////



    1番好きな季節は冬です𓂃❅*°



    どの季節が好き??💙❄️💙❄️




    イベント沢山の日々がやってくるよ🎬



    待ち遠しいなぁ🎄🎉




    今日も16時〜出勤するよん💗💗




    会えるの楽しみるん🫶🌈✨





  • 2022/10/15 10:36♡お礼写メ日記♡



    口コミ投稿ありがとうございます❤️




    たっぷり攻め攻めのお兄さん/////



    玩具使い凄すぎりゅ( ´∩ω∩。` )🏹🖤❤️


    TTTもビクビクでちた…📱💭💭



    アイマスクの中って興奮高まるうう💄💕

    お口いっぱいだったね🍼🤍🤍



    次はもっともっと
    ☎️プレイいっぱいしよっか❤️❤️



    シチュエーション悩んじゃうなぁ🐏💭


    どれにする🪄🎵

    楽しみなのだよ💗💗





  • 2022/10/15 08:06♡お礼写メ日記♡



    口コミ投稿ありがとう🌸



    満点嬉しいです💯💮❤️



    いっぱいいっぱいの
    楽しい🛁🕤🫧だったね/////



    それに、、
    文才凄すぎるよ( ´∩ω∩。` )🏹💓



    わくわくしながら読んじゃった💗💗



    お風呂でぬるぬる…
    えっちだぁ🍼💗🤍💗🤍



    この間予約してくれたの
    気づいたよ〜〜🫶❤️❤️
    タイミングうう



    また早く会いたいなぁ🌈✨



    お話の続きも、しよ🪄💕




  • 2022/10/15 01:16好き以外の言葉♡



    メイドさん🎀 シャルムII
    100min🪄



    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    嬉しい久しぶりに会えた〜🫶✨




    🇺🇸無事帰国出来て良かった❤️❤️

    明日から気を付けて行って来てね✈️💭




    相変わらず上から下まで
    ハイセンス( ´∩ω∩。` )💖💖




    いつもと違う部屋も雰囲気変わって
    良きだった〜〜🏩🎀



    お風呂の中𓈒𓂂𓏸
    正面は照れる🫶💓




    一緒にまったりの時間過ごせたの
    最高でちた至福でしゅ…🕯💕




    シルバーシャンプー
    お兄さんにも合うといいな🌟
    違ったらなんとかします🧴‎◌𓈒𓐍笑



    専属目指して
    マッサージ習得しよっと💛💛



    また早く会いたいよう🌈✨




    ありがとう🏹🍀💚💭




  • 2022/10/15 00:56また♡



    スク水🫧ルクラブ🪄80min




    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    久しぶりだったね🍀🧩



    元気そうで良かったぁ( ´∩ω∩。` )🌈✨



    変わらずお話面白くて🌟🌟
    ついつい、いっぱい聞いちゃうの🗓❤️



    2回目はまた次回だね🍌/////



    朝早くから毎日偉いよう☀️🌱
    寒くなるから身体に気をつけて💭



    明日もお仕事程々に頑張ってね🫶💖



    またいっぱいNTRしちゃおっか🎬❤️


    いつも飲み物ありがとう🎀🌸







    おいち🎀💓💓

  • 2022/10/15 00:16君の存在で♡




    メイドさん🎀サンパレス



    一つ一つ聞いてくれて
    優しさ沢山のお兄さん…💗


    やっとタイミング合ったのも嬉しいよう🌈✨



    お兄さんの玩具責め
    分かりまくりで最高でしたぁ🍌/////



    いっぱいぎゅってして
    いっぱいだったね🍼🤍🤍



    最後まで気遣い🎁
    ありがとうだよ🫶❤️❤️



    ゆっくり🛁 𓈒𓏸
    ほかほかで帰れたかな( ´∩ω∩。` )💭💭



    次はどのシチュエーションにする??
    また、選んじゃおっかなぁ🎀💕



    すでにわくわくだよ🎬



    ありがとう🌷🌸