日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2022/11/30 01:16♡お礼写メ日記♡



    口コミ投稿💡🦄
    ありがとうございます🫶🏻



    タイミングがやっと、
    やーーっと来たね💟💜💫✨


    お兄さんの話し方や仕草...
    はるの方こそドキドキしちゃった💜💭


    嬉しい事たっくさんで…
    照れるる/////💘💘


    新しい感覚発見できちゃった🆕✨️


    これからもっともっと教えて下さい🏩💗



    悪戯お兄さん💋
    たっぷり続きしようね🗝💭🏹


    待ち遠しいな📢


    ありがとう🎀💗💟💟




  • 2022/11/29 23:38推しの言うことは?♡



    久しぶりの offday🌱💭💭




    やーっとネイルChange📢

    冬仕様になりました🪄⛄️🎄❄️



    大好きなお買い物も出来た〜🧸💰


    でもまだ足りないい🛍
    残りは休暇に..💗



    明日からまた出勤するよん💝💝



    見に来てくれる?


    会いに来てくれるの??💗



    推しの言うことは…
    📢🪄🍭✨



    絶対🖤🖤💚💚🖤🖤


  • 2022/11/29 21:16すき♡



    ナース💉エンジュ別邸
    120min


    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    💌 もありがとう🫶🏻

    会いた過ぎて嬉しかったぁ/////


    お兄さんの💋
    最高すぎるう…
    ずうっとしてたいもん(´∩ω∩`)💘💭


    たくさんぎゅってして💕

    久しぶりのお話も出来て📖
    あっという間の🕤だった🌈✨





    シンガポールの美味しかったね🍫❤️❤️






    お散歩🐶無事ついたかな🧡🧡


    御朱印⛩
    楽しみが増えたからワクワク🎵𓈒𓏸


    はるの話にも向き合ってくれて
    嬉しいがいーっぱいなの🎀💭/////


    これから、
    もっともっと
    思い出作っていこうね..🫶🏻💗💕



    ありがとう💝🧡💝

  • 2022/11/29 14:59君の♡



    教師🪄ピードア
    90min


    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    また会えたぁ🍼💕🏳️‍⚧️


    お兄さんと過す時間...
    すっごく濃密なの/////

    どきどき…💘


    溢れる言葉に
    はるはやられてます(´∩ω∩`)🎀🏹💗


    近いの反則❤️‍🩹❤️‍🩹


    丁寧なところ
    ほんっと分かってる…👉🏻👈🏻💋


    シャツ攻めって事は
    yシャツ、制服、、、🏩💓💕


    既にわくわく🎀🎵𓈒𓏸



    いつも見てくれて感謝なの🫶🏻💕



    お仕事頑張ってね✈️


    あっという間すぎる🍼📢
    沢山ありがとお💗💗



    また🏹💗💭



  • 2022/11/29 13:17あ♡



    制服🎀サボイ
    80min

    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    久しぶりだ💘💘
    お兄さんにならもっと
    奥まででも喜んじゃう/////


    嬉しい言葉止まらないから
    高まる一方でしゅ…(´∩ω∩`)🍼🏹💕


    💌𓂃𓈒𓂂𓏸と
    コスプレ用意までありがとう🎀


    可愛かった〜〜💓


    沢山写真撮ったから後程ね…🫶🏻


    次はバニーも候補に入れといて🖤🖤


    気になってたやつう💕💭💭

    かわい💖💖







    ありがとう🍑🥤💕


    また、たっぷりねっ🍼🎀🏹💗


  • 2022/11/29 01:06みてね♡



    ベビードール🎀KOYADO


    責めがいのあるお兄さん💋/////

    最後まで🍌💛💛

    たっぷり🍼🤍


    次はもっかいしよっか🫶🏻💭💭


    沢山密着出来たね(´∩ω∩`)🤍🤍


    お風呂も変態だあ〜〜❤️‍🩹❤️‍🩹


    お任せコスプレ
    嬉しいんだよ🫶🏻❤️


    お仕事頑張ってね🐰💓🌃


    ありがとうだよ💕💗

  • 2022/11/28 13:56見つけてくれて♡



    出勤💫💫


    月末ですねぇ〜〜🍭💛✨



    そろそろ美容室もネイルも
    全部ぜんぶ行きたい所…💭💭



    明日とか12月か行こうかな〜🏹💟


    てことは
    11月会えるの限られてくるよ🐰💗


    今のうちに会わなくって
    いいの?



    御予約のお兄様方ありがとう🫶🏻



    会えるの楽しみにしてるね..💕💗


    🤞🏻💗なのだよ🏩💗💘




  • 2022/11/28 00:19届け♡




    今日も一日お疲れ様🦋



    また1週間が始まるうう🌈✨️



    一緒に思い出残そ🫶🏻💕💓



    明日も14時〜出勤だよ🐰💗🏹



    明日会おうね🍬..💟💭




  • 2022/11/28 00:06みてみて♡



    オリジナル🪄NEWSEEDS



    プロデューサー…
    ドキドキしちゃった…❤️❤️/////


    始まりも、最後までずっと濃くて
    凄すぎた(´∩ω∩`)🍌💛💛


    ワクワクする💫


    もっともっとお兄さんの考え
    教えて💗💗💭


    コスチュームまでありがとお🌸


    差し入れも色々考えてくれてる
    その気持ちから🫶🏻嬉しかったよ💘


    次はピンクかな〜??

    どんなシチュエーションに
    どんな衣装かな❤️‍🩹❤️‍🩹照


    二重技と筋肉すっごい✨️✨️


    ♨️ゆっくりできた?❤️






    いちご大好きだから喜びの舞🍓💗

    ありがと💕💕



  • 2022/11/27 21:26よくなーれ♡



    OL🪄ブルゾン



    鶯谷と、
    ××までハジメテ❤️‍🩹❤️‍🩹

    嬉ち過ぎる🫶🏻💗✨💗✨💗



    責められてるのに
    優しさたっぷりで/////


    もっと色々してたかったな💋💭💭


    次も…🤙📱代わらない方ね❤️❤️笑



    お洋服お洒落すぎるう🦋🪄


    最後まで触ってたのは変態だあ💗
    🗝/////


    たくさんありがとなの🍼🤍


    腰気をつけてね🎀💗


    早くまた会いたいな🌷


    ありがとお💖💖