日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 2022/11/09 22:36げんきなの?♡



    OL🪄プレステージ



    西日暮里まで👟⸒⸒

    2人とも初めてだったね✨✨

    優しいお兄さんありがとう🫶💛💛



    奥までいっぱい…🍼💭

    お兄さん変態さん過ぎ🏹🤍

    それに、初めて言われちゃったぁ



    気になるから/////💋溜めておくから💋/////
    次チャレンジしてみてもいい?❤️❤️



    最後まで優しさたっぷり
    ありがとう( ´∩ω∩。` )🌸🎀



    黒好き〜🎼🐈‍⬛🖤



    出張帰りにありがとう✈️
    ご飯たくさん食べてチャージしてねっ💫



    またはやく会いたいな🌈🧡🧡



  • 2022/11/09 14:06ラブレター♡




    この間のお礼‪💌残させて
    頂きまちた…💋💭



    口コミも届いて
    嬉しい気持ち沢山🫶🏻❤️❤️



    ラブレターだものっ💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍
    /////



    向かっているよん🪄



    ご予約の本指名のお兄様方
    ありがとう🌷💕



    早い時間ちょっと...どきどき...🌸



    楽ちみ🏹🐰💗💗


    いろいろ聞かせて🕤💭




  • 2022/11/09 13:46良過ぎたぁ♡



    セーラー服🎀120min
    SCHALL🪄



    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    またすぐ会えて嬉しい🌷✨


    それに


    ずっとずっとずーっと行きたかった
    露天風呂🏩
    まさかので…きゃっきゃっ💓
    しちゃったね💋/////



    次はもう1つの露天風呂だね🛁 𓈒𓏸🚿



    お写真たくさんだから
    思い出更新しなきゃ🫶🏻💭



    一緒に初めての乾杯も出来て
    色んなお話もできて
    充実の1日だったよ✨🎖✨️



    はるもお兄さんみたいに
    いーっぱい頑張ろっと🌸📖´-



    気持ちよすぎたのは内緒で…
    ( ´∩ω∩。` )🍼🤍/////



    これからも
    いっぱい一緒に過ごそうね💕



    ありがとうっ🎨💖💖



  • 2022/11/09 13:38ねぇねぇ♡



    JK🦋80min



    初めての鶯谷嬉しい/////


    🤙📱の時から前もって優しいお兄さん💙💙


    立ったままも椅子も…
    えちえちでしたぁ( ´∩ω∩。` )🪑🍼🤍


    嬉しい言葉沢山で
    はるもはっぴーな気持ちだよ🫶🌸✨


    はるも会えて良かった🌷💖💖



    お兄さんの優しい仕草
    良き過ぎです💋💭💭



    カーディガン見て、
    今日の最初思い出してくれたの💗💗
    にやける🏹💕



    次はもっともっと
    色んなことしよお💛🧡🍌



    ありがとう🌈💫✨




  • 2022/11/09 13:06久しぶり♡




    おはようなの🧡✨


    そして久しぶりだね🪄💫✨


    生理明けたので出勤だよっ🐰🌸🎀



    ココ最近体調不良やらで
    思うようにお兄さんに会えず
    悲しい日々だったよ〜〜( ・ ・̥̥̥ )



    含めて今日は早め出勤でしゅっ🍼🍼



    事前予約頂いたのに
    お休みなっちゃって会えなかった
    お兄様方ごめんね💧💭



    今年も残りあと少し
    たくさん思い出作らなきゃ📷💕/////




    それじゃあまた後でね...🫶🎀💭