日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 2022/11/21 12:11また♡



    おはよ🍬💟



    昨日は沢山の本指名のお兄さんに
    会えて🫶🏻嬉しかったな‪ぁ𓂃 𓈒𓏸



    会えていない本指名のお兄さんは
    元気かな…?💭💭



    貴重な時間で
    はるに会いに来てくれる🌈✨️
    その事実がいちばん嬉しいよ❤️❤️💋



    行動しか勝たん🍼💗💗


    に決まってるじゃん



    ねぇまーだ??



    推しは推せる時に…推して?


  • 2022/11/21 11:46それだけで♡



    JK🎀ピードア
    80min


    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    安定の日曜日だ💓
    やっと会えた&やっと叶った🎁✨️✨️


    ほんとに凄すぎて
    終始感動だったよ( ´∩ω∩。` )🍴💖


    次は…🥂🎉だね/////

    もしくは…🧡🧡


    えちえちすぎて
    いっぱいぎゅってなる所
    良過ぎるう💋💋


    2人の空間💭💭
    これからもっともっと
    色んなことしようね🌷💓💓


    暫くBGMにして
    たっぷり聴いちゃう🎧🎵𓈒𓏸


    素敵なお家見つかりますよおに🧞‍♂️🏠
    🫶🏻🪄💙💫✨



    会えてるだけで
    もう満たされてるんだよ🍼🎀💓






  • 2022/11/21 10:56笑顔の貴公子♡



    JK🪄ルクラブ


    雨の中急いで来てくれて
    ありがとう*̣̩⋆̩*💙💙

    ​​​
    嬉しい言葉いっぱい​​​​で💭💭
    あっという間の時間だったよ🦋✨


    優しいなぁ( ´∩ω∩。` )💗💕

    2回分楽しかった🍼🤍🤍


    気になるから1つずつ教えて…❤️


    変態なの〜🖤❤️🖤🃏


    次は来週…?🫶🏻❤


    また早く会いたいな🎀💗


    お兄さんの事もっともっと
    知りた過ぎるの🏹💘


    差し入れありがとう💓💓






    腰良くなりますよーに🪄𖤐´-💫



  • 2022/11/21 01:27してる?♡



    教師🪄ステーション本店


    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    また会えた💫💫


    入ったらブルーライトで🏹
    ちょっとテンション上がっちゃった🦋


    キラキラとかTHEって感じ
    だーいすきだからっ💙✨💙✨/////


    リアル生電話だ…☎️📞💗
    ドキドキした…


    色々あって笑っちゃった
    ( ´∩ω∩。` )🍼🤍


    我慢してくれてるの良過ぎい🍌💋


    今年ラッキーな事ばかりだね💫


    まだまだ起こっちゃうよ🍭
    一緒に楽しいことしよっ🧩



    そしてお話面白過ぎたから
    また続き教えて…❤️


    お仕事終わりに🪄
    ありがとう🫶🏻🎀💕