日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2022/12/30 21:36会えたね…♡


    OL🪄ルクラブ
    80min


    優しいお兄さん🐾

    静岡から…💌💋

    わざわざ会いに来てくれて
    ありがとう‪🫶🏻❤️❤️


    まず気持ちから嬉しいんだよ🎁/////

    責め責めな所も…
    良過ぎる( ´∩ω∩。` )🏹🖤


    2人の思い出内緒だよ..📷💭💭


    お泊まりしたかな🥂それとも
    お家に帰りついたかなぁ🏠🎈


    足もはやく良くなりますよーに🎀💕


    また会えるまで…楽しみにしてるね💗💗


    お買い物上手なところ
    凄すぎるっ🛍🗼


    朝から慣れない場所まで
    本当にありがとう💐💫✨


    ホラー夜中に観ちゃうね🔖どきどき💋笑



    感謝だよ💞💗

  • 2022/12/30 21:27好きになって♡


    JK🪄プランタン



    えちえちだ〜〜🍌💛💛/////


    バブみ👶🏻🍼な所も
    M加減が良過ぎたぁ( ´∩ω∩。` )💭💭


    はるの攻め心が出ちゃう🏹❤️


    今度はもっとしていい?🐾🖤


    次こそNTR🤙📱の方ねっ

    待ち遠しいな💋💋


    漫画時間幸せだよね💗💗

    気をつけてだよ🚗✨


    また、来年ね🫧


    ありがとう💗💗





  • 2022/12/30 21:26たくさんだね…♡


    BABYDOLL🎀ピードア



    優しいお兄さん🏹💭
    事前予約ありがとう💓

    いっぱいいっぱいだったね🍼🤍🤍


    音楽の話🎺🎷
    沢山でお話まで楽しかった🌈✨️


    お散歩って気持ちいいよね🎵𓈒𓏸


    一緒に歩いてる時も
    すっごくルンルンでした🎶💫


    無事帰りついたかな??🧩🌿


    楽しい気持ち…‪🫶🏻
    良かった( ´∩ω∩。` )💐


    また来年ね💞


    ありがとう💗💗


  • 2022/12/29 10:46一緒に過ごそ♡



    BABYDOLL🎀ピードア
    100min



    優しさとS具合が良過ぎるお兄さん💗💗


    問いかける感じも…/////

    ズーンってくる…( ´∩ω∩。` )🏹❤️‍🩹


    玩具あんなに沢山なんて
    しゅごく気持ち良すぎたぁ..🍼💭💭

    🤍🤍


    これからお引越し🚛📦
    久しぶりの地元life楽しんでね𓈒𓏸︎︎︎︎


    帰ってきたら🌎お土産話待ってるね‪🫶🏻



    同じアイドル話まさか過ぎて
    ワクワクしちゃった🎀🎶💕💓


    沢山のありがとう💘💘


    寒くなるから身体に気をつけてね🌈❄️🫧



    また次まで…💗
  • 2022/12/29 10:26好きですか…?♡


    ポリス🪄ピードア


    Mお兄さんだ🌙✨

    すーぐ分かっちゃった💗💗


    はるの責め心出てきちゃった/////


    後ろからいっぱいするの
    好きだから意地悪心出ちゃった‪🫶🏻❤️‍🩹❤️‍🩹


    もっと続きさせて…?( ´∩ω∩。` )🏹🖤


    お兄さんの考える先
    優しすぎて...🍯💭💭


    久しぶりの鶯谷ありがとう💗🎀


    これからもっと、ねっ🐾


    ツイ主のお話もびっくり🌿🧩


    あっという間の時間💚💚


    感謝だよ💫✨


  • 2022/12/29 00:562人のこと…♡


    人妻セーター🪄Diana



    まさかの嵐話通じるのレア💫✨

    懐かしい話ワクワクした〜〜💗💗


    アイマスク取ったら/////
    えちえちであっという間過ぎるう⏱
    ( ´∩ω∩。` )🍼💭💭


    今日も晩酌🫧良き眠りについたかなぁ𓈒𓏸︎︎︎︎


    薄まったからリハビリ📖
    面白かった🎶笑


    鍵探し🗝
    楽しかったね🌈✴️✨️


    帰ってきたら続き教えて…💗💗


    ありがとう🎀💕






  • 2022/12/28 13:36君と過ごす時間が…♡



    おはよ💕🐾🎀


    14時~出勤するよん💭💭


    御予約のお兄様方ありがとう💐💗


    会えるの楽しみだよ𓂃◌𓈒𓐍𓈒


    またあとで..🫧



  • 2022/12/28 11:07さわってほしいな…♡


    教師🪄EXEANNEX
    80min


    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    年内の挨拶したはずが…

    また会えたぁぁ/////💋照


    嬉しすぎる( ´∩ω∩。` )🎵🎀


    今月出会えて3回目だぁ💗💘


    アイマスクなしは…
    お顔見れてドキドキ増しちゃった…🏹💭
    ❤️❤️


    お兄さんの💋甘くて溶けそうでしゅ🍯
    幸せ空間なの𓂃 𓈒𓏸


    お口たくさんでちた🍼🤍🤍


    コスプレもモンスターも制覇👾笑





    玩具使いはるの事分かってて
    気持ち良すぎた..💭💭


    止まらない所…S具合🏹❤️‍🩹❤️‍🩹


    足湯楽しかったっ🌿🧩


    いつもお部屋広々でテンション上がるうう
    𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒


    今年はありがとう‪🫶🏻💗💗


    そしてまた、来年ねっ🎀🐾


    残りのお仕事頑張ってだよ🔥💫



    ほんとにほんとに..
    ありがとお💗💗

  • 2022/12/28 10:56一途な君へ…♡



    Yシャツ🪄Diana


    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    年内...また会えたね🎀✨


    お兄さん、今年は出会ってから
    毎月、毎週、沢山会いに来てくれて

    "本当にありがとう"


    入店してからずっと
    一途な愛と🏩毎回の幸せ🌸𓈒𓏸︎︎︎︎

    いっぱい届いてるよ‪🫶🏻💐💛💛✨


    そういう所が素敵だなって💭💭
    何度会っても思うの𓂃 𓈒𓏸◌‬゜






    今年は伝えきれないくらいの
    沢山のありがとう🍯🧡💚


    そしてこれからも...🪄🌙💫✨


    また来年🎍🌅🎍


    溢れる思い出いっぱい作ろうね..🔖


    ありがとう💗💗💗



  • 2022/12/28 00:56不思議な気持ち...♡



    JK🎀SCHALL


    アンケートの時点でもう丁寧さが伝わる💭

    アイマスクしててもわかる優しさと🫧


    気持ち良すぎたの🍼𓈒𓏸︎︎︎︎

    お兄さん面白すぎて楽し過ぎる🐾笑


    興味深々でしゅ🎈❤️❤️


    お洋服お洒落ではる好みなの💚🖤💚


    次はたーっくさん責めさせて🎀🪄💕


    色んなの…経験しよ
    ふたりだけの💗💗


    次は30辺り...??💭💭


    また会えるの待ち遠しいよう💐💫






    あっという間過ぎたから⏱


    お兄さんの事、もっと、詳しく…
    教えてよねっ💋❤️❤️💭



    差し入れまで🍯✴️

    元気出る🎶


    ありがとう‪🫶🏻💫