日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 2022/12/08 22:36こういうこと♡



    ポリス🪄ピードア
    90min


    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    月末って考えてくれてたのに🗓
    会いたくなっちゃったは
    もう〜( ´∩ω∩。` )最強💘🎀


    気持ち良すぎて
    とろけてましゅ…🍯💭💭


    ほんっとに🧡🧡/////


    ハマってます🍭🧡💛🧡


    お兄さんの表情も声も
    心臓もたない💋...どきどき...


    それだけでもう
    しあわせ空間🫶🏻💗💗🩹


    お兄さんの言葉甘すぎるんだもの〜〜
    /////🍼🤍🤍


    また色々知れて
    お話も楽しかったよん🌈🧡💛


    ネクタイかっこよき👔✨

    明日までお仕事ふぁいとだ🏳️‍⚧️



    次の衣装は何かな〜??💟💟



    いつもありがとう💗💕



  • 2022/12/08 16:16うれち♡



    ビキニ👙
    レジェンドピードアB


    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    すぐ会いに来てくれて
    ありがとう🎀💫✨


    すーぐ気付くもん🫶🏻🏩💕


    優しすぎて神様だよもう…🏹💭


    RedBullちゃんと🦋

    元気出たからまた頑れるよ🛼🤍🫧


    お兄さんも無理し過ぎない様に
    頑張ってね🦄💟






    ほんとに××💋



    ありがとう💘…💗💗




  • 2022/12/08 13:06ドキドキ♡



    OL🪄ピードア
    100min



    お仕事合間にありがとう💗

    初○○timeだったね…🍼笑/////


    似過ぎててびっくりした💡
    ( ´∩ω∩。` )💓💓


    もっと見てたいい🇹🇭


    アイマスク越しの優しさ
    良過ぎた~~💘🤍


    バタバタさせちゃってごめんね💧‬🦋


    次はもっとお兄さんのこと…
    教えて🏩🗝💕


    沢山のありがとう嬉しかったよ🫶🏻✨


    恋話も詳しく〜🧸💋💭


    気になり過ぎる…🍭


    お仕事頑張ってね📝🎶


    ありがとう💗💗




  • 2022/12/08 06:36にゃん♡



    JK制服🪄クリスタル
    100min



    初鶯谷🫶🏻🌈🎉


    笑顔眩しすぎる〜〜🧡🧡

    早速e-1チェック中💭💭笑


    お兄さんの考え方と
    物語が凄くってワクワクした~🎶💯


    羨ましすぎる💖💖
    はっぴールーティンだぁ🛁🫧

    2週間の旅🚃満喫だね💘


    美容も健康もモチベーションしゅご🎀💕


    それなら…
    次はもっともっと責めさせて/////


    はるのS心さらけ出しちゃう💋


    今日はラスソンだった??❤️



    ありがとう🏩💓💕



  • 2022/12/08 04:46すき?♡


    人妻セーター🎀レジェンドピードアB
    100min



    最初から凄く丁寧なお兄さん💋

    顔隠すところ可愛すぎる…/////


    お兄さんの反応見てると
    はるもドキドキしちゃった💓💕

    ( ´∩ω∩。` )🏹💭💭



    いっぱい気遣いしてくれて優しいい💘

    玄関超えてまでは初でした❤️🗝🚪


    最後まで沢山優しさありがとお💗






    ナチュラルに○○してくれたの..
    内心喜んでたのなんてなんて
    内緒ね🫰🏻💗



    次はお風呂ちゃぷちゃぷしようね🛀💕


    お休み‪の始まりだ📢🤍🤍


    次はいつかな~~🎀🪄💭


    ありがとう💗💗