日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 2022/12/13 20:44今のうちに...して?♡




    本指名のお兄さんありがとう🗝
    向かうよん🕊𓂃𓂂𓏸



    お問い合わせしてくれた🏩🫶🏻
    お兄様方…💫
    また明日会えたらいいなぁ💭💭



    週末はお休み予定があるので
    チェックしてね🗓🎀



    " 事前予約 "
    今のうちだよっ💗💗/////



    リクエスト出勤のお兄さん
    オキニトーク送ってくれたお兄さんも
    本日、順番にお返事させて頂きます🔓




    あと少し待っててね🍼


    感謝だよ💗💕




  • 2022/12/13 13:56もうすぐ…♡



    おはよ🎀💕



    今日も寒いね💭💭


    お仕事のお兄さん
    風邪引かない様に気をつけてね..🏹💗



    𝕥𝕠𝕕𝕒𝕪𝕤🪄14時~出勤するよん🫶🏻💫✨



    ぬくぬくしよ..🍯🔑



    会えるのたのしみ🐈‍⬛🎵💭



  • 2022/12/13 13:36ひみつ…♡



    ブルマ🪄ピードア


    ドS全開でちた🏹🖤🖤🖤/////


    はるのすきなアレも…
    その瞬間( ´∩ω∩。` )やばめ💗💗


    良過ぎるうう🏩💓💕


    最後止まらなかったね...🍌💛💛


    次回は
    もっともっと来ちゃって下しゃい🍼💭💭


    あっという間過ぎたね🫶🏻🍯


    ほんとにほんっとに
    お洋服までも素敵~〜〜💝💝💫✨


    次のコーデも💭
    うきうきしている…🍭💕


    テンション上がりまちた💘


    また早く会いたいな🫧

    ありがとう🎀💗





  • 2022/12/13 11:46濃厚…♡



    JK🎀ピードア
    120min


    優しいお兄さん🫶🏻
    2回分いっぱいいちゃいちゃ🍌💛💛
    だったね/////🍼💭


    噂のマッサージ機も今度共有しよ...❤️‍🩹

    初めてリングのお話聞いたから
    興味津々なっちゃった✨✨


    ポッキーとお風呂のぶくぶく…‪ 𓈒𓏸
    例えが面白すぎて、、


    とーっても🌈✨
    楽しい時間だった( ´∩ω∩。` )💕🎀





    会いに来てくれてありがとう💗💗


    KALDIチェックしてきましゅ🍼



    またいっぱい
    いちゃいちゃしようねっ🏩💓💕

  • 2022/12/13 11:36先生♡



    ブルマ🪄サボイ
    80min


    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    やっと会えた〜〜🍭✨✨


    向かってる時💭💭
    もう会えな過ぎて…昔から知ってる仲の様な…
    気持ちになってた、、❤️‍🩹笑


    やっぱりお兄さんの言葉も仕草も🫧
    良過ぎる( ´∩ω∩。` )💕/////


    先生流石ですよ🫶🏻🍯🧡


    スローなところも🍌✨


    初めてだったから不思議な感覚…
    それに力持ち過ぎ💭💭


    ぎゅってなる体位🧡🧡


    いつもありがとう💗💕


    また年内に…会えるかな?💘


    次は何しよっか🎵💗
    楽しみにしてるね…🏩💓



    ありがとう🎀💕



  • 2022/12/13 10:46イチャラブしよ♡



    ポリス🪄シャルムⅰ
    100min



    たっぷり触れちゃった💓💓


    ビクビクしちゃうから
    沢山責めたくなる/////🍌💛💛


    今度はアイマスクに縛ったり…
    いっぱいしようね🫶🏻🍼🤍


    ゆっくりしておうち帰れたかな❤️‍🩹❤️‍🩹?


    お兄さんの過ごしてきた日々が
    ドラマの世界だよね..ほんとに🌏💫


    奇跡が側にあるの感じたよ🫧


    これからもっと一緒に
    色んなことしていこうね🎵💗💘


    ありがとう💕💕