日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 2022/12/15 14:16いつもいつも…♡


    パジャマ🎀LUNA

    本指名のお兄さんありがとう💗💗



    またこうして今日も、会えたね🫧/////


    常に新鮮な気持ちと
    心地良さを感じる事が出来て☘️


    不思議な気持ちだよ💌💭


    お布団の中で...
    すっごいエモいし
    する事全部にお兄さんらしさ伝わる🫶🏻🍯


    これからも大切にさせて下さい🎀💗💕


    そういえば…のネットの話も
    最近考えてる事も
    もっともっと知りたくなる💓


    帰り道ずっと話ししちゃったね🎵𓈒𓏸
    また、、だね🦄💟⚛️







    いつもいつも素敵な差し入れと
    楽しい時間をありがとう..💫


    感謝だよ..🛎💛✨



  • 2022/12/15 13:06世界一のラブしちゃいましょ♡



    JK🎀EXE
    120min


    限定コスプレ🎅🏻でしたぁ🎉💫
    手違いだった🎁❤️❤️


    サンタしゃん着たかった🎄.*💭


    でもはるに…
    の気持ちがうれし過ぎたよ🫶🏻 💌


    お兄さん服までも大切に扱ってくれて
    優しさ沢山でした🎀𓈒𓏸︎︎︎︎


    向き合っての形
    しゅごい良き( ´∩ω∩。` )💗💕


    お洋服可愛い💫✨
    Not for Sale🧩


    お兄さんのお話興味津々なので
    続きもっと教えて💓


    経験凄すぎる🍼/////


    🎤も楽しみにしてるね..🎵🖤

    めちゃめちゃ良い声だもん💭



    はるの好きなもの、
    お兄さんも沢山知ってて🎞

    テンション上がっちゃった🔔🧦🦌







    前日も🤙🏻📱ありがとう..💗💗



    ねぇ世界一のラブしちゃお🎀
    ふたりで..🍯💭



    これからよろしくだよっ👉🏻👈🏻💗
    𓂃 𓈒𓏸


  • 2022/12/15 07:26叶えてよ♡


    ナース💉EXEANNEX
    80min


    丁寧さと優しさたーっくさんの
    お兄さん🍼🤍


    ありがとう🎁✨✨


    写メ日記も見て考えてくれて💫✨
    ストローまで🫶🏻


    お風呂で向き合うの照れちゃう/////
    ( ´∩ω∩。` )🛁 𓈒𓏸


    そしてほんと似過ぎてるうう
    笑顔かわいい🍯🧡🧡


    絵文字トーク面白でちた🎵𓈒𓏸
    そういえばまだ続きあった💭💭
    報告させて下しゃい📖


    今は仏の様まさに👉🏻👈🏻🎀


    サンタの忘れ物びっくりだったね🎅🏻🎄.*


    また近々…💝💫
    どこで会えちゃうかなぁ💗💗


    どきどきわくわくっ💕


    あっという間過ぎたぁ🧩






    次はもっともっと
    いちゃいちゃしちゃお☘️❇️


    ありがとう💗💗




  • 2022/12/15 03:26ココロもカラダも...ね?♡



    ベビードール🎀EXE
    90min


    つまり…
    ハジメテって事ね💗💗/////


    お兄さんとの空間
    もろに刺さりゅ🏹❤️❤️‍🩹


    あれ、まだ残ってるよ💋


    続きはもっと本気のやつだよ🔓


    お兄さんの通過点
    詳しく…🔑✨


    ワイン大好きだから感激物🍷📜


    これからたくさん思い出作ろうね🌈❤️


    2回分🍼💭💭

    メロンの味でちた🍈


    かわちいがすぎる💝💝


    あのね..
    同じ気持ちなの🪄💓💕‪𓂃 𓈒𓏸


    はるにもお渡し会してっ🫶🏻💗



    ありがとう🎀💕



  • 2022/12/15 02:16願っていたいの...♡



    限定コスプレ🎅🏻シャルムⅱ
    100min



    本指名のお兄さんありがとう🎁❤️


    " はるの初サンタさん " はお兄さんでちた🎉


    浮かれ気分のお届けでしゅ🫶🏻🌈🎵


    いつものお部屋とまた違うver
    可愛かったぁ〜〜❤️💚❤️


    キラキラと窓がしゅごいね🖼💫✨


    お風呂で3回目お初🛁🫧/////


    オリスパごっこに
    ぜーんぶ最高だったぁ🍼🤍🤍


    鞄凄過ぎるし👜
    茶色大人の色気🤎🤎


    黒髪も似合い過ぎる( ´∩ω∩。` )…❤️







    メリークリスマス🎄🏹💚🤍


    今年は毎月会えて嬉しかったよん🦌🤎𓈒𓂂


    いつも鶯谷まで会いに来てくれて
    ありがとう🎞❤️🗝


    次は年内かな💭
    来年かな?💭



    沢山のありがとう..🎁🎉
    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢




  • 2022/12/15 00:16ご奉仕させて…?♡



    ナース💉Lux
    90min


    本指名のお兄さんありがとう💌❤️


    本当にまたすぐ会いに来てくれて
    嬉し過ぎたぁぁ❤️‍🩹❤️‍🩹


    いっぱい嬉しい事伝えてくれて
    凄くにやにやする💋


    お布団でぎゅうってしてるのも
    ( ´∩ω∩。` )🏩
    それだけでもう…🎀💭💭


    あっという間過ぎたぁ🔑


    巻き巻き気付いてくれたのも
    流石だよ🫶🏻💫✨


    今度はお風呂も...だね🛁🫧

    ぬくぬく沢山ありがとう💝


    お兄さんの出来事話楽しい🎵𓈒𓏸


    はるの方こそ神様ありがとうだもん🤍🕊





    また…すぐ💓💓/////


    どこで会えるかなぁ🏹..💭


    ありがとお💗💕